• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月28日

みんカラのクルマ・ニュースで【速報】F1GP決勝結果って出てますが・・・・・

みんカラのクルマ・ニュースで【速報】F1GP決勝結果って出てますが・・・・・ TVでレースを見ようと思ってたのに、
ついついニュース見ちゃって結果を知ってしまうと、






眠い目をこすってテレビで観る気が萎えてしまいます。





今回の赤い車と銀色車のバトルの結果は?
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/08/28 00:10:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

GW5日目
hirom1980さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2006年8月28日 0:19
僕は、結果から見てしまう時もあります。
マンガや本でも最後をちょこっと見てから読む。みたいな・・
よく変わってるって言われます。(笑)
コメントへの返答
2006年8月28日 0:24
え~ やっぱ結果を先に見てしまうと・・・・・なんて言いながら私もそんな時あります。
2006年8月28日 0:19
僕は、結果から見てしまう時もあります。
マンガや本でも最後をちょこっと見てから読む。みたいな・・
よく変わってるって言われます。(笑)
コメントへの返答
2006年8月28日 0:25
本日2度目の登場ですね(笑)。

そんなに夜更かししてて翌朝のお仕事に響きますよ!
2006年8月28日 0:26
あれ?!1回しか押してないのに・・・
まあ、これもみんカラ(kyupi5さん風に)
コメントへの返答
2006年8月28日 0:28
これもミンから、それもみんカラ、だからミンから

サービスの一環です!(爆)
2006年8月28日 7:51
今日が休みなので、kyupi5は見ていました。赤い車の一番に鳴った車、一意なのにゴールの瞬間も写して貰えませんでした。後半は青い車ともう一台の赤い車ばかりでした。
コメントへの返答
2006年8月28日 8:07
1位になっても、みなの興味は2位の人と3位の人に注がれてますからね。 かわいそうなものです。
2006年8月28日 17:43
CS付けたら毎戦9時からライブですよ。(^^)
地上波のしょうもないタレントもなしで、通向きの解説ですし。
コメントへの返答
2006年8月28日 20:16
CSいいっすね。 いろんなモータースポーツ観れますもんね。
2006年8月28日 21:45
最近見る元気が無いので結果が出てくれるのはありがたいですが、私も見る気がなえるタイプですね。結果でホンダが勝ってたらその時は見るのに便利ではなりますけど。
コメントへの返答
2006年8月28日 21:50
なんか回答を見てから、問題を解くみたいで面白さは半減ですね。 でもモータースポーツって結果だけで無く過程も楽しめるのでよしとしときます。
2006年8月29日 22:08
私は結果オーライですにゃ☆

経過を見るのは好きですが握り汗で見てたら疲れて寝て

しまってました 爆 

夜更かししてたら嫁サマにしばかれそうで☆☆☆

コメントへの返答
2006年8月29日 22:49
同じくです。

結果を知ってから観てたら、居間のソファーで寝てました。

昔と違って、夜更かしすると、あくる日は非常につらいです。

プロフィール

「隔週単身赴任 http://cvw.jp/b/185448/29952108/
何シテル?   05/06 16:03
■ハンドルネームは ty2ty16 です。 でも、長ったらしいのでみんなは省略して tyさん って呼んでくれてます。  別に本名には t も y も入っていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■ASTROPRODUCTS (アストロプロダクツ) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:32:40
 
■STRAIGHT (ストレート) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:30:29
 
■工具通販 
カテゴリ:工具
2010/03/20 22:47:50
 

愛車一覧

ヤマハ BJ ヤマハ BJ
モデル名 : YL50 ニックネーム : BJ (ベーシックジョグ) 型式 : 5 ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
前愛車、カローラⅡを長期放置していたら、ATの変速が2速から上がらなくなってしまい、急遽 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
☆2000年4月に新車で買ってから、飽きずに乗り続けています。 買った時より、愛着沸いて ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
日本で始めて自分で買った車です。(中古でしたが) とにかく安い車を探していて、ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation