• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

ゲトしました♪

ゲトしました♪ ハリアーザガート
 モデリスタ製の特別仕様車。専用エアロ、専用ホイール等かなりの迫力モデル。外装だけで100万以上とか・・。

昨日トヨペット店に行き、現行ハリアーザガートのカタログを頂いてきましたw

このモデルは雑誌では何回か見ていましたが、もうお店にカタログがあるとは思いませんでした。

1系ハリアーザガートは見開きのカタログだったんですが
3ハリザガートは18ページに及ぶ
☆豪華カタログ☆です♪

セールスマンいわく
『このモデルはDFSデューティーフリーショッパーズをイメージして造られているお洒落なモデルなんですよ』

だそうです。


こんにちは、ザガートです<(_ _)>

うんうん。。
確かに1ハリよりアルミのデザインは格段に良いと思いますが。
そして確かにお洒落なモデルです。

カラーラインナップは
レッドマイカメタリック 専用外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン メーカーオプション
ブラック

と3色あるようです。

エンジンは…
3.5㍑
2.4㍑
とあるようです

発売は
2006年9月から2007年3月限定生産
全国限定250台だそうです。

↓詳しくは↓





最後までご精読ありがとうございます。

連載今日のクルマ

【プラウディア】


"Proudia"は英語のPROUD(堂々とした、誇り高い)とDIAMOND(ダイヤモンド)を合成した造語。
ディアマンテの上級車にふさわしい風格を持ち合わせた、 三菱のプレステージカーであること
並びに誇りをもってお乗り戴くことができる最高級車の意を込めて命名。
ブログ一覧 | ☆様々なクルマたち☆ | クルマ
Posted at 2006/08/19 18:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2006年8月19日 22:12
でもな~
ザガートなら初代ザガートが好きかな~
というかプライス考えると
IS買います。 汗)
コメントへの返答
2006年8月19日 22:26
初代ザガートのインパクトは大!!でした。
あのブリフェン、前例を見ないアルミデザイン、ほんのりとしたローダウンフォルム、今でも覚えています。
そして、現行ハリアーのザガートの価格を見て私もビックリしましたw
350G Lパケ 2WD⇒¥546  マソ
350G Lパケ 4WD⇒¥571.2マソ
240G Lパケ 2WD⇒¥493.3マソ
240G Lパケ 4WD⇒¥518.7マソ
高いです…
2006年8月19日 23:13
コレは高いでしょ?
でも、売れるんだろうナァ~・・・
コメントへの返答
2006年8月19日 23:37
高いです…(汗)
前の方のコピペになりますが
350G Lパケ 2WD⇒¥546  マソ
350G Lパケ 4WD⇒¥571.2マソ
240G Lパケ 2WD⇒¥493.3マソ
240G Lパケ 4WD⇒¥518.7マソ
です。
これは東京の標準価格になっているので、北海道は若干値上がりします。
この価格帯ですとシグナス、マジェスタ、セルシオの領域ですね。。
でも期間限定生産、台数限定生産となるとユーザーの食いつきも良くなりそうです。
私のみんカラのお友達にも1系で〝黒ハリから赤ザガートへの乗り換え〟という方がいらっしゃいます。
今回も3系でそういった方がいらっしゃるかもしれません。
もしかしてライジさん!?
2006年8月20日 7:37
あっ、これナイトオフの時持ってました。お渡しすればよかったな。

見積もりも取ったんですが、3.5Lので500万超えでした。やっぱり10系の頃の方が良かったです。
コメントへの返答
2006年8月20日 10:20
5日の時点で既にトヨペット店にカタログがあったんですか!
完全に出遅れた感に包まれています…
ハリアー乗りとしてもっと周りに目を向けておかなければ(汗)
ライオンマスクさんは1系の方が好みですか。
確かに、1系ザガートは迫力がありますし他のハリアーとは全然違って見えますからね。
3系はまだ実物を見た事がないのでなんとも言い難いですが、カタログの写真で見ると「ガンダム」みたいな印象を受けます。
全国で250台しか走っていない現行ザガートに発売後いつ巡り会い、どういった感想を持つかが楽しみです♪

プロフィール

「魔法の絨毯 http://cvw.jp/b/18729/45871611/
何シテル?   02/13 23:11
2019年2月 注文から5ヶ月後に、ヴェルファイアが納車されました。 買って後悔がないよう、考えに考え抜いた結果ELを選択しました。 この車格でハイブリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デリ美さんの三菱 デリカミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 09:59:52
koha164さんのトヨタ ヴェルファイアハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 20:29:17
ヤン・シェーンコップさんのトヨタ ヴェルファイアハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 21:23:02

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ビジネスクラス (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
ずっとずっと憧れていたクルマを手に入れることができました! ・ 乗り心地  魔法の絨毯 ...
スバル フォレスター 室内重視 (スバル フォレスター)
幻の[2週間ゴルフ]からの乗り換えです。 ・購入時 走行 1660㌔ 【純正オプショ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 安全第一 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
幻の2週間ゴルフからの乗り換えです。 ゴルフと同セグメントで,比較されることが多いです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) セブン (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成27年2月15日(日)納車でした。 追ってコメントを追加します。 【以下 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation