• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

2017年

大晦日ですね(*゚▽゚)ノ
今年も1年、本当にありがとうございました!!
オフ会にもたくさん参加し、新しくお友達になったみん友さんも増え、横乗りでしたが念願のオプミに初参加などなど・・・楽しいこと、嬉しいこといっぱい!ヾ(●´∇`●)ノ
で、他にも色々とありましたが(笑)、終わり良ければすべて良し!(笑)ってことで、良い1年になったかと思ってます(*´∀`*)
何よりずーっと悩みの種だったことが1つ、今年中にキレイさっぱり!スッキリ!!したのでそれが一番良かったかな( ´罒` )

明日から2018年!新しい年ですね!(*゚▽゚)ノ
来年は愛車の2度目の車検が来ますσ( ̄∇ ̄;)早いな・・・💧もちろんまだまだ乗り続けます!!(*•̀ᴗ•́*)👍
そして来年は色んな転機もあるかと思いますが、楽しく過ごせたらいいなぁと思います(≧∇≦)

来年も愛車のパーリーこと、スペイド共々、どうぞよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)ペコリ
皆様、どうぞ良いお年を!!ヾ(●´∇`●)ノ

ちなみに、私は今日の夜から2日までお友達のおうちで呑みながらの年越し&新年会です(´^∀^`)ウヒヒ… 楽しみ~(*¯▽¯* )








ブログ一覧
Posted at 2017/12/31 09:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日からの愛車
paje-kenさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 11:12
お知り合いになってから
会うと楽しく話してもらってありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたします❗(笑)
あっ❗シャト子もよろしくお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2017年12月31日 11:15
こちらこそありがとうございました!ヾ(●´∇`●)ノ
来年もよろしくお願いしますね(*•̀ᴗ•́*)👍
草津方面に行くことが少なくなりましたが、またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)シャト子さんにも会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
2017年12月31日 23:59
ギリギリセーフかな。
今年もオフ会のお誘いありがとうございました。来年は5台目標で(笑)来年もよろしくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2018年1月1日 15:42
去年はありがとうございました。
今年はスペイド5台並べましょ!!(笑)
今年もよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

プロフィール

「@ムック@electromaster そうなの?会えたらいいけど無理かなぁ?‪‪💦‬」
何シテル?   08/11 19:15
よろしくお願いします。 初めての時は人見知りしますが、慣れるとよくしゃべります(笑) お声をかけてもらえると嬉しいです♪ 車はトヨタ スペイドに乗ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:08:19
第13回 KFCフライトショー㏌三重^^!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 14:40:24
-First Contact- THE Sky is the Limit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 07:59:47

愛車一覧

トヨタ スペイド パーリー (トヨタ スペイド)
色もカタチも私好みの車(*^^*) ずーっとポルテに乗りたかった為、兄弟車だけどポルテ以 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去所有
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに丸5年乗ってました。(2008年~2013年) 初代エクシーガで、カ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古で購入

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation