• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

片目。。

片目。。 最近、10日くらい前からかな?
ヘッドライトがチラチラとするようになりました。

走行中でも激しく点滅したりするもんだから、前の車からしたら高速パッシングされてるような状態w

なんか嫌だな~と思いながらも放置してました。

そしたら昨日から左目が完全に点かなくなり。。


片目状態に!!ww

でもたま~に点くんだよな~
原因はわかりません。。

思い当たることと言えば、バッテリーくらい。
ひょっとしたら、バッテリーが弱ってきていて電圧が足りてない??

そんなことありえるのだろうか。。

とりあえず、バッテリーを変えないとなぁ~
ディーラー行きついでにオイル交換もしないと。

バッテリー交換してもダメなら新しいバルブ買お。ってかもし買う時のために探してたら欲しくなってきちゃったしww

どうせ変えるなら、と、今の6000Kからもうちょっとあげようと企んでみたり。。

ABとかでPIAAのバルブ見ると4万とか馬鹿みたいに高いからヤフオクで安物を購入する予定ww

この辺が無難かな~なんて。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 04:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:20:41
こんちわ~

ディスチャージでも切れることがあるんですね。
ハロゲンならみたことありますが。
コメントへの返答
2007/02/14 19:37:35
こんばんわ☆

そう!僕もディスチャージは切れないものだと思ってました。
でもたまに点くから切れてる訳でも無さそうなのが厄介なんですよね~(≧ε≦)
2007/02/14 20:32:48
バラストが逝ってるって可能性はないでしょうかね??
ヘッドライト周辺を弄った記憶がないなら、ディーラーに確認してもらうのが確実ですね~
コメントへの返答
2007/02/15 04:30:27
えっ?!バラスト?!
もし逝ってたら修理代高そう。。

ライト周辺は1年以上前に今のバルブに変えた以来、弄ったことないですね~
早急にディーラーに見てもらいます。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在納車から6年。 走行距離は98000㎞。 100000km目前!! もう完全に乗り潰すつもりですw チャームポイントは、 たぶん国内にはい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SCION xA用シフトブーツへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 13:24:46
間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 11:50:33
70系後期テールバックランプとウィンカー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 11:45:41

お友達

こちらからお誘いするの苦手なんで、誘っていただけたらうれしいです。

ポチッっとお願いします♪♪
35 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * jin0030haku.jin0030haku. *
しげち@GP7しげち@GP7 ^^b えいぷ^^b えいぷ
しらがおやじしらがおやじ ユ→スケ。ユ→スケ。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
自分の車ではなく親車ですが、ちょっとずつ弄ってますf^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.