• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月10日

意外な被弾物・・・

意外な被弾物・・・ 今日は台風と言う事だったので、1日家に引き篭もってました。
でも 朝に雨が降ったきり、雨は降らず・・・

とりあえず 昨日Aで被弾してきた物でもUPしてみます。
とらのあなで売ってた、「まじまじパチュリー」です。
全然買う予定は無かったんですが、何か可愛いので買ってしまった(汗)
もう 大きいフィギュアは買わないと誓ったのに・・・
値段も2500円と手頃だったのが、原因かも。
イラスト描いてる、えれっとさんも好きだし今回は良いかな~

こんな感じで、地味に東方グッズが増えて行くんだよね。
ブログ一覧 | オタネタ | 趣味
Posted at 2009/08/10 19:20:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2009年8月10日 19:24
パチェは可愛いっすよね~

これはいいものだww
コメントへの返答
2009年8月10日 21:00
可愛いですよね~
この顔が何とも言えません(笑)

バシでは完売したそうですよ~
2009年8月10日 19:27
後ろの傘が良い演出ですね。
コメントへの返答
2009年8月10日 21:01
傘は本来ドール用なんですけどね~
何となく置いてみました!
2009年8月10日 19:29
台湾で貰った東方同人誌をあげよう
コメントへの返答
2009年8月10日 21:02
台湾でも東方は人気だって言ってたよね。
どんな本?
2009年8月10日 19:37
パチュリーかわいいよ~www
さすがえれっとさん。
見ていて非常に癒されます~
コメントへの返答
2009年8月10日 21:04
他の咲夜&レミリアがありましたが、まずコレを手に取ってました(笑)
癒され具合が、ちゅるやさんに通じる所がありますよね~
2009年8月10日 19:43
可愛い~(´ワ`*)

このシリーズの⑨はウチに居ますw
コメントへの返答
2009年8月10日 21:05
良いよね~

チルノは当時迷ったんですけど、置く場所が無くて断念しました・・・
2009年8月10日 19:46
かわいいですね!

このくらいの値段ならお手頃で買っちゃうかもしれませんねw
コメントへの返答
2009年8月10日 21:06
何気に和みますよ(笑)

値段が手頃なので、どんどん増えそうで怖いです(汗)
2009年8月10日 20:12
コレは…確かに買っちゃいますねwww

東方はよく分からないですがカワイイです~。
コメントへの返答
2009年8月10日 21:07
自分も東方はキャラしか知りませんよ。
ゲームは弾幕シューティングなので、無理・・・
2009年8月10日 20:26
ま、ガマンは体に毒ですからw
コメントへの返答
2009年8月10日 21:08
お値段手頃だったしね。
でも 他は何も買わなかったよ。
2009年8月10日 20:58
ですが、ア○ター版フ○イトさんはお迎えですよね♪

あと、リリカルな○はのねんどろいどなど(アハッ
コメントへの返答
2009年8月10日 21:10
あのフェイトは出来とか最高だけど、大きすぎます(汗)

ねんどろいどは買いますよ~

頼まれてた カツヲ君は確保してきました。
コミケ時に渡しますね。
2009年8月10日 21:00
その3つは、虎で予約券を何回手にしたことかw

でもフラン以外は買わないと防壁を作りましたwww
コメントへの返答
2009年8月10日 21:11
やっぱり気にはしてたのね(笑)
自分も買うつもりは無かったんだけど、気が付いたらレジに出してました。

フランが出たら、3体は買うんだよね?
2009年8月10日 21:26
…ちょっと買いに行ってk(ry

って思わずなってしまいそうです(笑)。

実物を見たら、私もレジに並んでいるかも…。
コメントへの返答
2009年8月10日 23:05
出たるのは知ってたんですが、まさか買うとは思いませんでした(汗)

これの実物を目の前で見ると、レジへ持って行く確立が上がりますよ!
2009年8月10日 22:26
かわいいなぁ~

東方系は可愛いのが多いから地雷ですよね~
でも踏みそうwww
コメントへの返答
2009年8月10日 23:07
何とも緩い感じが良いです。

3種類同時発売で、パエチェが1番売れてました。
コレ以上増えない事を祈ろう・・・
2009年8月11日 1:17
テレビの上に置きたい!!家族兼用テレビだけどね(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 8:50
座ってるから、テレビの上でも安定するね~
ただ 家族兼用だと、反対意見もありそう(笑)
2009年8月13日 15:33
ぐぅ、買えばよかったwww
売ってませんでしたがががw
コメントへの返答
2009年8月18日 19:48
遅レスゴメンネ。

もう売ってないんだ(汗)
安いから、すぐに売り切れるのかな?

プロフィール

「[パーツ] #ヴィッツ ヘッドライトレンズ https://minkara.carview.co.jp/userid/186894/car/75539/9297746/parts.aspx
何シテル?   07/01 17:14
Vitzをチマチマいじりながら楽しんでいる奴です。アホみたく趣味が多いけど、お金をあまり掛けずにHIFIオーディオにチャレンジしてます! コレクターなので、か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Speedhunters 
カテゴリ:車
2011/10/07 19:42:46
 
つれづれドール日記 
カテゴリ:ドール
2010/09/30 22:15:44
 
Technical shop GOTOU 
カテゴリ:ショップ
2006/03/30 04:46:39
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヘッドユニット         ALPINE MDA-W955J DVDチェンジャー   ...
プジョー その他 プジョー その他
チョット遠出用のチャリ 又は艦載機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation