• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

Y31保存會オフに参加しました

こんばんは!

先日は昨年の夏に続き、Y31保存會様のオフ会に参加させて頂きました(^^)
徹夜で仕事してそのまま出発(汗)
今回は14マジェのマジェ☆スターさんもお誘いして、2台でツーリングです(^O^)

日曜だから渋滞ハマるのもイヤなので、早めに出たら朝7時に着いちゃいました(汗)
朝の大黒はラジオ体操したくなるほど清々しい感じです!

今回はかなりの台数が集まり、見応えたっぷりでした!
特にズラッと並んだY31セド・グロ・シーマは圧巻でした!

今回は2度目の参加でしたが、行くたびにやる気が出るんです。
大事にかつキレイに乗り続ける姿勢……それを肌で感じると気が引き締まります。
勉強になりましたし、今後の仕様変更のヒントも見つかりました!

行く行くは、Y32セド・グロ・シーマの数も徐々に減っていくかと思います。
そんな中でも長く乗り続け、Y32の種の保存に努めたいと思います。

今回は用事があったので、早めに失礼させて頂きました(汗)

なぜなら……
夕方から地元の消防団の入団式だったんです(笑)

頑張ります!

今回交流して頂いた皆様、ありがとうございました(^^)
マジェ☆スターさん、今回いろいろご迷惑かけてすみません(汗)

今後もY31保存會様のご活躍・ご発展を、心からお祈りしています!


最後に、三重の某クラウン乗り様に対抗して……笑




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/06 00:48:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

2泊5日の鹿児島ツァー By CX ...
テイクさん

うみそらデッキ
こうた with プレッサさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年4月6日 1:50
1コメゲットかな?(笑)お疲れ様です!

日曜日は初対面ながら熱い絡み有難うございました!以前解体にあったツーリングGパケ屋根デジパールを買わなかった事を今更ながら後悔しています…………

またお会いいたしましょう!ちなみに泉大津フェニックスは我が家から15分です(。-∀-)ニヤリ
コメントへの返答
2012年4月9日 23:44
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

先日はお疲れ様でした(^O^)
屋根付きは自分も探してましたが、当時高くて買えませんでした(汗)

泉大津フェニックスは好きなイベント開催地のひとつです♪
2012年4月6日 2:40
消防団お疲れ様です★

あぁ~イラスト見たことある~(*´∇`*)
素敵な出逢いみんカラ・゜・(つД`)・゜・

しかもうまいっすね★
もう一度ヤングオート(普通の)がでたらイラスト送りたいです。
コメントへの返答
2012年4月9日 23:46
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

先日はお疲れ様でした(^^)
バックナンバー見てたらHEARTくんのイラスト見つけましたよ(^O^)

自分も投稿したいです(笑)
2012年4月6日 6:50
この前はお疲れ様でした♪

徹夜明けで来てたんすか!?
その後に消防団なんてお疲れ様でした(^^ゞ

Y32保存會立ち上げてください(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 23:47
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

先日はお疲れ様でした!!
さらにその後は仕事もあってきつかったです……
次回はフーガ見たいです(^^)

同じベクトルを向いたY32オーナーが集まればいいんですけどね……
2012年4月6日 7:29
31や32は毎年数が減ってきてますね

俺の中では32が一番セド、グロ、シーマらしいと思ってます

電装系などかなり弱いですが、これからもメンテナンスしながら乗っていきたいと思います
コメントへの返答
2012年4月9日 23:49
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

Y32セド・グロ・シーマは今後減少する可能性もありますが、お互い長く乗り続けられたらいいですね(^O^)

自分のも電装系弱いです……
2012年4月6日 7:36
上手ですね~♪

是非、書きたて作品をUPして下さい!!!
コメントへの返答
2012年4月9日 23:50
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

昔は時間があったのでよく描いてましたね(^^)
ヒマがあれば描いてみたいです(笑)
2012年4月6日 7:43
ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨウゴザイマスぴかぴか(新しい)

あれだけY31が集まると




大興奮状態でしたねうれしい顔
マジェとシーマもカッコ良かったしグッド(上向き矢印)

また一緒に集まりましょー(^-^)v
コメントへの返答
2012年4月9日 23:51
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

先日はお疲れ様でした(^^)
超興奮しました~!

ソニプレさんのプレジも久々に拝見できて良かったです♪
またよろしくお願いします(^O^)
2012年4月6日 7:57
おはようございます(^^)/

迷惑なんて一つもなかったですよ~☆
しぃて言えば‥春の紫外線にかなりヒリヒリやられましたが‥笑

あんなに楽しいツーリング&MTに誘って頂いて感謝感謝です(^^ゞ
是非またツーリングやりましょうo(^-^)o

それにしてもノッポデフォルメのイラスト上手ですね~(>_<)
コメントへの返答
2012年4月9日 23:52
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

先日はお疲れ様でした(^^)
ご一緒できて楽しかったです!!

また今週末もよろしくお願いします(^O^)
イラストは若い頃のいい思い出です(笑)
2012年4月6日 7:58
31保存會ですか!


古い車を大切に乗っていますね(^O^)
俺も大切にして33を見かける事がなくなって乗ってたいです(*^o^*)


それにしても大黒までツーリングとか羨ましいです(∋_∈)
コメントへの返答
2012年4月9日 23:53
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

自分のシーマもこれからも大事に乗り続けようと思います(^^)

久々に大黒行きました(笑)
2012年4月6日 8:21
おはようございます!

先日はお疲れ様でした!

あまり絡めずにすみませんでした!

あのホイールだけは…気になりますね~手に入れたいパーツです~(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 23:55
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

こちらこそ先日はお疲れ様でした(^O^)

シーマ見られて良かったです♪
いいツラに惚れ惚れです(´∀`)

実は最近ホイール履き変えたい病が……(笑)
2012年4月6日 8:41
おはようございます♪♪

歴代の名車が勢揃いですねσ(^_^)

カッコイイ(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年4月9日 23:56
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

名車ばかりに感動しましたよ~!
Y32も伝説になりたいです♪(笑)
2012年4月6日 9:23
31いいなあ…密かに31セダンL-VIPを探してるんやけど…
コメントへの返答
2012年4月9日 23:56
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

セダンですか!
渋いところに目を付けますね(^O^)
楽しみにしてます(笑)
2012年4月6日 12:19
先日はお疲れ様でしたexclamation×2

消防も安全協会も青年部も、みーんな逃げまくっています(笑)

Y32も、気付けば高旧進車世代ですねほっとした顔

これからも、よろしくお願いします黒ハート
コメントへの返答
2012年4月9日 23:58
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

こちらこそお疲れ様でした(^O^)
自分は田舎なので逃げ場がありません(笑)

オフ会に参加したことで、今後の仕様変更の構想が浮かびました!
またお会いできることを楽しみにしています(´∀`)
2012年4月6日 12:20
こんにちは!


先日はお疲れ様でした!


ってか絵うまいっすね~((((゜д゜;))))

自分はクルマは真正面からか真横からしか書けない人ですwwww



またヨロシクお願いします(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年4月9日 23:59
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

こちらこそお疲れ様でした!!

イラストは若かりし頃に描いたものです(^^)
自分は右向きの車が苦手です(笑)

また交流よろしくお願いします!
2012年4月6日 12:22
こんにちは

先日はお疲れ様でした

お金払うので書いてください
コメントへの返答
2012年4月10日 0:02
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

こちらこそお疲れ様でした!
実車を拝見できて嬉しかったです♪

お金は全然いらないのですが、唯一欲しいものはイラストを描く時間です(涙)
写真は撮らせて頂いたので時間があれば……
2012年4月6日 12:57
楽しそうなオフ会ですね♪ボクも昨年オフ会を地元で開きましたら、サプライズ☆マシンで凄いのが来ました(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 0:03
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

オフ会はイベントとは違った雰囲気があるので好きなんです(^O^)
そちらのオフ会も楽しそうですね!
2012年4月6日 16:04
お疲れ様でした!!

徹夜明けで夜から消防てハードですねぇ…(;´д`)
イラスト懐かしいす。
ヤングオートで見てましたよ♪

自分はオプションにイラスト載りました(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 0:04
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

こちらこそお疲れ様でした(^O^)
最近はもっと時間が欲しいです……

ヤングオートはヒマさえあれば投稿してましたね!
昔のオプションはコメントが辛口だった気がします(笑)
2012年4月6日 17:34
こんにちは~

先日もお疲れ様でした!!

今度はマジェ☆スターさんと山梨MTG開催して下さいね(^o^)/

T字剃刀よりお金払うので私のクラウンも是非♪♪♪
コメントへの返答
2012年4月10日 0:05
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

こちらこそ先日はお疲れ様でした♪
山梨MTG……集まるかどうか心配です(笑)

お金は全然いらないですが、描く時間が欲しいです(T_T)
でも挑戦してみたいです!!
2012年4月6日 21:11
これは…大好物だらけでタマんないっす!!!!!
やっぱ良いですよね!年式を感じさせないこのピカピカ具合!!
我がシーマ号も、いつかこのような姿に近づけるように頑張ろうって感じました!

…ちなみに自分も地元の消防団に入ってます(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 0:06
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

自分もキレイさを保ちたいです!!

消防団の先輩ですね!
先日は河川清掃でした(笑)
2012年4月6日 21:21
今回は見学に行く気マンマンでしたが、マイカーの入院により行けませんでした(泣)

なかなかお会いできませんねぇ…
コメントへの返答
2012年4月10日 0:07
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

またお会いできるチャンスはあるかと思いますので、その時にでも(^O^)
久々にお会いしたいです!
2012年4月6日 21:59
こんばんは!!

まさかお会いできると思ってなかったのでビックリしました(笑)

消防団もお疲れ様です!!
コメントへの返答
2012年4月10日 0:08
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

先日はお疲れ様でした(^O^)
自分も石川から来られるとは思っていなかったです(笑)
トリプルクラウンも見られて感動しました(^^)
2012年4月6日 23:25
こんばんは!

いつも参加していただきありがとうございます!

我々の活動が良い意味で影響力を持てるよう、今後も続けていきたいです♪

また来てくださいね~

コメントへの返答
2012年4月10日 0:10
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

先日はお疲れ様でした♪
自分にとってはすごく影響力があると感じています!
まさにパワースポットです(^^)

二代目として益々のご活躍を願っています!
2012年4月8日 21:11
TURBO改さんの言う通り、種の保存って大事なキーワードかも(>_<)

それでいて、綺麗に存在している。

型式が古くなっても好きな型の車に乗り続けるのは、譲れませんね!
コメントへの返答
2012年4月10日 0:11
こんばんは!
遅くなってすみません(汗)

大好きな車種なので、これからも大事に乗り続けたいですね(^O^)
今年はメンテの年にしたいです(^^)

プロフィール

「シーマを降りました。 http://cvw.jp/b/186989/46729698/
何シテル?   02/06 20:54
Y32シーマを2002年から長く乗り続けていましたが、2023年をもちまして手放しました。 しばらく休みますが、また戻ってきます。 やっぱりクルマはやめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

L-tide 
カテゴリ:内装製作ショップ
2008/03/05 00:13:18
 

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2002年1月、高校生の時から欲しかったY32シーマをフルノーマルで購入。 【第1期】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
セカンドカーをジムニーからbBに乗り換えて2年。 大きな不具合もなく快適だったけど、シー ...
トヨタ bB トヨタ bB
普段の足で乗っていたジムニーの車検が近づき、車検を通すか乗り換えるか悩んでいたところ…… ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
普段の足として使っていたKeiが、車検切れで廃車に。 次のクルマは何にしようか…… いろ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation