• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

じじい冥途の土産ツアー・・プラハその1

マイレッジが5万を超え、行ってきましたチェコ プラハ
・・もう海外出張もないから、マイレッジツアーもこれが最後だね
この次の旅はホントに冥途かー(笑)

羽田発ミュンヘン行き・・便利でいいけど、成田のような高揚感がない

・・いわゆる爺の贅沢、勝手

見えてきました、バイエルンの郷・・箱庭みたいに綺麗


欧州最初の難関・・170の爺でも大人用はきつい、結局右端の子供用へ

ここはまだまし・・ベルサイユの仮設っぽいのがやはり今までの最高

ライバル車の展示・・なんのライバル?


連絡バスから地下鉄へ・・乗り換えも簡単でした


しかし、降りて予約のホテルに向かうと、オーバブッキングとかで別のホテルに回され
・・最近、海外系の予約サイトで苦労してない?
なんとかチェックインしてTVを点けてみると・・トルコの局らしいけど手元に携帯とコーヒー
・・某国営放送もこれくらい余裕をかまして欲しい
携帯なったらどうするんだろ?


シャワールームは好みのタイプ・・それに床暖!・・それだけ寒いんだ


翌朝窓をあけると、ベランダがあり

小雨混じりの肌寒い一日が始まりました

・・続く

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「見知らぬ土地を旅すると、足に来で殆ど動けない。昔は3000mの山上ったのに・・」
何シテル?   11/20 17:11
じじいのjimmyです。よろしくお願いします。 最近はjjOLAFになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ボルボ V40 ボルちゃん (ボルボ V40)
じじい初めての外車
スズキ アルト スズキ アルト
女房の所有車です ボルちゃん納車までレンタル中

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation