• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月19日

New Year Meeting!

New Year Meeting!
来週、ミーティングがあります♪

『D.N.C. Meeting』

日時:2008年1月27日(日) 8:30a.m.~
場所:小田原球場駐車場

久しぶりの『VWA TUNING D.N.C.』名義でのミーティング、いつもの『NIGHT MEETING』の早起き版みたいな感じになるといいなぁと。現在「参加できるかも」という方も含め十数台の方から参加の声をいただき、盛り上がりそうな気配でゴザイマス。

ご興味のある方はぜひ★

追)事前にご相談させていただいた皆サマ、声をかけていただいた皆サマ、本当にありがとうございました! 懸念していた件もおかげさまでよっぽどのコトがなければ問題なさそうです。というワケで、余裕のある範囲でご協力いただければ幸いデス。ヨロシクお願い致します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/19 22:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年1月19日 22:12
とりまとめ、おつかれです。

楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2008年1月19日 22:16
お忙しい中、嬉しいお返事ありがとうございます!
当日お会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞヨロシクお願い致します!
2008年1月19日 22:48
ついに来週末なのですね~!

当方も雪が降らない限りは、参加させて頂こうと思っております!

さっきからどういうルートで行こうか考えてました♪
(東名だけで行くか東名~小田厚で行くかで~?)
コメントへの返答
2008年1月19日 23:15
ようやくお会いできますね★
(雪が降らないよう、毎日お祈りします・・・)
ワタシは当日は東名大井松田目指していこうかなぁなんて思ってて、小田厚はノーマークでした。ワタシも研究します♪
2008年1月19日 22:50
お疲れ様で~す♪

残念ながら仕事がどうしても抜けられなく今回は不参加となってしまいました・・・(泣

次回は必ず!!

楽しんできてくださいね~♪♪
コメントへの返答
2008年1月19日 23:18
こんばんは!

今回は残念でしたが、きっと大佐から間もなく次回の召集令状が届くのでしょう(笑)

ワタシも次回はきっと参加しますのでヨロシクお願い致します!
2008年1月19日 23:18
ノーマルですから、関係ない車が来たと勘違いしないで下さいね^^;

楽しみにしております☆
コメントへの返答
2008年1月19日 23:37
くりごはんサンのV、実はとっても楽しみにしております♪ 早くノーマルの姿を拝見しておかないと、すぐ姿が変わってしまうでしょうから(笑)
楽しみにしています!
2008年1月19日 23:23
色々と下準備ご苦労様です。
お手伝い出来る事があれば言ってくださいネ^^

当日、お会い出来るのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2008年1月19日 23:39
いえいえ、いろいろお気遣いありがとうございます! お陰さまで無事ミーティングも開催できそうです。
楽しみましょう♪
2008年1月19日 23:24
ゴメンナサイっ
行けなくなってしまいました
コメントへの返答
2008年1月19日 23:42
了解デス。
残念ですが、また次回お会いできるのを楽しみにしています★
2008年1月20日 2:29
行けたら行ってみたいなぁ! 早起きできる自信がないんですけど... (/_<。)
コメントへの返答
2008年1月20日 8:33
もしお時間が合うようであれば是非是非!
(実はワタシも起きられるかどうか心配(笑))
前からいちどb-oyajiサンとお話してみたかったので、よろしければかまってやってください♪
2008年1月20日 9:56
お疲れ様です!
このところ連日雪が舞っていて、とっても心配・・・
最悪は前日にスタッドレスに換えて行きますね。
コメントへの返答
2008年1月20日 20:05
こんばんは!
明日は平野部でも積雪があるかもらしいですね~(昨日スタッドレスから普通タイヤに換えたばかりなのに(泣)
最悪の事態にならないコトを祈るばかりです・・・。
ヨロシクお願い致します!
2008年1月20日 17:51
当日はよろしくお願いします!

近所でラッキ-でちた♪
コメントへの返答
2008年1月20日 20:14
ヨロシクお願い致します!
万が一寝坊したときは助けてくださいね(笑)
2008年1月21日 1:40
こんばんは♪
私、お写真だけが楽しみですので、どうかよろしくお願いいたします^^/
コメントへの返答
2008年1月25日 22:06
こんばんは!
(お返事遅くなってしまいました・・・)
ぜひいらしていただきたいトコロですが、さすがに無理ですよね(笑) 最近はミーティングでも写真サボりがちなので今回こそはと♪ 今回お初の黒いVは特にガンバリマス(笑)

プロフィール

http://verywindow.fc2web.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation