• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

ハイラックス 納車

ついに納車です!

ハイラックス スポーツピックアップ エクストラキャブワイド!





ハイラックスが現代風にリニューアルされてまた売り出されてますが、敢えて18年前のトラッキン笑笑


この顔がたまりません(*´-`)




18年前ということもありタマも少なく劣化も見られますが、

そのぶん弄りがいがあります。。


トノカバー塗装
各ゴムモール交換
各剥げ塗装
ホイール
内装張り替えて
ルーフマーカー
リア三面ブルーorグリーンフィム
セキュリティー
エンジンスターター
マフラー
ヘッド、フォグHID
ウイポジ
バックカメラ
ムーンアイ ダッシュマット
LEDライトバー
トラックナッツ
ホーン交換
ハンドル交換
ナンバー灯、バックランプ交換


と今思いつくだけでもこれだけあります(^ν^)

ただ、ハイラックス サーフとは異なるホイールサイズ、オフセットなのでなかなか合うホイールを探すが大変そうです。。。

USDM.ワイルドなアメリカンスタイルで責めます。

数年前ダブルキャブではありますがシェル乗せてハイラックス に乗っていました。


いや〜、今見てもカッコいい笑笑


流行りは回る。と言いますが


bB→ハイラックス →BM530→ティアナ→GS350→LS460→ ハイラックス

という具合にトラッキン復活です!笑笑


1ナンバーなので車検は毎年あるものの、税金は16000円そしてハイオクではなくレギュラー。

経済的です。


さて、トラッキンライフ楽しみますぜい!

ブログ一覧
Posted at 2018/01/31 17:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年1月31日 21:05
まさかの!?のですね!笑
トラックとは思いもしませんでした(^.^)
ですが、トラックも好きではあります(´ 3`)♪
これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年2月1日 14:06
古い四駆好きなんですよ^ ^
小回り効かなすぎて焦ります笑笑

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
2018年2月6日 7:55
おはようございます。ご無沙汰してます。
BMの時代にお友達になって頂き
いつのまにか4台も過ぎてたんですね

こういった味のある車もいいですね!

コメントへの返答
2018年2月6日 8:30
ほんとですね。時が過ぎるのは早いものです。。。(*´-`)笑笑

おそらく住まわれている地域が近いかと思いますので見つけた際はよろしくお願いします^ ^


プロフィール

らくじーなUSが感じが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モヒートス6世さんのスズキ ソリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 16:28:36

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RX 450h
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ピックアップと比べて同じハイラックス とは思えないほど乗り心地も小回りも良い! 背面付き ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
人は乗らないし、積載量も250kgと軽トラ以下ですが 夢の詰まった男の車です( ´∀`)
レクサス LS レクサス LS
全てにおいて、最高でした。 ありがとうLS。また会おう。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation