• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

室蘭クラシックカーコレクションに参加しました!

室蘭クラシックカーコレクションに参加しました! 今年も、室蘭クラシックカーコレクションに参加してきました。
室蘭クラシックカーコレクションからすでに5日ほど経過。画像編集作業に中々取り掛かれず、日にちばかり過ぎてしまいました(;^_^A

では、本題に移ります。
週間天気予報では、雨マークが付いたりと不安になりましたが、室蘭クラシックカーコレクション当日は、晴れ。



暖気を十分にして、出発準備に取り掛かります。





TさんのAE86レビンと一緒に、集合場所を目指します。
集合場所に行く前にちょっと、寄り道をします。
ホテルに宿泊をしたメンバーを中心に、白鳥大橋を通って集合場所に向かいます。



その様子を撮影しようと思い、集合場所近くで待ち伏せをします。



Tさんに協力してもらい、撮影の練習をします。
ホテル宿泊組を待っていると、札幌組が先に現れました。



RT141さん、



Nさん、



爽やかなべさんが通過。
しばらくして、



どさんこさん、



あやたんパパさん、



Tさん、



Mさん、



ぶりざ~どさんが通過していきました。
シャッターチャンスが合わず、RT141さんの父、XX親子さんの父、Iサービスさん、Fくんを写真に収めることができませんでした( ;∀;)



その後、集合場所に行き、入場という流れなのですが、会場での画像がない(*_*)
唯一の画像が、





あやたんパパさんのインタビューの様子ぐらい…
6時間余りの時間をどのように過ごしたのか・・・
そのため会場の様子を語らず、退場後の様子になります(;^_^A
今回は19台。台数が多く、1枚に収めることができなかったので、6気筒車と4気筒車に分けて撮影。



6気筒軍団



4気筒軍団
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り、それぞれ帰路に就きました。



















みなさん、
お疲れさまでした(*^_^*)
次回も、
よろしくお願いします!
ブログ一覧 | カリーナ | クルマ
Posted at 2016/10/07 00:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

超絶テクニック
38-30さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年10月7日 0:22
Iサービスさんに煽られてますね~(  ̄▽ ̄)

撮りやすいようにスピードを落としたら、バシバシ寄せられちゃいましたよ
コメントへの返答
2016年10月7日 7:16
おはようございます!

この状況もある意味、I劇場なのかも知れませんね(^-^;
2016年10月7日 5:26
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、いつ見てもすんごいラインナップですねぇ~😆👍。
行った気になれましたぁ~(^.^)🎵。
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/。
コメントへの返答
2016年10月7日 7:17
おはようございます!

行った気でなく是非、いらしてください(*^_^*)
2016年10月7日 14:52
こんにちは。

当日は写真撮影、お疲れさまでした。

いよいよシーズンも大詰めとなりました。16日の最終オフ、楽しみにしています。
宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年10月7日 17:09
こんばんは!

ありのままのあやたんパパ2ndさんを見てもらいたくて、インタビュー時の写真の加工は、最小限にしました(*^_^*)

石北峠で積雪があったようですね。
16日が暖かいことを祈ります!
2016年10月7日 16:37
おつかれさまでした。

車が走っていて、周りの景色が流れる
スピード感のあるカムリの写真お願いしまーす。
コメントへの返答
2016年10月7日 17:11
こんばんは!

ご希望通りの画像を撮影するなら、並走するクルマから撮影する方法が良いのかなぁ~
と思っています。

プロフィール

「[整備] #ムーヴキャンバス ボンネットフードクランプを交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1849579/car/2795731/7741042/note.aspx
何シテル?   04/06 19:56
anpanmanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そろそろ終息と思った矢先に・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 09:41:49

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS171アスリートVから乗り換えました。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
エンジン関係 トモエ商会2ℓピストン クランク、コンロッドバランス取り カップリングファ ...
その他 自転車 その他 自転車
運動不足解消のために購入しました。しかし、なかなか乗る機会がなく、車庫のオブジェと化して ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウン アスリートVに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation