• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

ハマで見つけた白いオデ車(RV)

え゛ー(長音記号1)こんばんわグッド(上向き矢印)

今朝の電車は(*´д`*)ムフフでしたひらめき

しばらくぶりになんか快感揺れるハート





とまぁ、そんな話は置いといて

クルマネタですグッド(上向き矢印)

先日マークXテールを移植したみんカラ友達がいましたが、なんと横浜にもいたんですよふらふら

数日前に発見してそのみんカラ友達には居たよexclamationと伝えてありますが。


今日はなんと現勤務先から一歩でたら信号待ちしてるそのオデを発見してしまいまちた(゚д゚;)

RB1(2exclamation&question)後期PWPでノブレッセプレミアムスポーツのフロントばんぱを装着exclamation

ホイールは名前忘れたケドキザキザしてるヤツ(笑)

ナンバーも覚えやすい希望ナンバーでしたるんるん

まさか、マークXテール加工したオデがいるとはのぇ冷や汗
ブログ一覧 | クルマネタ | モブログ
Posted at 2008/10/28 17:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

でたっ⑧。
.ξさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年10月28日 17:58
写真ないですよ~

弄っているのは、いっぱいいるってことだね(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 18:08
みんカラは氷山の一角だってことだよね冷や汗

2008年10月28日 18:02
マークXのテールを移植したRBオデ??

一体、どんな感じなの?
コメントへの返答
2008年10月28日 18:10
↓で言われる通りマフラー出口のことです冷や汗

バンパーにマフラーカッター部分を埋め込みしてるんですよグッド(上向き矢印)
2008年10月28日 18:05
ケイタさん、たぶんエロつりさんの言葉足らずかも。

マフラーのことですよね?
コメントへの返答
2008年10月28日 18:12
補足説明ありがとうございまするんるん


ついでに補足しますがハンドルネームが違ってます(;゚д゚)
2008年10月28日 18:30
なるほどね。理解しました( ̄▽ ̄;A

雑誌なんかでは見た事あるけど生じゃ見た事無いですね。。

↑のうーさん、どうもでした。
コメントへの返答
2008年10月28日 18:57
内容がよくわからずすみませんもうやだ~(悲しい顔)

僕も知る限りではみんカラ友達だけだったから冷や汗
2008年10月28日 18:44
自分もテールランプ???
と思いました(笑)

新型オデの無限バンパーがそんなような形になってましたね
コメントへの返答
2008年10月28日 18:59
すみません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

新型オデパーツの流用はたくさん出回るんでしょうか冷や汗
2008年10月28日 18:47
マークXのテールフィニッシャーにしているかたなら、レボにいらっしゃいますよるんるんるんるん

あとLS460のテールフィニッシャーにしている方もいらっしゃいま~するんるん
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2008年10月28日 19:01
あらまふらふら
そんなにいらっしゃったんですかあせあせ(飛び散る汗)

2008年10月28日 18:55
発見しても、わざわざ教えてあげないのも”優しさ”ですよ(笑
コメントへの返答
2008年10月28日 19:02
(((;゚ロ゚)))

た、し、か、に・・・orz
2008年10月28日 19:20
流行りなんでしょうひらめき

個人的にはスマートで好きです黒ハート
コメントへの返答
2008年10月28日 20:00
流行りですかねグッド(上向き矢印)

バンパー加工が必要だからやる人は少ないハズでしょうが冷や汗
2008年10月28日 20:26
おいらはグランベリーで、マークXテールを埋め込んだ前後バルサ見かけましたよ・・・だいぶ前ですけど(^^;;
コメントへの返答
2008年10月29日 8:02
だいぶ前ですかふらふら

斬新なアイデアも着手するひとは早いんですね冷や汗
2008年10月28日 20:45
流行ってるのか結構見ますよね。

マークXかどうかはわからないけど、Blickのリアバンは初めからあの感じですよ。
コメントへの返答
2008年10月29日 8:06
そんなに見ますexclamation&question

僕は初めて見ましたよあせあせ(飛び散る汗)

Blickはどこかのエアロメーカーですか?

たしかに社外としてあぁいう形はあるかもしれませんねグッド(上向き矢印)
2008年10月28日 20:46
そんな話はどこ!?
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
コメントへの返答
2008年10月29日 8:08
最近他車種流用が流行ってるようでして冷や汗
2008年10月28日 21:05
つりつりさんがブログで
電車ネタを差し置いて車ネタを書いてるなんて

めずらすぃ~ですね(・∀・)ニヤニヤ

自分もマークXテール欲しいです♪
コメントへの返答
2008年10月29日 8:10
ちょっとフリ入れたらみんな食い付くかなと思ったらクルマネタの方が食い付き良かったですねグッド(上向き矢印)


さすがみんカラウッシッシ
2008年10月28日 21:48
実家にマークXが生息していますが、あのテールを移植とは…。
コメントへの返答
2008年10月29日 8:11
マフラー出口ですよあせあせ(飛び散る汗)
テールレンズではごじゃりません冷や汗
2008年10月28日 23:09
テールというと、レンズの事をイメージしちゃいましたよ~。
話は変わりますが、国府津海岸で、カワハギが投げで、結構釣れてますよ。http://homepage3.nifty.com/kozu_uchida/well.htm←のHPで、釣果が見れますよ。
竿、結局ダイワの中古でなく、オリ釣具店のオリジナルの、新品でした。

コメントへの返答
2008年10月29日 8:16
たしかにテール、テール言ってるとテールレンズかと思いますよね冷や汗

国府津海外は海岸というだけあって浜なんでしょかexclamation&question

砂利質ってイメージがあり、根があまり点在してないような・・・。

まだ浅場メインだから投げで釣れるんですねグッド(上向き矢印)

船によっては水深10m以内を狙う船もあるみたいですからグッド(上向き矢印)
2008年10月29日 0:10
つりつりさん こんばんは。
Pandoraのリヤバンパーかも??

マフラーは、オデ純正で
フィニッシャーだけトヨタ取り寄せだそうです。
http://www.pandora-inc.com/aero-parts/honda/euro-tec_odyssey/rear_view.html

コメントへの返答
2008年10月29日 8:24
あっ、ホントだひらめき

最近エアロの情報なんて確認してないからわからなかったです冷や汗

でも、昨日のはサイドが純正っぽかったからどうだろたらーっ(汗)
2008年10月29日 0:58
いつだかコジローが横浜で試験があったときに写メが送られてきましたよ。

後期の白オデ、マックブリックのV-VISION Ver.のリアバンパーにマークXカッターが付いてました。

あのバンパーなら最初から無加工で付きますよ☆
コメントへの返答
2008年10月29日 8:27
僕が見たのと同じオデですかねexclamation&question

最初みた時に静岡の〇ッ〇〇さんが来てたのかと思ってメール出しちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
2008年10月29日 10:37
ディフェーザーお洒落でいいですよね♪

僕もいつかはーなんて考えてますが釣りにいけなくなるんでそのままな予感です(笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 17:00
ディフューザーexclamation&question

たしかにリアにあるとカッチョイイですよねグッド(上向き矢印)
2008年10月29日 17:26
エロつりさん!?に改名?

いつから?(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2008年10月29日 17:34
ちょwww(((;゚д゚)))

違いますってあせあせ(飛び散る汗)

2008年10月30日 14:35
みんカラ登録しないでこのサイト

見て真似して弄ってる人多いよ♪

ね!エロつりさん?爆

コメントへの返答
2008年10月30日 23:41
なるほど~!

たしかに僕もオデ乗り始めたときは閲覧オンリーでしたね(;^^A


プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation