• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月13日

写真が古い!



いつだったか、なぞくまさんから、愛車紹介の写真が古いっ!撮り直せ!と言われてたのを思い出したので、撮り直しに行きました〜(^^;)))


撮影場所は前回と同じ所ですが、季節が違います。前回は秋。今回は春です。























うーん。
せっかく素材と場所は良いのに、写真が下手過ぎるのが残念。


ではでは・・・

ブログ一覧 | ケイマン日記
Posted at 2017/04/13 22:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年4月13日 23:47
通ってきたタイヤ跡が、結構ウネウネしてますねw
コメントへの返答
2017年4月14日 0:10
あら、ヤダ。なんか恥ずかしいですわ
(/-\*)
2017年4月14日 0:02
えぇー?!((((;゚Д゚)))))))
撮り直せなんて、言ったかしら?(^◇^;)

でも、淡いピンクの桜と、緑の草はらと、黄色いピョン吉が、とっても綺麗に映えて素敵です〜♪(*^o^*)

いい写真になりましたね!(о´∀`о)

ちょっとナンバー隠しの「981」が目立ちぎみな気もしますが・・・(^◇^;)
コメントへの返答
2017年4月14日 0:12
うーん。チョット主張し過ぎましたね(^_^;)
2017年4月14日 5:26
2枚目の写真いいと思いますよ。(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017年4月14日 6:01
ありがとうございます(〃ω〃)
2017年4月15日 11:13
こんにちは♪

おぉぉ、仰るように素敵な場所!
黄色、グリーン、ピンクのコントラストが春ですね♪
撮影はさぞかしテンション上がったことかと(笑
コメントへの返答
2017年4月15日 11:40
いや、それがですね。
水面に写る桜が撮りたくて、早朝に行ったもんで、寒くて・・・。日が出たら草に付いた霜が溶けてスニーカーびしょびしょに濡れて浸水するしで大変でした。早朝の草原は長靴要りますね(T-T)
2017年4月15日 21:49
こんばんは。

すごく良い写真ですね。こういう場所ってどこかにハマりそうで行くのが怖くないですか?
コメントへの返答
2017年4月15日 23:04
こんばんは。

ちゃんと下見はしますよ〜(^o^ゞ
2017年4月16日 12:54
二等軍曹さん

黄色に赤に緑に…原色できれいですね〜✨
写真撮られた場所が気になります(∵`)
川の側まで行けるんですね〜( ¨̮ )
コメントへの返答
2017年4月16日 13:09
こんにちは〜
ここは川じゃなくて、白竜湖って言うダム湖なんですよ〜。
なので、この場所大雨が降ったり梅雨時季には、チョイチョイ水没します(≧▽≦)
2017年4月16日 15:56
2枚目が好きです(* ̄∇ ̄*)

中々良い所ですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年4月16日 18:17
2枚目人気だなぁ(*´∀`)
2017年4月16日 17:02
ご無沙汰してます。めちゃめちゃシャコタンに見えてカッコいー!
コメントへの返答
2017年4月16日 18:18
リップが芝刈機と化してます(笑)

プロフィール

「ゾロ目ゲット👍」
何シテル?   12/02 19:41
二等軍曹です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
987ケイマンからの乗り替えです。よろしくお願いしますm(_ _)m
カワサキ Z1000 影狼 (カワサキ Z1000)
数年前に一目惚れ
カワサキ ニンジャ ZX-6R 黒巫女 (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
ツーリングでの使用がメインになりそうです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
良い車だった(^_^)b
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation