• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

点検予約ついでに・・・

点検予約ついでに・・・ いい加減、点検の予約入れないとヤバいのでDラーへお出掛け。

連休にどこにも連れてってもらえないBPも不機嫌かと思い、ちょっとばかし首都高経由という大回りしてみました。
北上するのとさほど変わらない時間でした。

昨日までのクルマも悪くはないですが、やっぱりBPがしっくりきます。

気になる異音があったので、持ち込んだのですがまぁ見事に再現しない(汗

まぁ所詮こんなもんでしょう。
代車なしで終わりそうなので、試乗しまくりで暇つぶしかな(笑)

予約ついでに、でっかくなったコイツに試乗もしてきました。
過去に乗り倒したことあったんで、悪い印象はないんですよね。

フワフワせず、しっかりとした脚周り。
エンジン回転とシンクロするCVTにも慣れてきました。

ナビは中身は富士通テンかな?
昨日のナビよりしっくりきました。

撮影機材や雪山道具を放り込んで、雪山行ったら最高なんでしょうね。

・・・店に戻るまではネガな部分を感じなかったのですが、お店で冷や汗。
狭い所で曲がる時にまず左前を注意しながらの右後ろの巻き込み確認。
で、狭いところで切り返そうとして初心者並みにキョドリました(^^;;;;

ぶつけても嫌なので、サッサとギブしてお店の方に任せました。
これが1840mmの怖さですね。
ブログ一覧 | 試乗 | 日記
Posted at 2014/11/24 22:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年11月25日 23:15
すれ違い、すり抜けにも難儀しそうですね。
やはり北米向けかなぁ。
コメントへの返答
2014年11月27日 23:44
広い道を走っていると、案外車幅を気にしないのですが、狭い所に入ると焦ることになるかなと思います。

実際、フロントのスタッフさんも敷地内で焦ったと仰ってました。
2014年11月26日 0:15
デザインはなかなか良いと思うんですけどね(^^;
サイズとエンジンと雪山を考慮するならフォレの方かな~
コメントへの返答
2014年11月27日 23:46
キリッと引き締まった感が自分も好感を持ってます。

フォレも悪くはないと思うんですけどね。。。
アウトバックの佇まいが好みです。

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation