• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

R129 1/24 MODEL

R129 1/24 MODEL こちらのパワーアンプの上に鎮座しているR129は

夏休みに軽井沢へ遊びに行った際に服部半蔵さん

のお店に伺いました。その時にコレクションの中から

プレゼントして頂いたモデルなんです。ありがとうございます

Maisto R129 500SL (1989) 1/24 シルバー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/10 13:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2009年10月11日 22:42
はじめまして。

私はオーディオが好きなので、SLとともに下のアキュフェーズが気になります。SPは何をお使いですか?
コメントへの返答
2009年10月11日 23:45
こんばんは c m uchidaさま

使用しているスピーカーはJBLのスタジオ
モニターで4343BWXです。
30年くらい使ってますが今でもいい音で鳴っ
てくれてます。プリがC-280Lチャンデバが
F-15LでパワーがA-100&P-500Lで
マルチドライブで駆動してます。
2009年10月12日 23:52
マルチでJBLを駆動されているのですね。
P-500Lは一時メインで持ってました。その後、B-2301Lを経て低域用のアンプはAMCRONのK2になってます。PA用ですが、凄い制動力があって気に入ってます。ちなみに、プリはC-2400、高域用はいまだにHMA-9500Ⅱという状態です。

車のサイトですが、こんな内容ばかりですみません。

SL60はうちのE60と同じエンジンですね。(ようやく本題です。)
コメントへの返答
2009年10月13日 9:55
こんにちは~

B-2301Lはサンスイですよね
わたしも昔使ってました。
A級アンプのA-100の発熱で暖房いらずで
これからの季節には良いです。夏は逆に冷房
ビンビンです。
SL60はM119エンジンの6L版です。
R129最後のDOHCエンジンでタフですし
気に入ってます。

プロフィール

「昨日クラブのOFF会だったのでガレージで愛車のかんたんな清掃~SL60お疲れ様~」
何シテル?   03/07 11:34
わたしは静岡県に在住しております。 トヨタ車ですが、イギリス生まれのちょっと 変った生い立ちのアベンシスです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
日常使いに使用しています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation