• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

LEM : ロードス エンジョイ ミーティング(/--)/

Emma 「ゲスやん、行くか・・・」

ロドリゲス「今日も皆さんとお会いできるのが楽しみでやんす。」


・・・E騎士が車検から帰ってこないのを理由にロドリゲスでLEM凸撃・・・




ロドリゲス「今回も集まってますね。」

Emma 「毎回ちょっとずつ増えてる気がするね。」

ロドリゲス「素晴らしいことでやんす。」





ロドリゲス「麒麟さん、ボクスターさん、その節はお世話になったでやんす。
お陰さまでハイグリップタイヤも履かせてもらえたでやんす。
感謝申し上げるでやんすm(__)m」

Emma 「何気にゲスやんチューンは麒麟さん要素満載だもんな(-_-;)」

ロドリゲス「頭が上がらないでやんす。」

Emma 「あとらかさんにも手伝ってもらったし色々ありがたいよなぁ(-_-;)」

ロドリゲス「そう言えばご主人、あとらかさんにちょっとしたモノを頼んでしまったでやんす。」

Emma 「なにを?」

ロドリゲス「最近、カッコいい通り名が欲しくなりまして。」

Emma 「あっそう(-_-;)」

ロドリゲス「ましゅ~さんのブログ見てたら前からやりたかったものに火が点いてしまったでやんす。」


・・・




Emma 「ゲスやん、マジか(-_-;)」

ロドリゲス「あっしはいつも真面目でやんす。」

Emma 「恥ずかしいんだけど(-_-;)」

ロドリゲス「失敬な(#`皿´)」









・・・










ロドリゲス「ご主人、まっきょ号が来たでやんす(/--)/」

Emma 「珍しい(/--)/」

ロドリゲス「E騎士しゃんより珍しいでやんす。」

Emma 「これからはオレもE騎士で来よ~(  ̄▽ ̄)」

ロドリゲス「E騎士しゃん、車検から帰ってこなくて良いと初めて思ってしまったでやんす(-_-;)」

Emma 「それ、E騎士に伝えとくわ~(  ̄▽ ̄)」

ロドリゲス「イジメられるのでソコは黙っててほしいでやんす(-_-;)」


・・・


Emma 「布メンの皆さんも来た~(/--)/」

ロドリゲス「皆さん、遠いところありがたいでやんす。」

Emma 「各地に強烈メンバー揃ってるよね(/--)/」

ロドリゲス「奈良ニュルと言えば苦い思い出が呼び起こされるでやんす(-_-;)」

Emma 「煙吹いて天然水飲んで流血神社だっけ?」

ロドリゲス「ご主人、ハショリ過ぎでやんす(-_-;)」

Emma 「そのときは見れなかったけど、ヤタガラスさんのマシン、K20Aにアリテックのシフターまで乗ってるぞ~(/--)/」

ロドリゲス「ヤバい雰囲気ムンムンでやんす。」

Emma 「いつか鈴鹿でご一緒いただかねば。」

ロドリゲス「ガンバって付いてくでやんす。」

Emma 「いや、E騎士の話しね(-_-;)」

ロドリゲス「さっ、左様で(-_-;)」








・・・







ロドリゲス「そろそろお腹空いてきたでやんす。」

Emma 「皆さん、ほやら行くって。」

ロドリゲス「恵那の秘境、森の中でやんすね。」

Emma 「かな♪さんに付いていこう。」

ロドリゲス「楽しみでやんす。」








・・・ぶべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・








ロドリゲス「ご主人、ハイグリップタイヤは良いですねぇ。」

Emma 「ゲスやん、後ろ見ようぜ(-_-;)」

エルビス「オラオラ~~~。
そこのポンコツパンダ野郎、チンタラ走ってんじゃねぇアル。」

ロドリゲス「ひぃぃぃぃぃぃ(/--)/」

エルビス「アクセル2割しか踏めないアル。」

ロドリゲス「ぶべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

エルビス「ぶべぇ言うてる場合じゃないアル。
もっと前進めコラ~~~。
250ccの4stバイクよりタチ悪いアル。」

ロドリゲス「こんな凶悪なロータスと初めて走ったでやんす(/--)/」



・・・



と、いつもの感じでお送りしました~(/--)/

LEMご参加の皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | ロドリゲス | 日記
Posted at 2017/06/11 20:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

無性にーーーー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2017年6月11日 20:47
沢山、集まってますね!

今日は、残念ながら遊びに行けなかったよぉ~(>_< )
また、今度ね!
コメントへの返答
2017年6月11日 21:03
OCTの規模、急に声かけて20人みたいなレベルではないですが、マイナーカーでも結構集まってます(  ̄▽ ̄)
会長いらっしゃらなかったので、いつもよりバリエーションはなかったですけどね~(/--)/

また今度、よろしくお願いいたしますm(__)m
2017年6月11日 21:41
相変わらずそうろ…うpはやいね!
前回のBBQに引き続き、次男を追いかけてた記憶しかほぼないでやんす。
E騎士&まっきょ号が並んだらそれはそれは恐ろしいことに(見た目的な意味で)なりそうやねw
コメントへの返答
2017年6月11日 23:39
今日もお疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
小さい子ども一緒だと大変だね(/--)/

ブログはいつも一時間で書き上げ奉りそうろう(-_-;)

E騎士とまっきょ号、それとアッシュさんも含めて鈴鹿ではよく揃うけど、ツーリングではなかなかないもんね(/--)/
2017年6月11日 22:36
かな♪さんはエリ参加かなっ
ゲスヤン 大変でしたねw
コメントへの返答
2017年6月11日 23:41
かな♪さん、久しぶりのエリ参加でしたが、快速先導は相変わらずでした(  ̄▽ ̄)

ロドリゲス「あんなオラオラされ方したのは初めてでやんす(-_-;)
また何か漏らしちゃうかと思ったでやんす(/--)/」
2017年6月12日 8:35
昨日はありがとう〜
愛想がなくて悪かったでゲス・(皆んなで行くと予定が盛り沢山になってまいます) ^_^

ってか?未だE騎士に会ってないんですが…

まっきょドン、ヨッシーさんにも宜しくお伝えください。
コメントへの返答
2017年6月12日 12:19
こちらこそ、遠い所ありがとうございましたm(__)m
もちろん、皆さんの予定が優先ですし、存在感凄かったですよ(  ̄▽ ̄)

まっきょドンは体調悪いなか、ヤタガラスさん来ると言ったらちゃんと来てくれました(  ̄▽ ̄)
Yossyさんにも伝えておきます。

E騎士、珍獣と化してますよね(-_-;)
2017年6月12日 11:09
MLMでレンタルしてからNB欲しい病が出てます
ロドリゲスください(笑)
コメントへの返答
2017年6月12日 12:20
Emma 「乱丸さん、おしゃべり調教費込みで100万でいかがでしょう(  ̄▽ ̄)」

ロドリゲス「ご主人(-_-;)」
2017年6月12日 20:48
テプラで色々できるーっ❣️
コメントへの返答
2017年6月12日 22:23
ロドリゲスより白い所がミソでやんす(/--)/
2017年6月13日 2:03
白い彗星ロゴ、控えめ過ぎるような…!?(^^;
RedSunsも加えれば、ダウンヒルでロータスを千切れます!!たぶん…
コメントへの返答
2017年6月13日 21:07
専門ショップで特大の作ってもらいましょうかね~(/--)/
まっきょ号はブッちぎれなかったので、RedSunsも作りましょうか(  ̄▽ ̄)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

木村自動車 SCUD(オラッドマフラー)(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 20:55:17

愛車一覧

ロータス エキシージ E騎士 (ロータス エキシージ)
ハネ(ウイング)フェチです。 2015年11月、GTウイングとカナードが付きました。
ヤマハ YZF-R1 R1 (ヤマハ YZF-R1)
買った時からオーリンズ(リア)、バックステップ、フルエキ、FCR、マグ鍛と、ほぼ言うこと ...
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
何でも言うことを聞いてくれる最高のドM野郎です。 周りにカッコいい車が多い中、フルノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation