• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

TLC さくらんぼオフ 2014








去る6月22日、毎年恒例のTLCさくらんぼオフに参加しました♪









年間を通じて唯一、幹事業から離れ、のほほ~んと参加できるオフ会(笑)









今年もやぶいぬさん、はんぱんださんのご尽力で楽しませて頂きました!









♪ありがとうございます♪








と、いうことで、まずはお約束の右バナー広告⇒
よけのために、時系列無視で縦位置写真からw





















村山地区の特産であるバラを使ったジェラートを食らう















やぶいぬさんの機転で、昨年の農園から別の農園に変更。

これが功を奏し、メチャメチャ美味い佐藤錦をたらふく食らう♪



















更に、山形特産のそばで昼食。鴨つけ麺そばをも食らう。












さて、右バナー広告の張り出しも避けたので、本題をw






















諸事情から、グラデ並べこそ出来ませんでしたが、やっぱり並列写真も捨てがたい!









ということで、皆さまお疲れさまでした。





また秋にお会いしましょう♪



















ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2014/06/29 13:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年6月29日 13:42
先日はお疲れ様でした!
いろいろお話できて楽しかったです~。
個人的には「レガすけさんがレヴォーグに乗り換えたら、
レボすけさんになっちゃう」がツボでした(笑

お写真、毎度お見事です☆
この域に近づけるように頑張りたいです。
(;・∀・)
コメントへの返答
2014年7月5日 12:38
ウケて頂けたようでウッシッシ

ちょいと響きが悪いですよね(笑)

ツーリングの写真をもう少しキチンと撮りたかったのですが、中盤グループだったので撮影ポジションに難がありました冷や汗
2014年6月29日 20:47
お疲れ様でした。

あの台数が整列する姿は
なかなか壮観ですしたね

秋の陣?も楽しみにしております。

コメントへの返答
2014年7月5日 12:41
2008年の第一回オフを彷彿とさせる車列でした車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あの時は約40台でやったもんなぁ~(笑)
2014年6月29日 23:07
↑レボすけさんに(笑)

あら、手タレ&リフトアップしましたのに(。-∀-)
コメントへの返答
2014年7月5日 12:45
何だか、革命でも起こせそうなハンドルネームだウッシッシ

そうか、TLCのマドンナ(表現が古っ!)に、撮影協力を依頼すりゃ良かったんだべさ~(笑)
2014年6月29日 23:15
秋は9月でしたっけ?
コメントへの返答
2014年7月5日 12:47
その予定っす!

21日が濃厚かな~。
2014年6月29日 23:46
会長もお疲れ様でした!

今年は山形の旬の味を満喫できて、幹事としてもホッとしています。

過密スケジュールを何とかしたいですが、悩ましいところです!
コメントへの返答
2014年7月5日 12:51
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした!

みんな楽しみにしている恒例オフだけに、やぶいぬさんには毎年感謝、感謝でするんるん
2014年6月30日 0:16
先日はお疲れ様でした~!

幹事ではないとは言え
当日はスタッフとして色々仕切って頂き
スムーズに進んだと思いますよ^^

またよろしくお願いしまーす(*´ェ`*)
コメントへの返答
2014年7月5日 12:54
久々にお会いできましたね!

いつ見ても準れぎさんのレガは、えろ・カッコイイ仕様ですウッシッシ
2014年6月30日 20:27
レボ…

乗り換え???
コメントへの返答
2014年7月5日 13:02
5月登録のC型で、6月に参加した意味を考えれば、お察しになるかと(笑)


あと4年、いや6年は『レガすけ』ですよ指でOK

プロフィール

「ありがとう、TLC!!!」
何シテル?   07/31 19:28
現在、写真を撮ることがライフワークとなっています。 得意とするジャンルは、クルマそのものの撮影(笑) しかし、幅広いジャンルに対して感性を磨くために...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

万座毛近くの岬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 21:07:44

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ソニカからの乗り換え。 現在はメインで乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
現在、セカンドカーとして日常使いをしています。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
快適に通勤するためにセカンドカーとして購入♪ 基本的にはノーマルの良さを維持して使用し ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
大学時代、親戚のお古をもらって、初めて自己所有したクルマ。 あの頃は嬉しくて、遠出ばかり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation