• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月29日

子猫ちゃん 自称免許のない やぶ医者治療6

子猫ちゃん 自称免許のない やぶ医者治療6 ここ2日間 精神が病みました。
このハンドルの外し方が 全然 わからない
知識のない素人なので すべてが 初体験
なんせ ビスが 見当たらない これには 参った。


alt
考えるだけで 疲れた こんな時は セカンドオピニオン
車屋さんで 教えを乞うた
今や電動式で 外すのも割と検討がつくのだが・・・・・・・・
内装にマイナスドライバーを突っ込む 浮かした隙間にオーム型のピンが入ってるので
なんとか 引っ張り出す これが 滅茶苦茶むずい 悪銭苦闘の末 何とかなりました。
alt
まだ ガラス フード ドア類も外さねば しかし置き場所がない。
ポルポル 半年くらい どこかに 避難させなくては
又 車庫探しか~~~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/29 22:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

これってブルーバード?
パパンダさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「子猫ちゃん 自称免許のない やぶ医者治療7-4 http://cvw.jp/b/1867418/45029386/
何シテル?   04/18 18:12
そらにゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今気になっている車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 12:43:39

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 930カレラ 早 6年目
フォルクスワーゲン カルマンギア 子猫 (フォルクスワーゲン カルマンギア)
子猫は 治療中のため サブといってよいのかどうか? 傷が癒えるのは いつになるか わか ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation