• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

LFE in 富士山( *´艸`)

LFE in 富士山( *´艸`) こんにちは(*^▽^*)

8月21日
日曜日はLFEのオフ会でした~

皆さんブログupしてありますので、ささっと書きます^^;

LFE一部メンバーは中井PAに集合後

田子の浦港へ



エヌさん、ただ今工事中です(;'∀')



全員集合したところで・・・食事~(^^♪



その後、鳴沢氷穴へ移動しましたが
夏休み中ということもあり大混雑( ゚Д゚)!!!
入場するのに40分待ちってw

仕方なく駐車場でUターンしていると、前から歩いてくる家族連れのお子さんが

「レクサスがいっぱいだー!!!( ̄▽ ̄)」

ほぅ。子供でもレクサス知ってるのね。。。って関心してたら今度は・・・

「見て見て!あの車タイヤが斜めになってる!!!」

思わず主人と大爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ

そして一同、朝霧高原へ

私たちはお茶屋さんでお茶を買いました~
静岡県民、必ず家にお茶のストックがあります(´艸`*)



皆さんは・・・アイスクリームを♪



こんな事もしてましたw



そして、メイン会場!
富士宮焼きそば&唐揚げを食べにあさぎり高原食品さんへ

ここでは、tatsuさんと奥様手作りの富士宮焼きそば(*^-^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m



辛いの大好きなレクさとさんに
ハバネロパウダーを持ってきましたが、意外にも辛いの好きが沢山いて好評だった?



食後は、写真撮影と談笑
片付け後は解散となりました



ゲスト参加
・トッピードさんご夫婦
・モッコリしんちゃんさん
・び~る♪さん
・すーさん350さん

今回は主人の車で参加でしたが、ありがとうございました(^^)/

解散後、LFEは夕食会場へ

渋滞中、運転手交代(´_ゝ`)
愛鷹PAまで私が運転です~


※ながやんさん、写真お借りしました

愛鷹PAでは2本の虹が見え・・・



夕方の空もとっても綺麗でした



で、やってきました夕食会場( `ー´)ノ


※エヌさん、写真お借りしました

はいっ!
食べるのに夢中で写真撮ってません(笑)


でも~
お世話になったtatsuさんの奥様がビールたくさ~ん飲んでたのと
お隣りでご一緒させて頂いた
りらさんのお腹が×××になっていたのは目に焼き付いてます(*´з`)ウフッ♪

そんな楽しいオフは動画にもなってま~す(^^)/

LFEの楽しさがギュ~と詰まってますので、HPもご覧くださいませ~

http://www.lfe-co.jp/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/08/25 14:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2016年8月25日 15:08
Arisu.さん、こんにちは〜
先日は〈LFE 富士山オフ会〉に
お邪魔しまして、お世話になりました。
ありがとうございました。
皆さんとツーリング、歓談しながらの
スイーツ賞味、tatsu@1970さんご夫妻
調理の唐揚げ、富士宮焼きそば、などなどの
食事会…とても楽しい1日となりました。
また、オフ会動画の制作までして頂き、
重ねて御礼申し上げます。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年8月26日 3:11
おはようございます(*^▽^*)
先日はお疲れ様でした。
1年ぶりにお会いできるのを楽しみにしてました!
台風はどこへ?な天気に恵まれて、一日楽しかったです♪

動画撮影協力ありがとうございました。
またお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年8月25日 15:34
Arisu.さん、こんにちは。

オフ会、お疲れ様でした。
更に更に、動画作成、大変お疲れ様でした。

同じ食べ物でも、Arisu.さんが撮影〜ブログアップすると、全然美味しそうに見えるから不思議です。

今回、遠出のオフ会はお初だったのですが、皆んなで走ると楽しいですね。

次の遠出が楽しみです❗️
コメントへの返答
2016年8月26日 3:14
おはようございます(*'▽')

Schumi73さんとは、初の遠征オフでした~
行きの新東名は楽しかったですね♪
私、ジェットコースターは嫌いですが車のアレは好きなんですw

いやいや、皆さんが撮影してくれたものを一部お借りしてますので^^;

次回もD5で宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年8月25日 17:05
Arisu.さん、こんにちは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした!

動画UPも、ありがとうございます(^o^)
これを見ればオフ会の様子が手に
取るように分かるので・・・
次からは『詳しくは動画を見てね~』の
割愛ブログにしちゃおうかな(笑)

嫁は人一倍働いた時は、人一倍飲むんです(^^;)
なぜ、人一倍働いたんでしょうね?
謎ですが・・・(爆)

色々とありがとうございました!
次もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月26日 3:16
おはようございます(*^-^*)

日曜日はお疲れ様でした。
何から何まで・・・ん?奥様が頑張ってくれました~( ̄▽ ̄)
なんて♪tatsuさんもエプロン姿で頑張って頂きありがとうございました!

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
割愛しすぎブログは禁止ですよ!!!(笑)
2016年8月25日 17:28
Arisu.さん、こんにちは、

オフ会動画の作成ありがとうございました。参加出来なかったので、皆さんの様子を伺えたので良かったです。

Schumiさんが言うように、皆で走るのって楽しいと思うんですよね!
もう何十年も連んで走ってませんので、日光のオフ、今回と羨ましいです。

次回は参加しますので宜しくお願いします。



コメントへの返答
2016年8月26日 3:22
おはようございます(*´ω`*)

今回は参加できずに残念でした。
皆さんオフ会に夢中で純平さんのLINEに気づくのが遅く、慌てて写真を送ってました・・・すみません( ̄▽ ̄;)

先頭の方が行く方向を間違えなければ楽しいですよ~(笑)

次回は定例オフになりますが、進化した純平さんのRCF楽しみにしてます(´艸`*)
2016年8月25日 17:28
Arisuさん、こんばんは。

先日は大変お世話になりました。m(_ _)m
名古屋オヤジ〜ズ大満足のオフ会でした。(笑)
本当に楽しかったです。
ご主人のnisiさんはいつもオフ会で明るく盛り上げていらっしゃるんですか?
本当に楽しい方ですね。( ̄▽ ̄)

お二人は確か静岡のご出身でしたね。
静岡県民は大量にお茶のストックをされるんですか?
実はあっしは半分静岡県民の血が流れてますが、もう半分は新潟県民の血が流れてるんで、我が家では麦茶のストックは有りますがね…(¬_¬)
まぁ〜今のは全く意味はありませんので、そのまま聞き流して下さい。(笑)

今回は皆さんに歓迎して頂き有難うございました。
また機会を見つけてお邪魔に上がりますので、見捨てずに遊んでやって下さいね。(⌒-⌒; )
Arisuさんも是非nisiさんと名古屋へ遊びにいらして下さいね。
お待ちしてますので。o(^▽^)o
コメントへの返答
2016年8月26日 3:32
おはようございます!(^^)!

先日はお初でしたが、ありがとうございました。
しんさんの筋肉見忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

主人もきっと、しんさん達がいらっしゃったのでいつも以上に盛り上げたと思いますよ♪
帰ってから、かなり疲れてましたから(笑)」

お茶、ストックしません?( ゚Д゚)
高いお茶は母からの頂きものですけどw
わかります!麦茶もストック有りますよ♪
実家のある街に麦茶の工場がありまして、祖母が毎年工場から購入してます^^

名古屋は、あつた蓬莱軒の“ひつまぶし”が大好きでまた行きたいと思ってます(*^▽^*)

これからも主人共々宜しくお願いします。
2016年8月25日 20:08
Arisu.さん、こんばんは。

先日は大変、お疲れ様でした!
それと動画の編集もお疲れ様でした!
それとポンコツ親父の世話もお疲れ様でした!
アワアワ、オロオロ狼狽えました(@ ̄ρ ̄@)
お恥ずかしい限りです。

あ、あと…
ハバネロ、あざ〜す!\(^o^)/
とてもワタス好みの味でして、
色んなものに掛けて食うとります。
確実に『蠍』より先に消費します(^◇^)

目の前のビールを見ながら飲むノンアル…。
そりゃ、食も進まないッス!(>人<;)
カレーが無かったら泣いてました!

あっ( ̄◇ ̄;)
カレーにハバネロもサソリも入れずに
食うてもうたがな…W(`0`)W

また、nisi.さん運転で飲みに行きましょう!
コメントへの返答
2016年8月26日 3:39
おはようございます(*^^*)

先日はお疲れ様でした。
朝は田子の浦でカメラを探して、夜はバッグを探して。。。
朝から晩までお世話しました?w

ハバネロ、けっこう辛いと思ってたんですけどねぇ~意外と食べれる人多くて驚きでした!でゎ、誕生日に大袋でプレゼントします~♪(・∀・)ニヤニヤ

ビールすみません。。。
目の前でりらさんと飲ませて頂いちゃいました~(;^ω^)
人数分のビールは、さすがにクーポン姐さんもビックリでした(笑)

そうですね!また運転手お願いして飲みに行きましょう~!!!
2016年8月25日 20:14
Arisu.さん こんばんは♪

富士山オフお疲れさまでした(^_^)
素晴らしい動画作成ありがとうございました。

今回のオフ会は1日食べっぱなしのオフ会でしたね♪
自分には どれも初めて食べる
素晴らしいご馳走でした(^_^)
静岡県の食べ物はうまし!

次回のオフ会もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月26日 3:42
おはようございます(*^。^*)

先日は遠方からお疲れ様でした。
今回はそんなに・・・映っていなかったような?w

お腹いっぱいのオフでしたね!
でも暑い時期はHIDEさんの食が進まないので、食欲の秋が楽しみですね~(笑)

こちらこそ、また次回も宜しくお願いします♪
2016年8月25日 20:41
こんばんは

先日はありがとうございました。
いつも写真、動画の編集をありがとうございます。
私はIT音痴ですのでお手伝い出来ずにすみません。

レクサスがいっぱい、と言うのは聞きましたが、
斜めのタイヤは聞きのがしました。
笑えまさすね!だれの車だー

これからもよろしくお願いします。
役に立たないジジーだと見捨てないでクダサイ!
コメントへの返答
2016年8月26日 3:46
おはようございます(*'ω'*)

先日はお疲れ様でした。
ハバネロ食べて奥様大丈夫でしたか?

いえいえ、毎回出席!
皆勤賞ですよ~( ^)o(^ )スゴイ!

タイヤが斜め・・・
一人しかいないような↓↓↓(笑)

私の父より行動力あると思うし、お若いと思います(*^▽^*)
2016年8月25日 21:51
Arisu.さん こんばんわ^^

富士山オフ&HP更新お疲れさまでした!

2回もネタに使ってもらえて、美味しい登場ですねw

タイヤは斜めになってるんじゃなくて、斜めにしてるんだよってそのガキに言い返してやりたいです!
と言っても同じことだけどねwww

会を重ねるごとに段々LFEとしてのまとまり感が出てきたと思いました

ではまた次回も遊んで下さい♪
コメントへの返答
2016年8月26日 3:51
おはようございます(*´▽`*)

あっ!
タイヤが斜めの車に乗ってる人だ!(笑)
お子ちゃまにはわからないんですよ~って、多分その子供を連れた親もわからないかもですね(;^ω^)

そうですね、和気あいあい♪
メンバー同士仲良しで楽しい会だと思います。

また宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年8月25日 22:29
「みぃ〜たぁ〜なぁ〜」

って…何かありましたね、口裂け女かな?
Arisuさん、わかります?

もう、見られたんで何の怖い物もありません。これからも遠慮なく飲んで食べます〜(*^o^*)

動画UPありがとうございます〜♫
またまたとっても素敵な仕上がりで、嬉しいです(*^_^*)

以前、歩いていた小学生の男の子に
「あっ、レクサスだ、カッコイイ〜!」って言われた事があります。
子供さんに言われると、とっても嬉しいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2016年8月26日 3:56
「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!」

口裂け女^^わかりますよw

いっぱい食べるときはお腹が目立たない服装が一番です(笑)

皆さんに動画協力して頂いたので、あれもこれも動画を使いたくなったら今回は長くなっちゃいました^^;

子供は正直ですからね~
私はコンビニとかに止めてると、オジサンがジロジロ。車を一周して見て行きますよ( ̄▽ ̄;)
2016年8月25日 22:31
こんばんは。
LFE 富士山オフお疲れ様でした。
しらす丼から始まって夜の宴会まで車乗ってる時以外食べっぱなしでしたね(笑)
皆さん立派な胃袋をお持ちですね\(^_^)/

動画作成ご苦労様でした(^^)
とても楽しいオフ会でした。
また機会がありましたら参加させて下さいね!
ありがとうございました(^O^)
コメントへの返答
2016年8月26日 3:59
おはようございます(*‘∀‘)

先日はお疲れ様でした。
確かに・・・夜は助手席組とお泊り組がビールまで飲んで、車に乗ってる時以外は食べっぱなしのオフでした(;^_^A

静岡(東部)にはよく行きますので、またお会いできましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年8月26日 0:46
Arisu.さん(^^)こんばんは。

先日はLFEさんの富士オフにお邪魔させていただき、お世話になりました。
本当に楽しかったです(^^)

内緒ですが、
席が離れていたので蠍やドクロのついた危なそうな調味料の餌食にならずに済んで、実はホッとしています( ´艸`)

動画の製作ありがとうございました!
また機会がありましたら、ご一緒宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年8月26日 4:03
おはようございます(*^^)v

先日はお疲れ様でした。
楽しい時間もあっという間でした~

辛いの苦手でした?
もっと早く言って頂ければ、たっぷり入れましたのに(∩´∀`)∩(笑)

いえ、こちらこそ撮影協力ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年8月26日 2:48
Arisuさんこんばんは〜♪( ´▽`)

早々に寝落ちして今頃起きだして
コソコソ書いています(笑)
夜分のコメントお許しを〜(≧∇≦*)

富士山オフお疲れ様でした〜♪( ´▽`)
そして動画の作成ありがとうございましたm(_ _)m

心待ちにしていた富士山オフ!
楽しい事はあっという間に過ぎてしまいますね(ノω・`o)

悪天候を覚悟していたのに、まさかの晴天
嬉しい誤算で、
富士山を見る事が出来て本当に感激です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べるものはみんな美味しくて
特に大好きなカニ(*´ω`*)食べまくりました〜(笑)

富士宮焼きそばまた食べたいです♬


次回のオフ会も楽しみにしています(*´╰╯`๓)♬
またよろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントへの返答
2016年8月26日 4:14
おはようございます(●´ω`●)

私、まだ寝ておりませんw
そろそろ寝ますよ~w

先日は遠方からお疲れ様でした。
いえいえ、撮影協力ありがとうございました!

悪天候・・・と思っていましたが、晴れすぎるぐらいの快晴で富士山も見えましたね^^
Takaさんは初富士山いかがでしたか?
夏の富士山は雪がないのでハゲてるように見えますw冬の富士山の方がもっと綺麗ですよ~(^^)/

カニが大好きとゎ!
主人と一緒ですね(;゚Д゚)
私は嫌いじゃないけど、身を出せないので・・・お口を開けて待っております(笑)

あっ!いまさらですがアレありがとうございましたm(_ _)m
さっそく使わさせて頂いてます~

また次回も宜しくお願いします~(^^♪
2016年8月26日 13:51
Arisu.さん
こんにちは(^_^)

LFEオフお疲れ様でした✨
凄く楽しそうですね➰😆
そして美味しそーです➰😍😍😍

今回もお天気に恵まれたようですね😃
やはりArisu.さんは晴れ女なのですね😋
コメントへの返答
2016年8月26日 15:16
こんにちは(^ー^)ノ

回を重ねる度に、とっても良い雰囲気の会になってきました〜
美味しい物が多すぎて体重増加しちゃいます囧rz

いや、私は雨女ですよ!
洗車すると雨が降るので、オフ前には洗車しません(笑)

プロフィール

「暇暇なので。久々に、みんカラ🤣」
何シテル?   04/02 14:47
FIT生活1年ちょっと ↓ ザビートル生活1年半ちょっと ↓ レクサスNX200t ↓ レクサスNX300h ↓ レクサスUX200h 車は好きだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Arisu.さんのレクサス NXハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 23:06:53
そう、行ける時に行っておこう !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 14:25:32

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
塗り分け 車高調 ホイール21インチ アーティシャンのフェンダー取り付けしました 車との ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2018年4月13日に納車しました(^ ^)
レクサス NX レクサス NX
2014年9月に契約 2015年5月15日納車しました~ヽ(´▽`)/ NX200t“ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
弄ったけど、走行距離短く・・・(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation