• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月14日

10連CDチェンジャー

10連CDチェンジャー 10連CDチェンジャー



まだ、使ってました。10連CDチェンジャー。(笑)、たま〜に音の調子が悪くなり出したので、FMトランスミッターを買ってみた。




bluetooth、microSDカード対応です。
普通なら、スマホをbluetooth経由で音楽を聴けば良いですが、面倒なので、microSDに曲を入れて聴く事にしました。

しかし、音楽は、microSD内を全て再生する為、ん〜?って事に。勿論、ディスプレイに曲目とか出ません。(範囲内です)

で考えたのが、microSDを複数枚にして、例えばアーティスト毎とかにすれば、良いじゃん。と思い、




microSDが2枚入る、キーホルダーを購入しました。気分により、換えようかな(笑)

で、音質ですが、中々良いです。
が、使って見ててCDチェンジャーの調子が原因でなく、スピーカーかも?って疑いが出て来ました。いや?コンポの方かも?って疑いが‥‥?
でも15分位したら、音質も調子良くなります???コンポは、28年位使用しているから、そろそろ限界かな?
どうしようかな??

で、FMトランスミッターは結構便利なので、10連CDチェンジャーの出番が無くなってますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/14 18:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにバラみてきました🌹
ワタヒロさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2016年12月14日 19:46
最新のアンプとスピーカーにするだけで音質は各段によくなると思いますよ(*゚ー゚)ノ
コメントへの返答
2016年12月14日 20:01
音楽は必要ですね。自分で出来れば、良いですが、全て人任せな所があって(笑)
2016年12月14日 19:55
私は前の車は紙コーンだったので、音が微妙だな~って感じて確認したら朽ち落ちてましたーー;
コメントへの返答
2016年12月14日 20:02
スピーカーを確認した方が良いですね。

プロフィール

「さわやか」
何シテル?   10/07 19:07
ばびです。 ばびで登録出来なかったので、ばび2になってます(笑) 車はランエボ2に乗ってます。 新車からずーっと。 通勤で使用してます。 2024...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
新車から、 三菱 ランサーエボリューションIIに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族(自分も良く乗ります)の車です。
日産 パルサー 日産 パルサー
ニッサン パルサーミラノX1-E  オレンジ(黄色?)と黒のツートンでした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
なし

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation