• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

175STYLEオフ会に参加してきました



午前中雨降る中
フレスポメンバーで参加して来ました(*^^*)
流石 猛毒車の晴れ男達が集まるだけあって
天気も昼には回復して曇り空から晴れ間まで




搬入時にはこんな感じで寒空でしたが
見る見る回復して いいオフ日和に



























抽選会もあり ロシアンルーレット式激辛ケーキなど 楽しいイベントありがとうございました
175STYLEのメンバーさん朝早くからありがとうございました
また次回何処かのオフ会でもよろしくお願いします(^-^)/






https://minkara.carview.co.jp/userid/1870796/album/98992/



ブログ一覧
Posted at 2016/06/06 00:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

こんばんは。
138タワー観光さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2016年6月6日 1:21
お疲れ様でした^_^
いや〜楽しかったですね〜。
朝の寒さが昼には晴れて 汗だくに(笑)
また毒されました ー ̄) ニヤッ 
コメントへの返答
2016年6月6日 1:29
お疲れ様でしたm(__)m
昼からはオフ会日和で楽しかったですね(*^^*)
オフ会は目に毒ですよね毒されまくりですね
優雅さんは毒してる方ですけどね(笑)
2016年6月6日 6:10
お疲れ様でした♪( ´▽`)

朝は雨にもかかわらず、遠方からの毎回参加ありがとうございますm(_ _)m
今回は何かとバタバタで、余り絡めなくてすいませんでした^^;
又、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月6日 11:16
良いオフ会ありがとうございましたm(__)m
kojiさんスタッフ皆さんお疲れ様でしたm(__)m
175STYLEの熱気で天気も晴れましたね(笑)
またよろしくお願いします(^-^)/
2016年6月6日 12:54
ノブさんやっぱり広報担当デスね〜♪( ´▽`)

少しはイガにも見習わせたい❗️

朝早くからの参加本当にありがとうございました(^人^)
コメントへの返答
2016年6月6日 13:32
本当に175STYLEの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
自分はただの車好きですから(笑)
2016年6月6日 21:35
オフ会お疲れ様でした┏○ペコッ


アルバムも拝見させていただきましたが、皆さんレベルが高すぎですね(;・∀・)


いつかワタスも遊びに行きたいとか思ってみたりしちゃいました(*´艸`)


コメントへの返答
2016年6月6日 21:44
ありがとうございます(^o^)/

是非遊びに来て下さい(笑)

楽しみにしてますよ(≧∇≦)
2016年6月7日 23:35
こんばんは(*'ω'*)

先日はご参加頂きありがとうございました(*´▽`*)

ノブさんとはちょこちょこお会いしてるにも関わらず、がっつりとお話が、、、、

素敵なブログを書いてくださりありがとうございますm(_ _)m
広報部の一人として見習わせて頂きます(*'ω'*)

またお会いする機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年6月8日 0:14
こんばんは〜(^O^)/

オフ会ありがとうございましたm(__)m
いつもIGAっちさん撮影と175の雑用で忙しくされてるのでゆっくりお話しができないのと
同じように自分も携帯片手にウロチョロしてますからね(笑)

また次回よろしくお願いします
たまには遠征して来て下さいね(^O^)/
2016年6月10日 2:14
先日はお疲れ様でした!
皆さんのマナーも良く、充実した1日で175さんに感謝ですね!!
コメントへの返答
2016年6月10日 2:28
zippさんお疲れ様ですm(__)m
楽しい1日でしたね 175STYLEさんに感謝です
zippさんセサミさんネタは爆笑でした(≧∇≦)


プロフィール

「@koji65 二次会オフ会行けずすいませんでした
またよろしくお願いします(^_^)」
何シテル?   09/16 22:33
nobu@Alphardです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大阪 Club frespoからのお知らせ、お願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 11:13:54
Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:15:08
アルミジャッキ プレゼント(モニター企画)→【イイね!+トラバ】で申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 10:57:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
レーダーセーフティーが良いね😊
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
どこまで弄れるか分かりませんがコツコツと進化させたいと思います ROJAM DTM ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最高にいい車です(*^^*)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation