車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 19:37 
さすが県南ですね(゜ロ゜)@イーピさん
01/22 18:20 
なんと(゜ロ゜)@BAL@SF5B
 01/22 18:21 
@久海 ちゃん (* ̄ー ̄)v
01/22 18:17 
健康になれませんよ(。-∀-)@BAL@SF5B
 01/22 18:19 
@久海 臨む所だ(爆)
01/22 18:07 
しかも市内はアイスバーンですよ(((^_^;)@イーピさん
 01/22 18:36 
@久海 内陸は大雪です…(  ̄▽ ̄)
01/22 18:06 
30分歩くといい運動なりますよ♪@BAL@SF5B
 01/22 18:16 
@久海 ちゃん イヤ‼(°o°C=(_ _;
01/22 16:44 
車出すより歩いたほうがはやくつくような気がしますが…(^-^;@BAL@SF5B
 01/22 17:43 
@久海 ちゃん 歩くと30分(笑)
01/19 14:25 
寒い日は温かいものがいいですね(*^^*)
01/18 17:48 
知らなかったです(゜ロ゜)@BAL@SF5B
 01/18 17:50 
@久海 ちゃん 未知との遭遇(* ̄ー ̄)
01/18 13:24 
きっとBALさん、頭いいから風邪ひいちゃったんですね(*^^*)お大事にしてくださいm(._.)m@BAL@SF5B
 01/18 14:11 
@久海 ww バカもたまには風邪ひくんだよww
01/16 15:18 
今日は天気がいいからコーヒー(*^^*)
01/12 19:36 
7時閉店じゃないんですか?(´・д・`)@たるぼ(永遠の18歳)
 01/12 20:17 
@久海 もう電気消えてました(´・д・`)
01/12 17:55 
現実に戻りましたか?(*^^*)@TK35
 01/12 18:10 
@久海 一気に現実に戻されましたw
01/10 23:29 
いきなり積もるなんて困りますね(´・д・`)@BAL@SF5B
01/10 22:26 
朝の3時なら新聞配達の人てあいさつできますよ♪@たるぼ(永遠の18歳)
 01/11 07:13 
@久海 うち新聞とってないんですよ( *´艸`)4時45分に起きて迷わず二度寝三度寝と繰り返して動き出したのは5時50分wwwwwwwwwwwwwwww
01/10 17:34 
雪が降った(;´д`)
 01/10 23:25 
@久海 ちゃん酷いよなぁ…
01/09 14:20 
毎年恒例の神社へ♪
01/09 14:08 
冗談で言ったはずなのに、マジですか?(゜ロ゜)@BAL@SF5B
01/09 12:30 
「星の王子様」のカレーですか?(。-∀-)@BAL@SF5B
 01/09 13:00 
@久海 ちゃん そうです(爆)
01/08 18:13 
久しぶりに夕焼けに遭遇(^_^)v
01/07 18:38 
私も缶コーヒータイムです(。-∀-)@イーピさん
 01/07 19:14 
@久海 売り切れたコーヒー(笑
プロフィール
「さすが県南ですね(゜ロ゜)@イーピさん 」
何シテル?   01/22 19:37
はじめまして。久海です。よろしくお願いします。 現在、お友達募集はお会いしたことある方のみお願いしております(((^^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR RR Sリミテッド スズキスポーツLTD スズキ ワゴンR RR Sリミテッド スズキスポーツLTD
色はレイクブルーです。ノーマル重視で丁寧exclamation&questionに長く乗りたいと考えていますうれしい顔
スバル プレオ スバル プレオ
一台目の愛車♪イエローメタリックでした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.