• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

今週はネタ無し>_<

お疲れ様です(^^)

先週はイベントの為に節約して面白く無い1週間でした>_<

ブログのネタも無しと思いきや新築建てて初めて友達が遊びに来てくれました♪

話してるとエンジンもかけて無いのに車の音が煩いと通報があったと>_<

しかも通報した奴は匿名でしてきたみたい‼︎

文句言うだけ言って帰らせました( ̄▽ ̄)

もうネタはいらんき遊びに来るな‼︎(笑)

そして今日は原チャリ何台かで芦屋のイベント(^^)

近所なので途中車に乗り換え参加♪

あー面白かった(T_T)(笑)

そして直管はダメダメだったので元に戻しました(^^;;

そして帰って暇だったのでワザワザ1時間かけてカインズに行きました♪

いつものDIYコーナー見たらまた無駄遣いしてしまうのでペットコーナーをウロウロ‼︎

そこでクラゲに一目惚れ( ̄▽ ̄)

マジで悩んだけどイベントの為に諦めました(T_T)



さぁ〜今週はマーク2の仕様変更できるかどうか決まるので楽しみ‼︎

とりあえず物はメンバーに上手いこと言って交換の追い金で話をつけたので♪

さぁ〜また嫌な1週間がんばろー(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/26 18:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年2月26日 19:47
お疲れさまです(^^)
未使用のお風呂でもトイレットでもマーク2の仕様変更で悩みまくり?ですね(≧∇≦)

エンジンかけてないのにクルマの音で通報されるなんて、、、例の隣のババァとのバトル再開ですか?(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 21:30
お疲れ様に久しぶり(*^_^*)

マーク2の仕様変更は大したことをする訳じゃないので(^^;;
クラゲを買おうか買うまいか悩んだ結果トイレに風呂です>_<(笑)

それと別にチャリンコ親子が居てこれがまたこの辺で有名らしく(笑)

当分大人しくしときます♪
2017年2月26日 20:17
こんばんはm(_ _)m

そして、
イベントお疲れ様です!

友達をすんなり帰宅させる方法、伝授お願いします(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2017年2月26日 21:34
お疲れ様です(^^)

今までで一番最悪なイベントでした>_<(笑)

イベント料高くとるので誰もエントリーしないし(笑)

友達が喋る前に言いたい事言って話を聞かない‼︎

これで今までで切符も切られる事なくすみました(笑)
2017年2月26日 20:45
お疲れ様です~♪

いらん友達ですね~(。>д<)

クラゲ~ヤバいですね~(*´ω`*)

紫色のヤ~ツは初めて見ました♪
コメントへの返答
2017年2月26日 21:37
お疲れ様(^^)

本当友達来る直前にブースター繋いでエンジンかけたら来たきね>_<

タイミング悪すぎで喧嘩やったね(笑)

クラゲはピンク色でマジで欲しかったけど女から絶対にダメ言われて諦めました(T_T)
2017年2月26日 20:58
こんばんは♪

今日はイベント楽しまれましたか?


ネタだらけじゃないですか!

何も他人さんがお友達呼ばなくてもね~


クラゲは癒されますね

アクアリウムもイイですよ!
コメントへの返答
2017年2月26日 21:43
お疲れ様です(^^)

過去最低なイベントでエントリー料高すぎてほとんど一般駐車場でした(笑)

ネタは突然来ますね‼︎友達を連れて(T_T)(笑)

クラゲマジで欲しかったから女に相談したけど絶対にダメ言われて諦めましたよ>_<
2017年2月26日 22:34
お疲れ様です‼(^-^)/

自分も2回位、暇人さんがこられました。

やっぱ誰か近所の人が電話しよんやろーね。

自分は毎週エンジンだけは掛けるけん。(笑)

イベントエントリー!少なかったと?
コメントへの返答
2017年2月26日 23:07
お疲れ様(^^)

でもエンジンかける前に通報されて聞いたら匿名とかありえんね>_<(笑)

まぁ昨日も今日もマーク2乗ったき通報した人も暇人呼んでも一緒って思ったと思うよ( ̄▽ ̄)(笑)

エントリー20台もおらんやったと思うよ‼︎

エントリー料高いなら皆んな一般駐車場に止めるよね(笑)
2017年2月26日 22:36
ドーモ、(^-^)/

今日は寒い中お疲れ様でした😀
このコースは直線が多いのでエンジンが飛びそうです😆
近々自走で適度な距離のツーリング行きましょう😄
コメントへの返答
2017年2月26日 23:10
今日はお疲れ様です(^^)

マジで寒かったですね〜>_<

直管もとりあえず元に戻しました(笑)

今日遠藤君に言われて5月も車のイベントあるみたいで今年はイベント貧乏確定でタクトは夏ですね(^^;;(笑)
2017年2月27日 21:23
お疲れ様です
昨日は寒かったけど 楽しかったですねぇ
いろいろ話せて良かったです
タクト最高です
しかし マーク2写真撮られてましたねぇ
綺麗でした
またツーリング誘ってください
コメントへの返答
2017年2月27日 23:42
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

後はエンジン弄ってスピードアップですね♪

横綱のプーリーセットにウエイトローラーとメインジェット10ぐらい上げたらチャンバー付いてるので20キロアップぐらいなると思いますよ( ̄▽ ̄)

自分は5月イッパイまで車イジリとイベントに専念するのでまた暖かくなったら行きましょうね(*^_^*)
2017年2月28日 19:06
お疲れ様です(^-^)/

スパタク買って前後ノーサスと行きたいところですが後ろってバネとっただけで大丈夫なんですかね?タイヤが車体に当たるとかないです(>_<)??

簡単な質問ですみませんm(__)m
コメントへの返答
2017年2月28日 19:43
お疲れ様(^^)

とりあえずノーサスにしてカラーで高さを調整したら大丈夫よ(*^_^*)
アンダーカウルとかシャコタン用とか売りよるけど形がカッコ悪いき普通の買ってカラーで高さ調整すれば見た目カッコ良く見える(^^)
原チャリは自分で簡単に出来るオモチャやき楽しんで‼︎
でもハマったらエンジンとか奥が深くて大変やけど>_<(笑)
頑張ってね(*^_^*)

プロフィール

「新年早々(>_<) http://cvw.jp/b/1870399/40981931/
何シテル?   01/14 17:21
黒吉さんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グリル装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:01:24
430グロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 14:58:00
阿蘇の大地を走ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:46:46

愛車一覧

トヨタ マークII 乱族★改 マーク2 (トヨタ マークII)
今回仕様変更しました♪
ホンダ タクト ホンダ タクト
ボチボチ仕上げていきます★
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
子供のエイプ(^^) ボチボチ仕上げてます♪
ホンダ Dio (ディオ) シャコタンディオ (ホンダ Dio (ディオ))
シャコタンディオ(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation