• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

eS4ミーティング

行って来ました。

今週は忙しいのと体調がイマイチ良くなかったので
レポート出来ませんでした。。。

eS4ミーティングは今更なので、前日にちょこっと変更した箇所があるので
そこを見てやって下さい(笑



・KOHLENSTOFF RIM RING
  (これは前日ではありませんが、お手軽でありながらインパクト大な今後流行りそうな一品!

・テールランプスモーク

・リアワイパーレス




以上です!(爆






では、何枚か写真を!












終了後何台かで横浜へ!










おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/12 00:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2008年4月12日 0:20
1ゲト。

最後の写真スゲー綺麗っす、、(マジ素
コメントへの返答
2008年4月12日 0:23
はやっ!(笑

あざーっす♪
2008年4月12日 0:26
お疲れした~っ!!

リヤワイパーレスとスモークは
カリスマトークショーの時に気が付いちゃいました♪

リムリングが良いアクセントになって素敵です(惚
コメントへの返答
2008年4月12日 0:29
お疲れした~っ!!

たぶん気づいてくれたのはkantakeさんだけです♪

あざーっす!!
2008年4月12日 0:30
リムリング効いてます!
リアもすっきりしてるし♪
 
てか凄い車ばっかりです!!
コメントへの返答
2008年4月12日 8:32
あざーっす♪

なっちゃんさんには直前のアクシデントにも速攻対応して頂き感謝感謝です!

アレも大丈夫そうです♪
ホントにありがとうございました!
2008年4月12日 0:31
UP遅っ(爆

ハコスカについて語る会段取りしますねぇ♪

ってかいつがイイの?
コメントへの返答
2008年4月12日 8:41
ホント遅っ(笑

いつも誘ってもらってるのにすいません。。。
八王子でお願いします♪(爆



2008年4月12日 0:33
オツカレッシタ!!

リムリング効いてますねぇ・・・
カッコイイ。(素
あ、ワイパーレスは当日気付いてましたよ♪

ところでキャリパートレードいつやるんですか~☆
コメントへの返答
2008年4月12日 8:45
オツカレッシタ!!

あぼかど君のもカッコ良かったですよ♪
あ、ここにも気づいてくれた人がいた!

月末あたりがいいかな?
2008年4月12日 0:33
お疲れしたっ!!

僕も、まだ整理出来てません(汗)

コメントへの返答
2008年4月12日 8:48
お疲れしたっ!!

kouさん! 遅いよっ!(爆

来月も楽しみにしてまっせ~♪
2008年4月12日 0:33
いやーB6の隊列は壮観ですね♪

コメントへの返答
2008年4月12日 8:53
Rさんも一緒に並べてくれたら良かったのに・・・
B6バンザイ!
2008年4月12日 0:41
お疲れさまでしたぁ~~♪

ご挨拶できよかったです☆

また遊んでくださぁ~~い!!
コメントへの返答
2008年4月12日 8:54
お疲れさまでしたぁ~~♪

こちらこそ、またよろしくです!
2008年4月12日 1:02
お疲れ様でした!!

長時間?のイベントで疲れ果てました
テールとワイパーレスは気付きましたよ~!アウディ全然わかりませんけど(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 8:56
お疲れ様でした!!

おっ!
ここにも気づいてくれた人がいた♪
何気に結構気づいてくれてるんですね!
2008年4月12日 1:05
体調悪いんすか?(素

明日D逝って来ますのでキャップもらってきますね♪
コメントへの返答
2008年4月12日 9:05
悪いのよ。。。

よろしく~♪

で、ちんぽ起った?
2008年4月12日 1:28
先日は初めましてでした!!!

いやあ~~もっと絡みたかったです~~~!!!

自分と同じ臭いが」しましたよ♪(爆

一瞬で退散してしまいごめんなさいでしたm(__)m
コメントへの返答
2008年4月12日 9:11
こちらこそど~もでした!!

確かに同じ臭いが・・・
実はオレ学校に一人はいるみんなの
前でちんぽ出しちゃう人でした!
数年前まで全裸でカラオケとか・・・(爆
もうそんな事出来る体じゃないのでしませんが!(素

またよろしくです♪
2008年4月12日 2:10
リムリングカッコイイですね!

バランス良しでアクセントに最適!

リアがグシャっと逝った僕はどうしたらいいのか・・・・
コメントへの返答
2008年4月12日 9:22
あざーっす♪

オオツカさんがyoukunのに赤いリング貼ったらカッコイイって言ってたよ!

AMGに浮気中らしいですね!
さすがサイクル早い!!
M3はオレが・・・
2008年4月12日 7:23
リムライン良いですよね。
既に持ってるんですがいつか貼ろう・・・

リアワイパーレスは気づかなかった(汗
コメントへの返答
2008年4月12日 9:31
実はこのリングは普通のとは一味違うんですよ!

miyabiさん、その前に車高下げてもらいたいなぁ(全日本車高短連盟より。逃爆
2008年4月12日 8:12
最後の画像は『すき焼き荒井屋本店』の近くの橋ですね!!
綺麗な写真ですね(^^)
コメントへの返答
2008年4月12日 9:33
Bさん、さすがです!
僕はそんなとこあるのまったく知りません!(素爆
あざーっす♪
2008年4月12日 8:33
リムリングカッコイイなぁ~♪♪

やっぱりB6万歳!!(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 9:35
送りましょうか?

B6バンザイ!
2008年4月12日 8:36
テールは塗装?同じ車とは思えない…渋いっす…。
コメントへの返答
2008年4月12日 9:42
あざーっす♪
塗装ですよ!

りゅうさん、ワイパー穴埋め君ありがとうございました♪
半年たってやっと実行しました!(爆
リアゲートの内張りがなかなか外れず苦労しましたが、スッキリして満足です♪
2008年4月12日 8:39
お疲れ様でした!

B6仲間に入れてもらってありがとうございました!

軽井沢ミーティングにも是非♪




コメントへの返答
2008年4月12日 9:50
お疲れ様でした!

いえいえ、同じ会場にあんなにB6が揃うのも珍しいですよね!

了解です♪
2008年4月12日 8:45
ヘッダー写真Good♪
コメントへの返答
2008年4月12日 9:51
センキュー♪

実は昨日キタムラで・・・

2008年4月12日 9:00
お疲れさまです。

写真、さすが綺麗です。
一枚目のお写真、自分も
同じ様なアングルで撮ったんですが…
全然違う!(素)
コメントへの返答
2008年4月12日 9:52
お疲れさまでした!

いえいえ、とんでもないっす!!
2008年4月12日 9:57
es4では勝手に車を拝見させてもらいました。
スミマセン・・・。
皆さんがあの車高で公道を走られていることに驚きです。

ってか、最後の写真最高!
コメントへの返答
2008年4月12日 10:04
いらっしゃったんですね!
お会いしたかったです。。。

実はいいかげん疲れます!(爆

あざーっす♪
2008年4月12日 10:24
お疲れ様でした!!

シノハラ会長のRIM RING効いてましたね♪
カッコ良かった(^^♪

シルバーにスモークテール!ヤバい。。。


月末には埼玉で集まりの予定があるんで頼みますよ(笑
コメントへの返答
2008年4月12日 10:32
お疲れした!!

オレは会長じゃないっつ~の!

黒にスモークテールの方が好き♪

埼玉も入り口付近にしてね!
奥は遠いから(爆
2008年4月12日 10:35
アニキ先日はお疲れさまでした!

後ろ走っててワイパーレスはすぐ気付いたんすけどねぇ!

スモークテール気付かなかった!サングラスしてたからかな?(笑)
因みに後ろから走って来た時、あり得ない位置でフォグ光ってたので速攻分かりました!

体調不良っすか?お大事にです!今度楓のつけ麺行きましょう♪
コメントへの返答
2008年4月12日 13:19
お~よ~♪

今日はどおしたの?
なんかコメントがいつもと違って普通なんだけど・・・

ど~もっす♪
調子わるいのよ。
疲れが全然取れない。
でも木曜日2回ヤレタ。(爆

楓行こう行こう!

2008年4月12日 11:03
先週はお疲れっした~

シノハラの会 発足しましょう~(爆

会長はオオツカさんっ♪
コメントへの返答
2008年4月12日 13:21
お疲れっした~!

何それ!?

意味がまったくわからないんだけど???(笑

2008年4月12日 11:53
最後の写真かなりステキです!
見てると、写真撮りたくなりますねぇ~♪
コメントへの返答
2008年4月12日 13:23
あざ~っす!

当日会えませんでしたね~
2008年4月12日 14:21
僕は下から2番目の写真が好きです♪

う~ん、低い♪ 車高短サイコー!!
コメントへの返答
2008年4月12日 15:25
あざーっす♪

車高短サイコー!!
2008年4月12日 14:35
あれ?Bさん横浜通ですね(爆)
リング2色入りなんて斬新で
良さそうですね♪ 
コメントへの返答
2008年4月12日 15:27
ですよね!

今日のコメント普通ですね~!(笑
2008年4月12日 18:45
ちょうど先週ここの橋で青カン決めてますんで
たぶん俺の精子がタイヤにこびりついてるはず(笑)
どうですか??俺っぽいコメントです(爆)
コメントへの返答
2008年4月12日 23:25
キターーーーーーーーーーーーー♪

しかもsexbeemになってる!(爆

青カン万歳!!
2008年4月12日 20:57
リアワイパーレスまでは気付きませんでしたぁ。
でも、す・て・き(はーと。

最後の写真チョーカッコいいです。
私もシノハラさんA4に憧れてTTにちょっと小細工をしました♪
今度見てやって下さいね~
コメントへの返答
2008年4月12日 23:27
あざーっす♪

何したんですか?
今度見せて下さいね~!
2008年4月12日 21:17
体調戻りました?

色々弄ってたんですね!!
それにしても体調不良だったのに最後の写真の場所でも撮影してたなんて・・・
コメントへの返答
2008年4月12日 23:34
それがなかなか・・・(泣

すっごい頭痛かったんですが、せっかくだしと思って三枚程。(笑
2008年4月12日 21:39
テ~ルスモ~ク渋いじゃないですか♪

同じく下から2番目好きです♪


コメントへの返答
2008年4月12日 23:36
あざーっす♪

テッチャンさん、来月待ってまっせ~!!
2008年4月12日 22:40
最後の写真最高ですね(^^)
コメントへの返答
2008年4月12日 23:36
あざーっす♪
2008年4月12日 23:01
始めまして
この間はどうもです!!
リムリング効いてますねww
車高も男前ですw
コメントへの返答
2008年4月12日 23:40
ど~もでした!

あざーっす♪
また焼肉行きましょう!
2008年4月14日 8:56
遅刻組みでしたねっ(笑
お疲れ様でした~♪
今回は反省ばっか 特にアニキの隣にとめた事(低爆
コメントへの返答
2008年4月14日 11:47
お疲れ様でした~♪
あれって遅刻だったんですかぁ?(笑

何言ってるんですか!
後ろから見たらみ~なさんの方が絶対低いっす!(素
2008年4月14日 10:18
今頃レポートするから気づかなかった・・・
おまけにワイパーも気づかなかった・・・(汗

写真の腕が上がってるのは気づきました♪(笑
お疲れでした^^
コメントへの返答
2008年4月14日 11:53
まさか、何にも気づいてくれなかったんでしょうか?(笑

こないだ、みんな40D持ってましたね!(爆

アワード受賞おめでとさんでした~♪
2008年4月14日 23:38
RIM RINGカッケーっす。
最後の写真の美しさにももう1票っ!
B6アバント乗りのお手本です。
コメントへの返答
2008年4月15日 8:51
あざーっす♪
いえいえ、とんでもございません!
2008年4月15日 0:15
い~なさん!

シノハラのアニキは遅刻じゃなくて寝坊!(爆)

コメントへの返答
2008年4月15日 8:54
い~なさんて誰?(笑

あの朝の渋滞にはマイッタね~!(爆
2008年4月15日 10:16
今日ね、テツさんとセックスさんがランチ来るみたい!

セックスさんが暴走しないか心配!(激爆
コメントへの返答
2008年4月16日 14:57
こんなとこにコメント入れるから全然気づかなかった!

暴走しなかった?(笑

プロフィール

「お知らせとお願い http://cvw.jp/b/276834/27609288/
何シテル?   09/01 15:19
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

cpm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/11 18:56:51
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
'06 JETTA 2.0T
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
'03 A4 アバント 3.0クワトロスポーツ
その他 その他 その他 その他
YAMAHA    FZ400R 高校生の時に乗ってました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation