• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

久々にカメラを手にする!の巻

久々にカメラを手にする!の巻 今日は激寒でしたが、


寒空に負けず、撮影してきました~★






これから選別して、補正してからUPしまっする!


動物と一緒に過ごす時の『人』って、すっごいイイ表情をしますよね
自然な笑顔≧(´ⅴ`)≦


もう一つのamebloにも、違う画像を載せてみましたー☆
関連情報URL : http://ameblo.jp/anrika/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/24 22:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

災難続き😭
VANさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 22:52
オレも可愛い子と居るといい表情するぜ~(爆
コメントへの返答
2008年2月26日 0:05
シルバーさん

それって自分の子供でしょ~~~wwww
とーさんのいい表情wwww
2008年2月24日 22:54
もう1つの方も見てきましたが、上手いですね~!!

オイラはどんどん腕が落ちてってます(^^;;
コメントへの返答
2008年2月26日 0:05
MAXさん^^

うまくないっす~~><
レタッチがうまくなりたいです~ん
今撮影会場所探してるんだけど、なかなかよくわからないのだw
2008年2月24日 23:03
自分の中で構図をしっかり
描いていれば、自然とこういう写真が撮れるんですよねえ・・・。
撮影会行ってない状況下の元
子供で試してます。笑

コメントへの返答
2008年2月26日 0:07
スパマグさん^^

頭で考えてるとすぐワンコもモデルさんも目線とかが変わるから、
なんとなくのイメージで構図をつくってるのかな~
奥が深いですよね~^^
●●●くんのほっぺ、たしかに撮りたいですな~^^
2008年2月24日 23:04
こんばんは!

動物って「癒し」をくれますよね!
私も、犬かネコ飼いたいなあ~と
思います(^0^)
コメントへの返答
2008年2月26日 0:07
モビさん^^

癒されます~~^^
ぜひわんこもねこも気持が優しくなれますよ~★
2008年2月24日 23:08
僕も一デジ買ったので、いま色々勉強中です(^^)
写真の女性いい笑顔していますね♪
コメントへの返答
2008年2月26日 0:08
kumazoさん^^

な~るほど^^
イッツマイトレジャー(キムタクby nikon)ですな~www
いい表情してくれたモデルさんってやっぱり感性がある方なんでしょうね~^^
2008年2月25日 0:14
姉御じゃないみたい(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年2月26日 0:09
nyantaさん^^

だって~わたしじゃないもんwww
私はカメラマンさん側です^^
2008年2月25日 1:04
そうそう♪

撮るねぇ~!と作り顔するよりも、「自然体」の顔の方が、わても、好きやなぁ~♪

自然体な撮影(`◇´)b<GOODです☆

今日、雑誌の撮影終わったが・・・。
ダメぽ!かっこよく写ってないよorzガックシ

まぬけな表情なら、得意なんだが・・・。(爆)
今回は、かっこよく写ろうと思ったが・・・。
はたして、どんな風に写るやら(汗)

モデルさんは、すごいねぇ~!尊敬するぜ~☆

わての最新ブログも、時間あったら、見てちょ☆
流し撮り成功か?(汗)
コメントへの返答
2008年2月26日 0:11
おいちゃん^^

自然体の女の子はかわいいですよね~
雑誌の撮影???
発売されたらみたいぜ!!教えてよ!
最新ブログ実に伺います~~
2008年2月25日 2:00
オイラは空間のお勉強ちゅーです(^_^;)
縦撮りが多いので横にすると・・・間抜けになっちまうですょ(笑)
よこで2「人」3「空き」なんか考えてるとチャンス逃すし困った(汗)
セオリーってのがあるようで覚えないとダメかな!?

感性が違う梨花ちゃんは流石!!
コメントへの返答
2008年2月26日 0:17
どらさん^^

そんな構図があるんだ~~ww
何にも知らない私は、多分難しい知識を入れないようにしないと、頭悪いのでwww
どらさんみたいにうまく考えられね~~www^^;
2008年2月25日 7:20
スゴい画になってます(^-^)/

ワンちゃん☆めちゃくちゃ可愛い♪
コメントへの返答
2008年2月26日 0:19
黒鮫さん^^

す・・・すごい??
何がだろう(笑)アハハ
わんちゃんもモデルさんも超超かわいいっすよ^^
2008年2月25日 9:46
これだれ?
姉御?
コメントへの返答
2008年2月26日 0:20
nyantaさん^^

わたしじゃないよ~www
わたしこんな癒し系じゃないもんなーwww
まなみちゃんってモデルさんですよ~~
2008年2月25日 22:53
ひょっとして、このわんこは相山ゆうちゃんのブログに出てきている子では。。。
動物ってほんとに癒しになるよねー。
おじさん、最近モデルさん撮影に行き詰まりを感じているから、いっそ公園の野良猫カメラマンでもやろうかなと思っています。(^^;;;
コメントへの返答
2008年2月26日 0:21
あおきさん^^

おぉっさすが!!
よくご覧になられてる~~^^
あいゆうもモデルさんで撮りました~~
でも二人とも載せちゃうと、カメラマンさんにうらやましがられるのでwww
ちょっと秘蔵映像で後日UPしますね^^
イイ撮影会があればすぐにでも出たいんだけどな~^^;

プロフィール

172cmの人生楽しい人間ですw モデル・レポーターやってます 5/16~18インポートカーショー(阿部商会) 2006年にお世話になった阿部商会様~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

竹内ひなちゃん 
カテゴリ:お気に入りBLOG
2008/03/31 17:26:04
 
★エタニティ撮影会★ 
カテゴリ:あんりかHP
2008/03/24 00:16:06
 
TanyさんHP 
カテゴリ:カメラマンさん
2008/03/16 00:51:56
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation