• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

取調べ ?  (認

取調べ ?  (認 GW 10連休とか 9連休とか
訳の判らない休みをお取りな皆様こんばんわヽ(`Д´)

暦通りな皆様 耐えましょうねっ♪ (^o^)丿



で 今日はゆっくりな私の元に
          14時57分 
            「なかなかでしょ? + 画像」
                             と 某氏よりメールがっ

       完全に 誘ってます しかも 餌は生餌です(爆

でも 簡単にパクツク私ではありません
今日の自由時間は21時まで とてもじゃないがそんな遠方まで、、、、、、、、、
と思いながらも 一応渋滞情報を検索   ん? 首都高オールクリア?

前言撤回 即座に 高速スラローム  1時間ちょいで現地に(苦笑

お~ これいいな~


お~ これも欲しい~♪


そうこうしているとDa-1さん登場

なら 早速 本家を冒涜した 6番モドキテールにお灸を据えなければ!
と言う事で 並べて比較 ↑ の画像
見た目はさすがに違いますが 凄く丁寧な創りで納得いくレベル 
ちょっと片側4箇所ばかりLEDを増やした方がいいかな~ なんて思っていたのですが
実際 夜 後ろについて 走行すると これがなかなかGOOD♪ 
4番で やってみたい方 お勧めしますですよ~ (承認爆


楽しい時間はあっと言う間 帰りの渋滞もなしで  
リミット3分前に玄関に滑り込み 今日も家庭の平和が保たれたのであった(自爆












あっ! 肝心の生餌はこちら


      9.5に 265? ふざけたサイズです 履けるもんなんですね~(大笑

      22時23分
      ただ今入った 最新情報では 某車高命さんの所にお披露目に行ったところ
       開口一番 ダメ出しを食らい

       その場で 下げる作業に入っているとの事!
                             見せに逝った 相手が悪いな(激爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/29 23:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 23:42
カレンダーの赤い数字がよく分らないアタクシですwww

フロントに265突っ込んだならFFベースの走り屋ですね(誤
コメントへの返答
2008年4月30日 8:39
私はキライじゃないですよwww
では har@daクンの誕生日にプレゼントしましょ~
色分けしてないカレンダー (笑

昨日 ついでにやっとけば良かったですか?
          ・・・ ネタでっ (誤爆
2008年4月29日 23:48
まさか来るとは思わなかった!!(笑

CLといいマセラといい・・時代はクーペだっ(爆

で明日は大丈夫??
コメントへの返答
2008年4月30日 8:48
まさか逝くとは思わなかった!!(微笑

そうだね~♪
子供達が一緒に遊んでくれなくなったら
     又は 
2台目の駐車場契約が可能な規約変更があったら
   って とこかな~(笑

ん? もう 太すぎの反省会?
来週末まではだね~
当日夕刻にならんと決めれない (>_<) 
2008年4月29日 23:51
B7アバントLEDテールカッコイイですね♪

あつぽんさんのは265入るんですか??(汗汗
僕のはこないだリアに9.5Jに235入れたらクリアランス1㎜以下でした!
コメントへの返答
2008年4月30日 9:06
純正なみだねっ 夜 本当に素敵だよん♪

あつぽんさんの尻には入るのよね~ (ぼこっ
最近 役割変更したみたいだしね~(ばこっ
噂だと まだ余裕があるらしいよ~(どすっ

2008年4月29日 23:57
ふざけた連休はまだスタートしてませんが(笑
コメントへの返答
2008年4月30日 9:17
言い過ぎました~wwww  m(_ _)m

僻んでるだけですよ~ ゆっくり静養されてねっ♪
社会復帰が危ぶまれるけどっ (爆
2008年4月29日 23:58
四番用のテールだったのね!

てっきり、あの方と二台並んでるものだと・・・(汗
コメントへの返答
2008年4月30日 9:35
4番用♪ 洒落てますでしょっ?

そう言われると BUZZさんとのツーショットだね(笑

で 6日は青空のもとでビールの飲みたいね♪
まぁ 最悪雨でも、、、、
natsu家のリビングがあるから安心だけど (ばこっ
楽しみ~ぃ (^o^)丿
2008年4月30日 0:02
月曜休んだら、明日仕事行くのがダルダルw

しかし、アニキに見せたのが悪いな(素
コメントへの返答
2008年4月30日 11:01
まさか 4連休の 2セット? (羨

ん~とね あつぽんちゃんは悪くないの
事実は 見せに逝ったんじゃなくて
アニキに呼び出し喰らったんだよん (怖爆
2008年4月30日 0:03
GWに早速24時間勤務しております!

世界一家族思いのみ~なさんは、ちゃんと平和協定を守ってるんですね♪

SISの日は冷戦協定を締結して、門限解除でお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年4月30日 11:14
偉い! & お疲れ!  って寝れてるの?

いや~ そう思ってるのは自分だけで
奥様からは 「最近冷たい!」 とか
子供からは 「メタボ爺~」 とか

罵声を浴びせられていますです (悲
まだまだ修行が足りないっすな (-_-;)

SISまでは良好な関係作りに全精力を注ぎま~す♪
2008年4月30日 0:13
非常に・・・いや大変おつかれさまですね~(素)
コメントへの返答
2008年4月30日 16:06
ぃ ぃや~ (テレテレ
たいした事 ないっすよ~ このくらい (^-^)


やっぱ、、、、、、ちょ~っとムリしてますかね(爺爆
2008年4月30日 0:49
これでダメだしとは!!

自分のはオールロードですね(素
コメントへの返答
2008年4月30日 16:15
シノハラのアニキにかかると メッタ切!(侍爆

とするとですね~、、、、、、、、、、 
きっと私のでオールロードだと思います (ばこっ
2008年4月30日 0:50
僕の住んでるマンション駐車場にA6が停まってます♪

見るたびに、み~なさんの事を想ってま素☆
コメントへの返答
2008年5月1日 15:22
僕の住んでるマンションの近所に白のA6avが2台います♪

見るたびに うっとうしいで素 ヽ(`Д´)ノ

考えるに
おそらく 私のを見て購入に踏み切ったのであろぅ♪
2008年4月30日 0:51
みなさま
ジェントルな後姿で。。。
素敵~♪
私は、まだまだ子供です。。。
コメントへの返答
2008年5月1日 15:36
みなさま
自分だけは マトモだと思ってられるようです
・・・・大きな間違いだと思うんですがっ (-。-)

ポロ吉さんは 自覚があるから大丈夫よん(爆

で 池袋でのお仕事の予定は無いんですか?
あれば 必ず伺いま~す (^o^)丿 
2008年4月30日 0:56
暦通りな人ですwww

家庭の平和・・・見習わなければ(素爆
コメントへの返答
2008年5月1日 15:42
仲間 (^o^)丿 由紀恵 (ぼこっ

上っ面だけですよ~ (ばこっ

ところで どこまで進みました?
断念はしてないと思うんだけどっ
、、、、、、、、、木製? (どすっ
2008年4月30日 1:26
15㎜やっつけました♪(笑
コメントへの返答
2008年5月1日 15:45
優しいじゃん♪ (笑

って 作業じゃないよ 落とし具合っ!
2008年4月30日 2:20
生餌です!(爆

今日は平和な一日のところありがとうございました♪
後ろ姿だけはなんか自信がつきました!

Da-1さんのテールいいですね♪
本家の方々からOKもらったので検討しま~す(笑
コメントへの返答
2008年5月1日 16:14
← 出たな! 青イソメ!

いえいえ 逃げられないように
追い討ちをかけに逝っただけですよん(笑
だって、、、、、、
今回逃すと 全国からブーイングが来たでしょ(爆

BUZZさんもOKくれたんだ! じゃOKじゃん♪
2008年4月30日 5:08
LEDテール合格ですか!(悩


で、誰も突っ込んでませんが・・・・・


Da-1さん、リムリング赤くしてませんか?


コメントへの返答
2008年5月1日 16:29
OK♪ とにかく夜は綺麗だよ 不自然さもないし


突っ込みどうもっ ( ^Д^)ノ


してた 4分割シール!
黒い車なのに やたら ハデですな(爆 
2008年4月30日 7:03
BUZZさんと並んでいるのかと思いました。
う~ん、良い感じ♪
コメントへの返答
2008年5月1日 16:32
私が見てもそう思える (笑

と言う事は Da-1さんの目的は達成出来た訳だな(祝
2008年4月30日 8:59
前後通しで265逝ってほしかったデス(爆
コメントへの返答
2008年5月1日 16:37
だよね~wwww
どうせ 飛ばさないみたいだしさっ (おっせ~爆
2008年4月30日 9:04
承認有難うございます♪
昨日は、帰ったらみんな寝てました(早過ぎ!

こんな事だったら、もう少し遊んでれば良かった(素。
また、宜しくです。。。
コメントへの返答
2008年5月2日 10:30
とんでもないで~す♪ (笑
じっくり後ろから観察させて頂きましたが
あの状態で 十分ですねっ♪

昨晩は絶対に来てくれると思ってたのにな~
来週は音頭とってね! (^o^)丿
2008年4月30日 10:18
やっぱりみ~な号低っ!(憧

高速スラロ~ム後ろから見たかった!ホントスゲーカッコイイんですよ!見た事ある方なら分かると思いますがっ!

それにしてもフザケたサイズですね!(笑)

コメントへの返答
2008年5月2日 11:50
どっも♪ 譲れないとこだね(呆笑

そうなの?
そう言われても 自分で見た事ないからな~ 
誰か~ 動画ってよ~っ (願 

まったくだ   ( ^∀^)ゲラゲラ

その上 鍵も忘れたんだって?  ( ^∀^)ゲラゲラ
2008年4月30日 12:04
連休明けでも高速スラローム対決しましょっ(爆)
コメントへの返答
2008年5月2日 11:54
負ける勝負はいたしません! (キッパリ


でも また一緒に走りたいですね~♪
パールさんには そうとう手を抜いてもらわないと
一緒もムリぽいですけどねっ (爆
2008年4月30日 12:19
生餌!!(爆笑

私も暦通りです(泣。がんばりましょう!!

ホントフザケタサイズですね(笑。でもとっても見てみたいです!!
コメントへの返答
2008年5月2日 12:02
リブさんも 生餌じゃん (笑

新しい靴で 仕事どころではないんじゃないの~?
連休中に見せて頂戴なっ♪

はははっ まったくだ  ( ^∀^)ゲラゲラ

呼び出せば スグに飛んでくると思うよん (笑 
2008年4月30日 12:47
夜だと反射するLEDの綺麗さに負けてるかもしれません!!!
昨日は道、空いてましたね~っ
環八がスイスイでビックリ
コメントへの返答
2008年5月2日 13:42
ヤバイね 本家がバチ物なのか? (゚Д゚;)

お誘い頂いたのにっ ゴメン
初心者講習をしてくれるなら 参加するから~♪
頼んだぞっ!
2008年4月30日 13:23
昨日はお会いできると思ってたんですが~(笑
空いてましたね~

BUZZ。さんめっちゃ速かったっす。
当分追いつけそうもありません。。
コメントへの返答
2008年5月2日 15:41
残念でした~ (笑
一瞬朝だけ顔出そうかな~なんて思ったんだけど
、、、、、、、、、、寝ちゃった(自爆

やはり経験値が違うな~ BUZZさん♪
Iwaさんも あっと言うまに追いつくんじゃない?
ウエイトは有るわ 筋肉無いわ 老眼だわな私じゃ
相手にもしてもらえそうもないな~ (衰爆

プロフィール

「@CoCo☆ロビン 誕生日おめでとう🎶 久しく会ってないけど元気そうでなにより(^_^)」
何シテル?   01/31 20:58
崖下のA6は少数派? A6はある程度完成しましたんで 今度はGT3RSを崖下に、、、、、 そして 912の方はひな壇に、、、、 転落?記録をのんびりとス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

‘金持ち父さん‘に物申す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:56:05
S/RS/R Gathering開催します(9/28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 21:58:15
凹んでいますが頑張っています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 11:48:02

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
きっと選ぶ事はないだろうな〜 ってずっと思っていたカイエン 乗ると凄くイイ車 ね A6ち ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
この車でも弄らずにいられない~   変な感じになっちゃっても許してね(笑
ポルシェ 912 ポルシェ 912
912 初期型 GETです 今のところオリジナルが一番美しいと思ってます 将来はわか ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
00モデルの貴重な白です 国内に何台くらい入ったんでしょうね、5台? 先週、名義変更が ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation