• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春なのか?

春なのか? 明日は土曜ですね~
普通に仕事ですが何か?

って言うか、今日は暑かった。
東京で23℃とか、5月並みじゃん。
これだけ暖かくても、明日は寒いって言うだから勘弁してくれよ。
体調がおかしくなる。

しかも 日曜は天気悪いし・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 21:11
自分も明日は仕事~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

体調管理気をつけないといけないですね~
コメントへの返答
2011年2月26日 19:39
仕事やっと終了です。
休出でフル残業とは思ってなかった・・・

今日は寒かったですね。
2011年2月25日 21:15
私も出張という名の仕事になりましたw

あー体調崩れそうな予感(今すでに寒い)
コメントへの返答
2011年2月26日 19:40
出張多いですよね。

今日は全然汗かきませんでしたよ。
2011年2月25日 21:18
寒暖の差が激しいと、オイラも体調が良くないです(汗)
コメントへの返答
2011年2月26日 19:41
月曜は雨とか言ってますし、体調管理をしないとカゼ引きそうです。
2011年2月25日 21:27
ごめん休みなのw

とうとうくしゃみが出始めたよ~。
コメントへの返答
2011年2月26日 19:41
本当は休みだったんだけど・・・

花粉飛んでるみたいだね。
自分はまだ大丈夫!
2011年2月25日 22:06
明日はリリィの撮影の予定っす。
昼間は暖かかったんですが、帰宅時には雪が舞ってましたよ(汗
コメントへの返答
2011年2月26日 19:42
写真見たよ。
初の屋外撮影は楽しかったかい?
2011年2月25日 22:40
暑かったですね!
でも明日は寒い・・・風邪ひかないように注意しないといけませんね。
コメントへの返答
2011年2月26日 19:43
昨日はあんなに暑かったのに、今日は寒かったよ。
寒暖の差がなくなると嬉しいんだけどね。
2011年2月26日 0:07
明日は普通に仕事の日ですよねw
自分は5週連続6連勤の2週目っすorz

まぁそれが明ければへきるライブってかA-FESなので頑張ります!!w
コメントへの返答
2011年2月26日 19:44
今日は仕事の日です(笑)
休みなんて幻です。

この時期 GXさんは毎年忙しいよね。
4月になれば、ライブなのね。
2011年2月26日 5:54
寒いっす。。。今さっき帰宅!
出勤した夕方頃はジャンバーいらなかったのに。
コメントへの返答
2011年2月26日 19:45
朝は普通に寒かったです。
この差を何とかして欲しいですよ・・・
2011年2月26日 20:29
23℃なんて半袖で過ごせます(笑)

気温が乱高下すると体調崩しますよね~。
コメントへの返答
2011年2月27日 14:25
動いてたら、余裕で半袖ですね。

でも 夕方には寒くなってました。

プロフィール

「[パーツ] #ヴィッツ ヘッドライトレンズ https://minkara.carview.co.jp/userid/186894/car/75539/9297746/parts.aspx
何シテル?   07/01 17:14
Vitzをチマチマいじりながら楽しんでいる奴です。アホみたく趣味が多いけど、お金をあまり掛けずにHIFIオーディオにチャレンジしてます! コレクターなので、か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Speedhunters 
カテゴリ:車
2011/10/07 19:42:46
 
つれづれドール日記 
カテゴリ:ドール
2010/09/30 22:15:44
 
Technical shop GOTOU 
カテゴリ:ショップ
2006/03/30 04:46:39
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヘッドユニット         ALPINE MDA-W955J DVDチェンジャー   ...
プジョー その他 プジョー その他
チョット遠出用のチャリ 又は艦載機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation