• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月28日

またイッチャッタ

朝6時過ぎに帰宅

ハイスピードで荷造り

全部の信号に引っ掛かりつつ
ご近所みん友さんと合流




久々なLCC



こんなのを眺めながら移動して

到着したら




美味しく頂きまして




ここを探してフラフラ
無事関西のみん友さんと合流
道中みん友さんをピックアップして




これに1人感動して大騒ぎ(笑)

道中の道の駅で






とても美味しく買い食いをし

一路第1目的地へ
先に到着していたみん友さん達と合流






幼き頃から憧れの地




こんなのに乗って




こんな所へ







遂に念願の景色!

これでもかってくらいに
お天気にも恵まれました。




偶然みれた回転する橋
凄かったわー
そしてお宿へ
うふふふふふふふはふふ





そうです。
みん友さんのブログで何度もみて
行きたくて仕方なかったコレ





























カニ蟹づくし。
刺身、茹で、焼き、天ぷら、鍋
締めは雑炊(о´∀`о)

いつもうるさいみれぃさんの
声が聞こえないって?
そりゃー蟹ですから🦀

黙々と黙々と食べてました。
●ロトークには少し参加?
皆様楽しい酔い方で
あんな話やこんな話も飛び出ーの
お部屋に戻ってもいやはや
とても笑いました。



楽しい夜をありがとう御座いました😊
そして蟹美味しかった!

つづく?








ブログ一覧
Posted at 2018/03/28 22:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

エライ前の件・・蟹ツアー2018の巻そ ... From [ Tから広島のMへ(笑) ] 2018年6月13日 07:22
この記事は、またイッチャッタについて書いています。 おはようございまーす 梅雨の中休みでしょうか?なんだかお天気な感じで清清しい朝になりましたね。 さてブログですが、エライ前の話・・・・ ...
ブログ人気記事

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年3月29日 6:41
みれぃちゃんおはようございます

先日は、大変お疲れ様でした~
弾丸ツアーでしたが、喜んで頂けた様で良か
ったです(^_^)お土産もスミマセン~
あと、さらっと書かれてますが、6時起床
じゃなくて、6時帰宅はやっぱり身体に
悪いかと・・(^o^;)
何とかイイ方向になって欲しいモノですね
2018年3月30日 10:00
みれぃちゃん、こんにちわ〜🎶

先日はお疲れ様でした〜😊
もうホントみれぃちゃんの声が全く聞こえず、
これがカニの正しい食べ方だと思いました〜🎶
2018年3月30日 17:53
こんにちは♬

カニ食べる=黙る はわかるぅ~(*´∀`*)ノ
お天気も良ったし最高の日でしたね

天橋立もキレイに見えてますね♬

雑炊の写真😱あー食べたい🎶
2018年3月30日 20:38
みれいちゃん、こんばんは〜

道の駅で、そんな美味しそうな物も食べてたとは(笑)
今度俺もそれ食べたい〜

そういえば蟹さん食べてる時、静かやったね(^^)
あんな話やこんな話の記憶があまり無いのですが、エロトークは鉄板です〜

また遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノ
2018年4月3日 22:22
こんばんは~

かに前にパクパクたべてたんや!!

念願の天橋立!よかった、よかった

朝も皆でレイドバトル出来たし、仲間とレイド!楽しかった

次回は何処で遊べるかな?

プロフィール

「もう誰か分かんないよね(笑)年末旅の締め括りでしたw」
何シテル?   12/30 23:02
みれぃです。 好きな車はスポーツカー(笑) ロータリーとランボが大好きです。 TT、ケイマン等々を中古で 買うことを目論んでいたのに 結果購入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりの休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 07:15:36
ネタが無いっ (告知あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 00:09:40
復活記念*\(^o^)/*大黒GO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 08:38:41

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
まさかの乗り換え? CT→CTでふ
レクサス CT レクサス CT
念願のマイカーを2013年5月12日に契約しました。 本当はスポーツカーが欲しい中 長距 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation