• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

ちょっとだけ練習

昨日は嫁さんの友人のお宅へ

タコパを開催…が肝心なたこ焼きを
写真におさめるの忘れたorz

なんだかんだとお酒を飲みながら
たこ焼き食べてワイワイガヤガヤw

食後は友人さんの誕生日だったので
小さいケーキでお祝いを



34歳の誕生日です。
嫁さんより3歳年下ですが
ウチの嫁さんよりしっかりしてます(笑)

自分のケーキも



単焦点レンズの初トライでした。

なかなかピントを合わせるのが
難しいですね〜(°_°)
使って勉強あるのみですかね(◎_◎)

2時過ぎまでガヤガヤしておやすみ💤

今日はお昼ごはんを一緒に
食べに行くコトに

場所は前の週に行った「麺屋 誠」さんです。
前の間は牛すじ台湾混ぜそばでしたので
今日は牛すじ塩混ぜそばです。



お昼に食べるから良いですが
夜に食べたら胃もたれ確定です。
年々、脂っこいモノがボディにきます(泣)

その後はスタバでおしゃべりをして
お別れを( ^_^)/~~~
お世話になり過ぎたので
今度は違うトコロで
お礼をしなくては\\\\٩( 'ω' )و ////






ブログ一覧
Posted at 2017/06/25 17:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2017年6月25日 21:43
タコパ良いですね〜(^ω^)
単焦点はピントが薄いから、少しずれても
あわなくなりますよねA^^;)
体か動くだけでピンがずれるし、
なので最近は普通なレンズ使ったりしてます(笑
コメントへの返答
2017年6月25日 22:27
こんばんは(^^)

タコパ良いですね(#^.^#)
家族とは良くやるのですが
友人とするのは初めてでした^_^

単焦点レンズなかなか曲者ですね(◎_◎)
ある意味、勉強になると思うので
しばらくは極力、使ってみますf^_^;
2017年6月26日 21:00
こんばんわ

上手に綺麗に撮れています😊
私も単焦点レンズが好きです

背景がぼんやりぼけた感が
たまらなくスキです。

望遠レンズ欲しいなって思っていたら
息子がCanonの一眼レフを友達から
買うことになって望遠レンズもつけてもらって。
私も借りちゃいます(^.^)
カメラがもっと楽しくなりますように♪
コメントへの返答
2017年6月26日 21:00
こんばんは(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

勢いで買いましたが後ろをぼやかすには
とても良いですね。

ピントを合わせるのが
なかなか難しいですね.°(ಗдಗ。)°.

単焦点レンズは特に食べ物には有効ですね^_^

美味しいモノをさらに美味しそうに撮って、
見て頂けたら嬉しいな〜と
思いつつ頑張って勉強します(#^.^#)

望遠レンズ良いですね(*^o^*)
風景や夜景を撮るには
良いかと思いますので
良い写真のアップを期待して待ってますo(^o^)o
2017年6月27日 10:00
こんにちは( ・∇・)

ショートケーキ🍰美味しそうですね。
甘党なので、羨ましいです🤤

それと、まぜそばを美味しそうです🤤🤤
肉はキツいですが、麺類だったらイケそうな
気がします( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年6月27日 10:00
こんにちは(^^)

自分も甘党なので和菓子、洋菓子問わず
大好きですね^_^

混ぜそば自分も結構好きですね(#^.^#)
1番好きなのは味噌ラーメンですがw
なかなか美味しい味噌ラーメンに
出会えないので、
運命的な出会いがしたいです(笑)

プロフィール

「キリ番130000km
2013年7月末に購入し、6年3ヶ月で到達です。」
何シテル?   10/22 20:41
ryo155です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さらば古い相棒&近況麺活(リーズナブルなお店篇)&自粛前の旧車軍団志賀島ツーリング&その他近況の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 18:13:44
第13回 倉敷春宵あかり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 22:46:03
日産 ルークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 01:46:00

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
オーディオ、旅行、写真、食べるの 大好きなオッさんです(^^)
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても良いマシンでした。 ホイルを盗まれてガックリして 降りることにしました(´•ω•̥ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
黄色のオーテック限定車でした。 新車として初めて購入した思い出の1台です♫ (写真が見つ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
日産 ルークスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation