• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

「鮎」 ・・・・・・ 汗っ

「鮎」 ・・・・・・ 汗っ 昨晩は楽しみにしていた 「鮎」な会♪

早朝から 関西の客人を交えて楽しまれている皆様を羨ましいと思いながら開放される時間が来るのを
じっと待つ 私(我慢爆


日もだいぶ傾き 
そろそろいいかな~ と思い
洗車に向う、、、、、、、すると 雨がっ!
              「やはり 青鯔さんの祟りは生きているのか?」
                                  などと 呟きながら すごすごと一旦帰宅

そこで一旦帰ったのがいけなかった

奥様 「やっぱり 夜 車使うからヨロシクね~♪」
  「今頃、、、、、、ね~♪」 じゃないだろ! お前! (心の中

とも言えず (弱っ) 思いを巡らします
今夜は何が何でも逝かないと! 関西の客人との密売の約束がっ(汗

と思うと同時に BUZZさんにメールを打つ私!
一言 「家に来て」 ← 決して 「来い!」ではありませんので誤解なきよう

遅い到着になったものの 無事に密売も済み 皆様との楽しい時間を過ごせたのであった(笑

鮎会の皆様 またカレラさん&7Bさん 
         そして 7Bさんをわざわざ迎えに来られたピレ4な皆様(驚
                       お疲れさまでした~♪  次回もヨロシクで~す♪


それにしても 助手席は楽じゃ  癖になるな (爺笑

あっ 画像は 無関係に思われるかも知れませんが         
         「今回も盛り上がったぞ」 
                            なイメージを表現しておりますです はい (自爆
                                      因みに5日前の反省会です
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/20 16:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2008年4月20日 16:22
画像の意味がわかりませんが(爆


たぶん来週末は、赤A4復活祭がある・・・はず♪
コメントへの返答
2008年4月20日 21:40
tetsuさんには わかって欲しかったな~(笑


おっ 少しはメドがついたって事ねっ♪
では 大々的にお祝いしましょっ (ザッ ズリッ
2008年4月20日 16:30
盛り上がった感は伝わりました。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2008年4月20日 21:47
小田原な夜みたいに 
一度でいいから全員集合!って言ってみたい♪

確かに このときはっ(苦笑
でも 昨日は疲れなかったよ 隣だったし(違爆
2008年4月20日 16:48
昨日はお疲れ様でした!

やっぱ鮎は最高です♪

またよろしくお願いします!(*^o^*)
コメントへの返答
2008年4月21日 11:53
お疲れ様でした~♪

そうなんだけど
いい大人が あんな所でな~にやってんだか?
って 間違いなく思われてますよね 傍から(自爆
2008年4月20日 16:57
昨日は異音に悩まされて断念でした(泣

5日前の領収書はなかなか見応えがありますよん(核爆
コメントへの返答
2008年4月21日 12:05
私なら 逝ったな! (ぼこっ
嘘嘘 話の通り軽症だといいね~

あっちゃ~ また反省会開かなきゃねっ
・・・・・泥沼だな! (>_<)
2008年4月20日 17:16
豪快な反省会でうらやましい(激素

あっ、昨日は先に失礼して申し訳ありませんでした。
黒6番からみーなさんが降りてきたときはびっくりしましたが(笑
コメントへの返答
2008年4月21日 12:10
全て太っ腹なmulaさんのオーダーですから(笑

いえいえ こちらこそ
過程の都合でw 遅い登場になっちゃってw
ああ言うのもサプライズ? (自爆
それに 運転席から降りてきたしね~
思ったけど 左の方が運転しやすいかも(素
2008年4月20日 17:53
鮎沢は改修されて、こんな施設が出来ていたのですね(爆。
今度いってみよ・・・、あっ・・通ってみよ(嘘。
コメントへの返答
2008年4月22日 10:41
つい先日ですね 出来たの
場所も 下り左ルートにある鮎沢ですので
なかなか 利用する機会もないかもですね~(爆

結構 粒ぞろいですよん (自爆

2008年4月20日 18:25
自分でも怖いくらいです(汗

お疲れ様でした♪



コメントへの返答
2008年4月22日 10:45
カレラさんのレポ見て思いました(笑

短い髪も似合ってましたよん♪♪♪
2008年4月20日 19:03
昨日は、お疲れ様でした。

画像のような、楽しい場所に

行きたいです!!!(笑
コメントへの返答
2008年4月22日 10:50
乗り合い組だ! (笑

ん~ そんな所に諭吉さんを落とすなら
さっさと04組んで エキマニから ズドーンと♪
って思いながらも足が向いちゃうんですよね(自爆
2008年4月20日 20:06
コメントへの返答
2008年4月22日 10:51
後悔
2008年4月20日 20:24
来い!って読めたのは僕だけでしょうか?(笑
コメントへの返答
2008年4月22日 10:52
受け取り方は 千差万別だからな~ (感謝
2008年4月20日 20:28
密売完了、ありがとうございました。

迎えにきたのか、迎えにいったのか(笑

お疲れ様でした。。。
コメントへの返答
2008年4月22日 11:19
こちらこそ 引き継いで頂いて♪

はははっ 鮎沢に2度現れた方は初めて見ました(笑

レア物だけど キズ物の為に遠路お越し下さって
感謝してま~す♪
無事に付く事 祈ってますからね~ (^-^)
2008年4月20日 21:52
お疲れ様でした。

鮎に写真の様な場所ありましたっけ?

こんな鮎の会、羨ましい(笑
コメントへの返答
2008年4月22日 11:26
お疲れさま~♪

知らなかったでしょ~ (ばこっ

次回は是非是非!
名称も 反省会から変更しておきますから (誤爆
2008年4月20日 22:04
これ1本1万円のスパークリングワインですよね♪
いったい何本あるんでしょうか?(恐)
コメントへの返答
2008年4月22日 11:52
訂正です 昨晩mulaさんが確認しました~
スパークリングワインっぽいのは緑のボトルで
白いのは「ゆずのナンチャラ?」だそうで~す(忘

何本だったんだろ? 8? 9? (怖っ
2008年4月21日 9:37
盛り上がったんですね~!
判ります、分かります!!
写真も、脱出する大変さも・・・
ホント、脱出するのって大変ですよね(滝汗。
コメントへの返答
2008年4月23日 10:19
二人とも記憶に薄いんですがっ(汗
判って頂いて嬉しゅうございますです
ここ数年 脱出に相当神経つかってますよ
って言いながらも まだ うちなんか寛大な方かな?
最終的にはOKが出るから (爆

そうそう 先日の怪しいメール! ご容赦ねっ(笑

2008年4月21日 10:18
助手席わ、楽チン♪楽チン♪

いつの間にか、帰ってるしぃー(爆々睡

でわ、来週にぃー?!
コメントへの返答
2008年4月23日 10:25
ホント 楽チン♪ ですね邦さん♪

遠路ご苦労様でした~ (^o^)丿

浜名湖から50分とか (驚
帰りにドラマもあったとか (危爆

来週? で どちらに参上すればいいの?
って また騙し? (激爆 
2008年4月21日 11:04
しかし反省会すきっすね♪
コメントへの返答
2008年4月23日 10:27
いや~ 書く所を間違ってますよ パールさん♪

黒幕はあちらの方ですので(真実wwww
2008年4月21日 12:34
土曜日はお疲れさまでした♪

写真は例の呑み会の写真ですね!!

私もそんな大人な呑みをしてみたいです(切願。

ふつうに山ちゃんも行きたいです!!
コメントへの返答
2008年4月23日 10:32
乙♪ 初鮎どうでした?

例のって言われても、、、、、、、
どの週の出来事だか、、、、、、、
定例化しちゃってますね~ (自爆

そうよん 山ちゃんで十分!
因みに BUZZさんのお気に入りなのよん(素
2008年4月21日 16:44
助手席で来るときはビール持参じゃないと!!
コメントへの返答
2008年4月23日 10:34
いや! 正確には行きは私の運転だったし(笑

そう思ったんだけどさ~
鮎沢に到着してから気が付いたんだもん♪

それも hideさんの顔見てっ (激爆
2008年4月21日 22:36
またそちらにも参加させてください。

御殿場アウトレットの帰りに(笑
コメントへの返答
2008年4月23日 10:37
おひさですnoritakaさん♪

今回も もっと遠方から5台!
noritakaさんとこから50分らしいっすよ(謎
サプライズ参加 お待ちしてま~す (^o^)丿
2008年4月21日 23:34
はっ!
ど、どうも、こんばんわっ。
コメントへの返答
2008年4月23日 10:40
えっ!
な、なにか、悩みでもっ。


判った 桑さん!
5台目に何を選ぶかですね 悩みって (贅沢笑

プロフィール

「@CoCo☆ロビン 誕生日おめでとう🎶 久しく会ってないけど元気そうでなにより(^_^)」
何シテル?   01/31 20:58
崖下のA6は少数派? A6はある程度完成しましたんで 今度はGT3RSを崖下に、、、、、 そして 912の方はひな壇に、、、、 転落?記録をのんびりとス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

‘金持ち父さん‘に物申す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:56:05
S/RS/R Gathering開催します(9/28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 21:58:15
凹んでいますが頑張っています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 11:48:02

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
きっと選ぶ事はないだろうな〜 ってずっと思っていたカイエン 乗ると凄くイイ車 ね A6ち ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
この車でも弄らずにいられない~   変な感じになっちゃっても許してね(笑
ポルシェ 912 ポルシェ 912
912 初期型 GETです 今のところオリジナルが一番美しいと思ってます 将来はわか ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
00モデルの貴重な白です 国内に何台くらい入ったんでしょうね、5台? 先週、名義変更が ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation