• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月07日

D1グランプリエキシビション

D1グランプリエキシビション ピーカンの天気の中
お台場で行われた
「D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT in ODAIBA」
を見て来た。

お台場は2005年にもありDVDがあるが
3年もたつとずいぶん進化してますね。
エキシビジョンにしては、気合入ってましたよ~。

優勝は順当にチームオレンジの熊久保信重CT9Aでしたね。
今村さん、のむけんさんは、定位置でしたが、
手塚強BNR32は、気合入りすぎで内海彰乃PS13が、フォークリフトで運ばれる始末に・・・・、
TVでは、7月21日海の日、正午からやるみたいですよ。
テレビ東京でー

画像は小さくてねー。ピットをちょこっと撮りました、そっちでどーぞ
望遠買うかな~?
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/07 23:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散希望です
Kazu_Capriさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

いつも通りの2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

急遽!松山へ😉✌️
S4アンクルさん

✨おばけがイクゾ〜✨
Team XC40 絆さん

クローバーおじさん^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 0:53
こっちでもTV放送あるかな~

DVDではなく一度は本物を見てみたいものです
コメントへの返答
2008年6月8日 6:11
是非生を見にきて下さいよー

テレビ東京は、何系
たしか「田舎に泊まろう」はやって
ましね~
衛星かデジタルなら写らんちゃう。

2008年6月8日 0:57
楽しそう・・!!

俺も行きたかった..

でも、行けない(汗..)
コメントへの返答
2008年6月8日 6:18
結構ー見た車が
駐車場に・・・(笑)

今日もやってますよー。

普段のレース場より、エキシビジョンですが、間じかでねと、河村隆一殿を家内が・・・。

今日もやってますよー。(爆)
2008年6月9日 12:20
ここ最近安全性に考慮して
車検も行い^^審査基準も明確になり
スポーツとして人気ですよね!

お台場は近いので一度は見に行きたいです^^
(帰りは冷静にならないと危ないかも(自爆))
コメントへの返答
2008年6月10日 0:45
3年前は、アマチュアの感がありましたね。今度はずーっと進化してました。

レース場と違って逆に緊迫感ありましたよー。

やっぱ、AEが好きですか???

プロフィール

はじめまして、世界一のスポーツカーのZが大好きです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
お世話になります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation