• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月23日

札幌遠征(初日)

札幌遠征(初日) 1/23(土) 札幌遠征な話です。
ここんとこ仕事が忙しくてUPサボり気味なんですが、
さていきましょう
北海道へは仕事やプライベートで何度も行ってますが、
ハイドラでは初上陸になります。新規率高いだろうな...ワクワク


東京駅からLCCバス
今回はJRで行きます。
JR系は八重洲口直結なので雨に濡れず乗車できます。


その前に一服
確か地下に...近くにある!


はい。裏側にありました。
時々利用しますが、この場所なかなか覚えられない


バスは予約してあったので、
こんなカードを係りの人から受け取り
優先乗車 1番乗りです。


お馴染み2度目の第三ターミナルロード


今回はバニラエア
片道5999円と格安です。
3ヶ月前には予約してました。


周囲に外国の方が多く 何言っているわからん
更に金髪の方々も
国内の旅なのに異国感満載


新千歳空港 雪国に来たー
ここでbingoさんと合流
レンタカーに乗り換えて目的地へ急行


そして神様~
この日サッカー場も神様に
まさか野球場・サッカー場をコンプするなんて始めた頃には想像もしてませんでした。


その札幌ドーム
人が埋もれているように見えるくらいの雪が盛られてます。

Mel-Tさんとプチオフしたりしてドームを後にし


夕方からはCP巡り

天気がこのところ良かったのか雪が解けているところもちらほら
ところが脇道に入るとスタックする一歩手前なほど


市内でもこんな感じで市電の駅脇はつるつる

途中でMel-Tさんから入電 X地点でアイコン多数!
路面状況がヤバイなのでCP巡り中止
X地点へ急行


どこだかわかりませんが、20台近く集まってた?
地べたは雪・いや氷 氷点下8度 獄寒なんてーもんじゃありません


ほっかいろ・恵方巻きを頂きました。
どなただったでしょうか。ありがとうございました。m(__)m
またお世話になりました。


何名かの方と名刺交換させて頂きました。
みん友申請どうぞ~


東京出張でちょっと時間あるよーって方
曜日・ルートで最適なホイホイポイントをお教えします。


沢山タッチ頂きました。
北海道初めてというだけあって9割りは新規さん

てなところで初日は終了

ではまた
ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2016/01/30 18:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

ゲット!
レガッテムさん

咲いたよ❀
chishiruさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年2月1日 0:02
遠征お疲れ様でした♪
X地点、極寒でしたね…道民でもしんどいですあれは(笑)

2月後半と3月もちょろっと東京に伺います。
時間があれば(たぶん無いですが)教えてもらったポイントでハイタッチたくさんできればと思ってます(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月1日 22:04
大変お世話になりました。m(__)m
X地点 道民でもしんどいんですね
こんな元気満点に見えました
東京湾岸の風びゅーびゅーもしんどいんです

2月後半は西の方へ出張中かもですが
是非沢山タッチしてってくださいませ

プロフィール

「車ネタではないけど
映画ゴジラ-1がアカデミー賞視覚効果賞ノミネートされた。ノミネートだけでもすごいことらしいが、メンバーに息子の名前でとる!」
何シテル?   01/24 07:43
ハイドラ病にとりつかれ、カスタムよりハイドラ中心で活動してます。 オフは可能な限り参加(タッチ祭り優先) 旬を求めて、遠征もしますよん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2018 イベントスケジュール&一般入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 10:07:27
みんカラオープンミーティング2018 駐車場へのルート紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 00:24:59
【ハイドラ】ハイパーミーティング2018inAUTOPOLIS 限定バッジ配布のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/05 16:33:28

愛車一覧

BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
10年ぶりの乗り換え B&W OP付が決めて
BMW BMWR1200RS R1200RS (BMW BMWR1200RS)
BMW Motorrad 2代目 初ボクスター
ホンダ ジャイロ キャノピー きゃのぴー (ホンダ ジャイロ キャノピー)
屋根付き2代目
その他 バロン-X26 バロン X-26 (その他 バロン-X26)
ちょいのり、遠征用(XFには詰めず実現できず) 新車種登録したので、図鑑に追加されるでし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation