• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月12日

富士見パノラマ デヴュゥ~(先週 ^^;;)

久しぶりの、まった~りとした週末。しかし寒い。
先週の3連休は休みなしで遊びたおしていたので
よーやく振り返ってブログでも・・・

先週の金曜日、MTB師匠と共にサマーシーズン最終週だった
富士見パノラマリゾート
へ行って来ました。
どんなもんなのか、よく分からないままいったのですが
簡単に言うと、スキー場コース外の林の中(幅広いゲレンデではなくて)
を自転車で下るというものでした。
すごく簡単に言ってますが、これがこれが楽しいけど、しんどい!!
週1の野球ぐらいではまったく使ってないあちこちの筋肉が利用され、
午後の段階で、はやくもいたる部位が踏ん張り利かなくなり始めました~

ま、そんなこんなですっかり虜になってしまった私は来春、本格MTBを
買うべく品定めに入ったところであります。

本日の雨で、野球の全日程が終了してしまい今週金曜の納会を残すのみとなりました。
最後の最後で納会の報告でもUPしようかな。
果たしてUPできるような内容なのか。それが心配ですが。
ブログ一覧 | MTB | 趣味
Posted at 2006/11/12 10:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年11月12日 12:45
なんか火をつけてしまったみたいね。
余計な出費させて
ごめんくさい~~~~
コメントへの返答
2006年11月12日 13:57
ほんまっすよ!
先輩からMTBもらわなければ、
こんな世界には首を突っ込むことも
なかったっしょなぁ~~

でも、かんなり楽しいっす。
来シーズン、野球よりもこっちに
重心おいちゃいそうなぐらいで・・・

プロフィール

基本はインドア派ですが、草野球などアウトドアな活動もやってます。最近デジカメを購入したので、いろいろフォトをUPしていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Parmalat 
カテゴリ:スポーツ
2006/09/23 22:10:02
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダーX40周年特別仕様車です。 フロント・サイド・リアにはメーカーOP付いてます ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation