• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

朝からエエもん見させて戴きました目がハート

おはようござあますグッド(上向き矢印)


さっき16号バイパス出口付近を歩いていたらフリードネットのステッカーを貼った給油口にカーボンはってリアエンブレムの下地を赤くしているグレーメタリック車両をみつけましたるんるん




お住まいはこのへんかしらグッド(上向き矢印)ほっとした顔








ま、そりはいいとして、
今朝路地を歩いていたら
母親を送り出す娘さん(推定25歳♀)が茶色い薄着で車庫脇に
立っていました。

起きたて薄着ときたら・・・下着のラインが見えるexclamation&question







と思ったら違いましたあせあせ(飛び散る汗)




なんと
茶色い葡萄がフタツブ実っていましたよ(*´Д`*)デヘヘ



つうきん時間だったので味見なんて出来ませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)



久しぶりに出先じゃなく、会社に出向くといいことあるもんですなぁ(#^.^#)
ブログ一覧 | 通勤 | モブログ
Posted at 2009/08/03 10:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

いつまでも名優
バーバンさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2009年8月3日 10:29
その葡萄、使いすぎです。巨峰サイズ?(笑)
コメントへの返答
2009年8月3日 15:08
いやいや、皮(洋服)を剥けば
きっとクンピなはずだと(爆)

サイズは小粒なふつうのブドウちゃんサイズでしたよ♪
2009年8月3日 10:39
この時期ならではの光景ですね

朝から良いもの見ましたね(^^)
コメントへの返答
2009年8月3日 15:08
朝から大興奮してしまいましたよww

2009年8月3日 10:43
食べ頃ですか?(爆)

で、画像はどこです?
コメントへの返答
2009年8月3日 15:09
起き立てなんで食べごろかと!!

画像ないんでズッコンさんのブドウでガマンしてくださいwww
2009年8月3日 10:45
>ま、そりはいいとして、

いいとしちゃうんだ・・・w
コメントへの返答
2009年8月3日 15:09
本題はコッチですからね~(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
2009年8月3日 10:49
いいとしちゃうんだ(・∀・)ニヤニヤ

それはカゲろうさんかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月3日 15:10
おそらくカゲろうさんみたいですね~!!

車をマジマジみたことないから言われなければわかりませんでしたww

2009年8月3日 10:58
そんないいことが・・・(^^)
果物狩りですね♪
コメントへの返答
2009年8月3日 15:11
かならず対でもぎ取ってくださいね♪
2009年8月3日 11:56
通報してあげるね!!


きゃぁ~ この変態~~  痴漢~~~ってwwww


それよりも、気になる写メは?
コメントへの返答
2009年8月3日 15:11
こっちは普通に歩いていただけですもん!

アチラが露出してきたもんでしからww
2009年8月3日 12:10
食べごろでしたか??

明日も見に行っちゃうんでしょ?
コメントへの返答
2009年8月3日 15:11
きっと明日も会社になるハズ♪

2009年8月3日 12:16
うむむ?

やはり車よりも色気で来ましたね(笑
コメントへの返答
2009年8月3日 15:12
僕にはついて回るネタみたいですね(笑)
2009年8月3日 12:27
明日もその時間に・・・♪
コメントへの返答
2009年8月3日 15:12
ほんの数分ズレただけでみえなくなりますからね~(;^^A
2009年8月3日 12:43
エロの神降臨!
フリードネタどころじゃないですね
朝からそげなもん目撃しちゃったら一日頭から離れません
うらまやしぃ〜
コメントへの返答
2009年8月3日 15:13
いつでも思い出せるように誓い場所にメモリーしておきましたよ(爆)


ところで・・・ハマ中さんだけブログ上がってませんが(#゜Д゜)ゴルァ
2009年8月3日 19:19
明日も同じ時間に同じルートで出社して葡萄を確認ですねw

コメントへの返答
2009年8月4日 10:16
実は今朝も遭遇したんですよww


でも、通り過ぎるときだったんでブドウは見ることができませんでした(TT)

2009年8月3日 19:33
またバイパスまで(から)徒歩ですか?
私は歩けません。


私もザットンさん(カゲろうさん)だと思いました。

果物は取れたてが一番ですよね。

コメントへの返答
2009年8月4日 10:17
いやいや、アツイ時期にはそんなことできませんよ(;^^A


もぎたてフレッシュですね(笑)
2009年8月3日 20:16
よい時期になりましたな~ヾ(^▽^)ノ

おいらも収穫したいっす!
コメントへの返答
2009年8月4日 10:17
これからまだまだ暑くなりますからね~!
楽しみっす♪
2009年8月3日 21:00
写真どこですか!?

僕は土曜にロングスカートがまくれ上がってパンツに挟まってた女の子を見ましたwww
コメントへの返答
2009年8月4日 10:18
画像なっすww

ロンスカがパンツに挟まれ???

メチャ貴重なものみてますね~!!
2009年8月3日 22:25
そんな場面に遭遇したら・・・

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ってなって
固まっちゃいますね~♪
色々とっ(爆)
コメントへの返答
2009年8月4日 10:18
立ち止まってじっくり見物したかったですよ(笑)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation