• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月24日

ドライブ 2014/05/24

ドライブ 2014/05/24 ちょっと海を見にドライブ。

気分転換にチョイとお出掛けというか、整備前最後のドライブ。

ちょっと無駄遣いしようと思ったけど、あまり使わなかったかな(汗



そんな、わけで帰りにDラーに預けてきました。
ブレーキ整備です。
↑無駄に使おうと思ったのはブレーキでした。。。


行ったら、いつも?の如くシラーっと置いてました。

そんなわけで、乗らせてもらいました。
正直、次は280馬力はいいかなって思ってたので、ちょうどよい車でした。

程よく元気のある車って感じですが、CVTの癖でワンテンポ遅れる加速がなんとも。。。

でも、全体的にしっかりしてますねぇ。。。
車内はこの時から、幾度となく見てたから正直見飽きたので見てません(笑)

それにしても、最近のクルマの純正タイヤ。
ダンロップさん、強いですねぇ
RE050の時代は完全に終わりましたね。

スカイ○インもこれですね。

気になるタイヤですが、215/45/R18は相変わらず設定はないですね。。。
残念。

試乗を済ませ、代車を借りだして、コンビニで立ち話(笑)

コーヒーまでごちそうになってしまいました…
ごちそうさまでした。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/05/24 22:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 9:12
1.6でも十分なパワーがあるようで、試乗した方々には概ね好評みたいですね。
コメントへの返答
2014年5月25日 22:23
今のところ、2L車はアイサイトの関係で試乗車ですら、来ないとか・・・

Xさんも如何ですか?
これまでとは違う、スバル車ですよこれは。
2014年5月25日 14:30
お疲れさまでした!
例の件、再々で申し訳ありません。
コメントへの返答
2014年5月25日 22:24
お疲れさまでした!
邪魔してコーヒーもらって、すみませんでした。

例の件、別メールの通りです。

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation