• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月19日

「 クラぢゃないけどクラなオフへ(回帰編)」

「 クラぢゃないけどクラなオフへ(回帰編)」 さて、またもや うPをさぼっていたので時系列は戻りまス(笑)

先々週の日曜日のお話。。。( *´艸`*)

クラッシックと云うことで・・・byつなよし












御近所でクラッシック・ミニの集まりがあると言うことで・・・











見に行ってまいりました( *´艸`*)pupupu.











やはりクラ・ミニは可愛くも燻し銀!格好いいッス~٩(ˊᗜˋ*)و











そして我輩のイチオシがコチラ!(≧∇≦)b











思わず「ジーク!ジオン!!」と叫んでしまいそうなクラミニさん٩(ˊᗜˋ*)و











ドリンクホルダーもザク仕様でジオニックなクラミニさんでした☆











オシリもヘビーな燻し銀っ!ヽ(*゚▽゚*)ノ











懐に余裕があって良い めぐりあい があれば欲しい1台でスン。

















お知り合いのl光画部部長が今回の撮影隊長( *´艸`*)











部長のクラミニもかわゆす( *´艸`*)pupupu.











彩とりどりのクラミニが集合~( ´ー`)ノ











minicoちゃんもちゃっかり(笑)参戦♪٩(ˊᗜˋ*)و











R50はニューミニのなかでもクラミニに雰囲気が似ているなぁ(^^)











会場近くにお花畑があったので解散後に記念撮影♪

どことなくノスタルジックな雰囲気のあるminico号

結構シャキシャキとした走りが出来るのは秘密でスン( *´艸`*)
ブログ一覧 | オフ会の回 | クルマ
Posted at 2018/06/19 23:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

黒船来航
バーバンさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2018年6月20日 16:00
「ジーク!ジオン!!」と叫んで
しまいそうなこのミニは

いかにもHATさん好みですね
オーナーさんのセンスがグッドです。
コメントへの返答
2018年6月20日 21:19
こんばんは ( ´ー`)ノ

まさか寿さんからその言葉が出るとは
ヽ(*゚▽゚*)ノ

クラミニの中でも一番目が行ったマシン
でした(^^;;

でもADALTにはかないませんが( *´艸`*)
2018年6月21日 0:13
クラシック・ミニ!  なかなか良いですね♪
各オーナーさん、個性があり、お洒落に仕上げてる(*^_^*)

ザクのドリンクホルダーとは(^_^;)  ザビ家の血縁者?(笑)

yukさんのiminico!  テールだけでなくマフラーも!!!
きっと、付けたのハットさんですね(^◇^)

そういえば、yukiさんのブログで、minicoのボンネットに乗ってた
銀色の人形・・・・   ギャバン!?   
蒸着!!!    (●^o^●)
コメントへの返答
2018年6月21日 23:42
こんばんは (*゚ー゚*)

クラッシック・ミニのオーナーの方々も確固たる個性の持ち主ばかりで見ていてたのしいでスよ( *´艸`*)pupupu

ジオニック仕様のクラミニには感涙でスん

minicoのマフラーとニョロニョロなどはワタクシの仕業なのは言うまでもありません(笑)

銀色の奴は「胸のエンジンに火をつけろー♪」でお馴染のギャバン!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスター スプラッシュ】 http://cvw.jp/b/1855286/46801024/
何シテル?   03/11 14:15
Hatmarkです。 相棒をミニクロからGP3に変えて各地の珍スポットを巡る旅が好物です( *´艸`) 巨大建造物萌え↑廃墟萌え↑巨大オブジェ萌え↑ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI GP3 (ミニ MINI)
長年連れ添ったミニクロからの箱替え。 ミニクロを降りる時が来るとは思ったこともなく、がし ...
ミニ MINI Crossover ミニクロ (ミニ MINI Crossover)
ミニ MINI Crossover【愛称 ミニクロ】と各地の撮影スポット散 策する日々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation