• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

1週間

1週間 この1週間、腑抜けの様に過ぎてしまいました。
月曜日は夜勤に行って~♪
火曜日は夜勤明けで職場スロ仲間と走行会♪
水曜日は仕事に行って~♪
(以下木金2回続く)
土曜日は映画へ行った~♪
トゥリャトゥリャ・・・




  

夜勤明けの眠い火曜日
「そんな約束してたっけ~?」と思うも
ル・マン240分の参加賞でGENさんに頂いたレクサスSCの試走を
兼ねて、15分耐久レースを・・・

NSXの電気系トラブルもあり無事?勝利を収めると
「ノーマグネット車で、ソフトクリームを賭けて対決しましょう!」との提案が・・・
(フフフ・・・私を誰だと思っているのだ?ル・マン240分で
ノーマグで最後の60分を走ってチェッカーを受けた男なのだ!)

いやぁ・・・おいしかった!3人分の料金のソフトクリーム(T_T)

だって、SCXプロとかFLYの最初からノーマグ専用車両で
かかってくるとは思わなんだもんで。(言い訳)


水木金はずーっと仕事・・・通勤途中に見たマセのグランツーリスモ、
カッコよかったです。マセを見た日の帰り道、寄り道した本屋の駐車場から
バックする際・・・久々のエンスト(恥っずかしい~)
慌ててライト点けたままエンジン再始動!
その時、下向いたまま死んでた筈の156の目玉(自動光軸調整)がグリン!と。
帰宅後、同じようにライト点けたままエンジン切って掛け直すと「グリン!」と、やはり復活!

でも・・・上向いてから下へと都合2回動くはずなんだけど・・・1回だけ?・・・
完全復活じゃあないな・・・
上向いた状態で光軸調整して車検受けて有るから問題は無いけど。

土曜日はドラえもんの映画へ、子供達を連れて行ったついでに
Mでカリフォルニアバーガーを・・・なんかソースが甘かったですね?
結局ニューヨークだけは食べられませんでした。
ドラえもんは・・・今回はウルウルしませんでしたw

さ、F1予選見よ♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/14 02:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤…
nobunobu33さん

練馬の今
楽しく改造さん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 2:55
ぼくもふぬけだったよ〜

しかし、このスケレサーキット
takaちゃん家の?!

看板とかかなりかっこいいね!!
コメントへの返答
2010年3月14日 23:17
やっと正気に戻りつつありますw

ちゃいます~!アウトカプリコさんって言う
仏車メインの車屋さんの店内コース!
15分100円!人数が少なくて夜勤明けの
午前中とか走らすのに、ちょうどいいお店です。1/1はお世話にならず1/32ばかりで
申し訳ないんですけどね~でも居心地良し!
2010年3月14日 5:23
お疲れ様です!

マセ、ええですなぁ〜

こちらは一段落
がんばりましょう〜
コメントへの返答
2010年3月14日 23:19
一段落、お疲れ様です!
年度末やら人事異動でぐちゃぐちゃな
仕事の事は考えないようにしてますw

青空の下のマセ、カッコよかったです~
下回りもバッチシ拝見させて頂きやした。
2010年3月14日 11:36
チェッカーを受けた男の走りはさすが?

今度はスロットカーでエンストしてみて!
コメントへの返答
2010年3月14日 23:24
もっと、ちぇっかりしなさい!
と自分を戒めました。

隙有らば、ジャックから1本コードを
抜く荒業を開発した相手だったのでマジでエンストっぽい動きをしかねないw
15分経つとガス欠で停まるしね。
2010年3月15日 21:33
一番最初の写真もかなり濃いですよね。
コメントへの返答
2010年3月16日 22:13
そうです、プジョー、ルノー、シトロエンの
仏車軍団に囲まれてますw
スロットカーやりに行ったお店、仏車メインの車屋さんなんですよ。

プロフィール

「さよなら http://cvw.jp/b/187306/43299473/
何シテル?   09/23 23:31
初の輸入車、156TIに乗り始め既に10年が過ぎてしまいました。 皆様これからもよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めて運転した時は 免許を取って初めて ドライブした時の感動 が甦ったクルマです。 初の ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
グリル、でかいな・・・
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
シャープな顔にグラマラスなお尻。 最初はあまり気に入ってませんでしたが だんだん愛着が・ ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
長い間、旗艦として活躍してくれました。 スタイル、走り、居住性、すべてが満足のミニバンで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation