車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
積みプラからの脱却?去年からガンプラが増え、部屋の圧迫感が限界に
そこで、部屋の整理を兼ねて不要になった積みプラを売る事に


整理前はタンスの上に積んであり、積めなくなったのを適当に積んでました
中心部は痛車プラモが積まれており、その上には製作途中品が積まれてました


比較的箱の潰れが浅い物を中心に処分する事に
(袋の中身は1/64ミニカーセット)

昨年末から不要なのを売りに出してますが、まだ積みプラが100箱近く残ってます
OTL
Posted at 2017/01/22 20:55:51 | コメント(0) | 趣味(プラモ関連) | 日記
2017年01月01日 イイね!
2017年今年も宜しく飛騨牛です
Posted at 2017/01/01 00:27:28 | コメント(1) | その他 | 日記
2016年12月31日 イイね!
1年有難う御座いました来年も宜しく飛騨牛です
Posted at 2016/12/31 18:35:14 | コメント(0) | その他 | 日記
2016年12月30日 イイね!
この記事は、サーキット走行するなら、最低限守ってほしいこと。について書いています。

個人的意見では
「主催者側より、応急修理してもらった事に対してボロクソに貶した奴の方がクソ」です。

10月に自分も車両トラブル(シフトワイヤー抜け)があり、その場で直して(抜けたワイヤーをはめて)貰いました。

その後は再発を恐れて走るのを止め、その日の内にいつも出してる店に預けました。

「トラブル対処してもらったら、その場でお礼を言う」
これは基本中の基本だと思います。

主催者及びスタッフをSNS等で誹謗中傷する奴は、二度とサーキットに来て欲しくないです。
Posted at 2016/12/30 22:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月27日 イイね!
準備完了?12/3のお鍋 de GO(違うだろ)の準備が完了しました

具材を買いに逝った時、前のお客さんで買おうとしてた具材が無くなってしまったが、店の奥に運よく残っていたので購入できました(^^


肉のほうも買いたかったが、予算の都合で断念
OTL
(画像は拾い物です)

Posted at 2016/11/27 19:22:00 | コメント(0) | 趣味 | 日記
プロフィール
「昨日、トラバしてからの足跡がすごい事に(^^;;;;;」
何シテル?   12/31 17:05
(必ず読んで下さい) ・故意による無言削除後の再承認は一切致しません。(但し、退会や過失による削除は例外) 「あつあん」です 根っからの車好きで整...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
実際に会った事がある方以外の申請は断る事があります

トラブルや問題の多い方、他人の愛車を貶す・馬鹿にする方は一切承認しません
(無言削除者は論外)
18 人のお友達がいます
竹の谷竹の谷 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * @dry@dry *
豊田華冠豊田華冠 * 衛@ 腰痛衛@ 腰痛
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
2015.1.18納車 R35と同じ白色らしい 年間走行距離20,000km超(白目
日産 マーチ 日産 マーチ
2009.5~2014.5迄は痛車でした
日産 マーチ 日産 マーチ
前期最終型 2005.7.2~2015.1.18まで所有 2016.3に抹消、201 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.