• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

秋色、マイレガ・・・・・




皆様、前回のブログに温かいコメントや「イイね!」を頂き、ありがとうございました♪


夢の実現に向けて頑張ります!



さて、昨日のことを・・・・・



先日、Boss邸で冬準備の一環としてコーティングして頂いた件のお礼も兼ねて、別のお友達の施工のお手伝いをしに行く予定でした。


が、午前中にのっぴきならない用事が入り、午後に急ぎで駆けつけましたが・・・・・




コーティングは無事完了していましたorz




Bossさん、レガけんさん、ゴメンナサイ!!





駆けつける間もなく解散になってしまい、ポッカリと穴が空いてしまったので、そのまま近場にドライブをw



と、道端に良さげな場所を発見し、ヌラヌラになったマイレガを秋色に撮影☆



EF70-200mm f/4L USM 1/50sec f4.5 -2EV




EF70-200mm f/4L USM 1/60sec f5.6 -1/3EV




EF300mm f/4L IS USM 1/80sec f4.5 -1EV




EF300mm f/4L IS USM 1/20sec f10.0 -1 1/3EV




EF28-70mm f/2.8L USM 1/13sec f9.0




EF70-200mm f/4L USM 1/40sec f4.5 -2EV




EF70-200mm f/4L USM 1/30sec f4.5 -2EV




EF300mm f/4L IS USM 1/30sec f9.0 -1 1/3EV




EF300mm f/4L IS USM 1/60sec f4.0



ブログ一覧 | ♪♪撮♪影♪♪ | 日記
Posted at 2010/11/22 20:58:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

朝ご飯✨
sa-msさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 22:10
紅葉の赤と黄色をアーバングレーに写し出すなんて、ニクイ演出です。
赤の反射がよく似合うボディーカラーですよね♪

あっ、ごめんなさい!
書店に立ち寄ったのですが、書籍の名称が分からずに“レガすけプロ”が撮った写真を見損ねてしまいました(汗)。
CARBOYですね、明日改めて、、、。
コメントへの返答
2010年11月23日 19:04
あざーす☆

かつて宿主さんもチョイスされたアーバングレー、案外暖色系の反射をキレイに魅せてくれますね♪
ホント、撮影するために作った色かと思うくらい(笑)

CARBOY、ぜひ読んでみてくださいね!
2010年11月22日 22:13
相変わらず、光りもボケも最高ですねぇ(^∇^)

使用レンズを書いてあると、マジで参考になります!

来年は、流し撮りGPに参戦しようかなぁ〜
コメントへの返答
2010年11月23日 19:10
あざーす☆

2枚目あたりは、紅葉の向こう側から日が射す逆光状態でしたが、うまくそれを利用してボンネットに光を集めてみました。

今日はSUGOの取材に同行し、流し撮りの練習をしてきました!
来年、ぜひやりましょうよ♪
2010年11月22日 22:17
レガすけ師匠
こんばんは!です。

秋色バージョンもサイコーですね!!!
こちらも紅葉が真っ盛りです。

何処か撮りに行きたいです!

あっ。。。
昨日家の中で50D落としてしまい
モニターにヒビが入ってしまいました・・・。
これって修理できますでしょうか・・・。(涙)
コメントへの返答
2010年11月23日 19:19
やまっこ師匠、こんばんは♪

あざーす☆
愛知も今が見ごろでしたか!
この季節に訪れてみたいなぁ~

50Dの件ですが、とにかくすぐにサービスセンターに持ち込み、見積もりを取ってみてください。ド素人なので部品構成に詳しくはありませんが、銀塩の一眼レフと比べて、デジイチはASSYの箇所が格段に増えているような気がします。そうだとすると、生きている他の部分まで丸ごと・・・・・なんてことも想定されるので、まずは見積もりを・・・。
2010年11月22日 22:27
こんばんは♪
撮影データが嬉しいですね(^^)
参考にさせて頂きます♪
しかし、晩秋の雰囲気が良い感じですね(^^)
コメントへの返答
2010年11月23日 19:33
あざーす☆

撮影データ、枚数が少なかったので久々に添付してみました♪

ご参考になるようなら、これから極力掲載するようにしますね!

あ、勝ち点3ゲット、おめでとうございます!
仙台は後半ロスタイムに押し込まれ、残留決まらず(泣)
2010年11月22日 22:39
早くF4くれ目がハート
コメントへの返答
2010年11月23日 19:35
レンズの新調より、ボディの買い増しが先かも、、、(笑)

7Dが10マソ切ったら・・・・・アハッ☆
2010年11月22日 22:45
すげーヌラヌラで羨ましいッス♪

自分も自分んとこの店でCAR BOYチェックしました(^O^)
夢の実現に向けての1歩にもイイネ♪
コメントへの返答
2010年11月23日 19:47
あざーす☆

やっぱりニュービームは最高です!

早速CAR BOYをチェックしてくださったのですね♪
ページをめくっていき、自分の写真が出てきた時は、ホント小躍りするぐらい嬉しかったです。
2010年11月22日 22:55
素晴らしい写真です

肉まんごちそう様でした
o(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月23日 19:49
あざーす☆

手伝えなくて、ホントゴメンねぇ~(汗)

肉まん、昼食後にはちょっと重たかったかな?(笑)

2010年11月22日 23:24
ヌラヌラに映りこんでますね♪

こちらは紅葉モード終了です(笑
コメントへの返答
2010年11月23日 19:51
あざーす☆

Bossさんのブログどおり、ヌラヌラに興奮しっぱなしでしたww

こちらも今日の雨と風で完全に落葉したようですね~
2010年11月23日 0:18
アングルもいいし綺麗に写ってるしグッド(上向き矢印)ほっとした顔

今日本屋で見たよグッド(上向き矢印)

プレイボーイウッシッシ

名前が載ってたねグッド(上向き矢印)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年11月23日 19:58
あざーす☆

下から4番目の写真の片隅に道路が写っているとおり、単なる道路っぷちなんですw

どう料理するか迷いましたが、うまくまとめられました♪

あ、ご覧くださったのですね!
公私の「私」も、プレイボーイになれたらイイのですが(ばこ


2010年11月23日 20:27
ちゃんと設定を書いていただいて、参考になります。

この前お教えいただいたことを取り組んでいますが、何せ、カメラをもって出かけられる時間がなく
しんどい日々を送っています。

早く春がこないかな~ (爆)
コメントへの返答
2010年11月24日 8:01
あざーす☆

お忙しそうですねあせあせ(飛び散る汗)
オイラは、過去に仕事もプライベートも必ずカメラを持ち歩いていた時期がありました。
なんか日常や何気ないドライブの途中で発見するものもあって…。

春が待ち遠しいですよねexclamation早く桜を撮りたいぴかぴか(新しい)

プロフィール

「ありがとう、TLC!!!」
何シテル?   07/31 19:28
現在、写真を撮ることがライフワークとなっています。 得意とするジャンルは、クルマそのものの撮影(笑) しかし、幅広いジャンルに対して感性を磨くために...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

万座毛近くの岬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 21:07:44

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ソニカからの乗り換え。 現在はメインで乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
現在、セカンドカーとして日常使いをしています。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
快適に通勤するためにセカンドカーとして購入♪ 基本的にはノーマルの良さを維持して使用し ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
大学時代、親戚のお古をもらって、初めて自己所有したクルマ。 あの頃は嬉しくて、遠出ばかり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation