• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月13日

腰が痛い(−_−;)

そろそろ!気温も一桁が続く様になって来たので
また!来週からは、寒波が来るとか(^ ^)
夏タイヤから冬タイヤに交換を❗️

ガレージジャッキが、壊れてしまい(^◇^;)
昨年は、日産で交換お願いしました。
楽しちゃいました。(^o^)

今年は、ジャッキ買わないと!
と思いつつ(~_~;)
今日は、天気も良いし久々に!
車載ジャッキで!やっちまうか!
初期型ノートなので
スペアータイヤも有るし(スペースセイバーかな)
車載ジャッキもあります。

油圧の優しさが、身に染みました(^_^;)
物置からタイヤを出して!あ〜重い!

コストコで買ったミシュランのタイヤ保管バック!
いろいろ作業して(タイヤ交換だけでは無かった)
(^◇^;)
4時間も掛かっちゃた(o^^o)

14インチの70タイヤ!
乗り心地は、バツグンですねー
E-51エルグランド用のフォグランプ型ディライト
明るそうLED素子も沢山でと思って取り付けましたが!拡散光で実用性は、無し〜
タイヤ交換のついで!
ライトユニットごと交換!
LEDバルブも新しいバルブに変更〜

明るい〜(o^^o)
あ〜久々に!車弄りした感じです。









ブログ一覧
Posted at 2020/12/13 17:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全僕祭
まさるさん♪さん

美味い味 763
ライト パープルさん

宮島
こうた with プレッサさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

やっと買えたぞー
mshimaさん

この記事へのコメント

2020年12月13日 18:32
こんばんは〜。
(^-^)

タイヤ交換お疲れ様でした。
車載ジャッキでの上げ下げは何気に重労働ですね。
特にフロントは重い⤵︎

ワタクシも先日の交換で油圧ジャッキが逝ってしまったので来春には新調しないと。
(⌒-⌒; )

一度油圧使ったら車載は戻れないですね〜。
コメントへの返答
2020年12月13日 19:35
疲れました(^◇^;)

20年前は、普通だったのに💦
油圧は、偉大でした。
2020年12月13日 19:32
お疲れ様でした😊明日は筋肉痛かもですね!
日中時間が合えばお手伝いしたのに🤣
3インチダウンなんですね!乗りこごち↑爆音もですか🤣
コメントへの返答
2020年12月13日 19:37
流石に!3インチダウンだと!

乗り心地は、最高です。
サスは、硬いままですが(^◇^;)

プロフィール

「@Note_1143 さん

お散歩ですか?(o^^o)
最近エアコン使い始めて!
通勤で高速使って!
燃費ダダ落ちです。わかってましたけど
24〜21ぐらいです。悲しい〜^_^」
何シテル?   05/29 17:14
基本的には、イジリはDIYです。(小遣いが・・) 小技が好き! 長距離ドライブは苦手です。 (通勤が往復60Km長距離?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラーウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:34:48
スズキ(純正) LEDサイドターンランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 22:20:41
左ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:37:10

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
走行4000キロの日産認定中古車です。 来店予約したつもりが! 商談予約に?あははは💦
日産 ノート 日産 ノート
キュービックからノート(#^.^#)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
今は無いハードトップと言う形でした。 キャブ仕様で、オートチョーク、ご機嫌が悪いとエンス ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有2台目の車です。 ここから日産車のはじまりでした。 よく擦ったり、ぶつけたりしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation