Nちびのブログ一覧

2013年08月10日 イイね!

東京旅行~(^^)/(3日目)

東京旅行~(^^)/(3日目)夏季休暇を使って嫁と東京方面旅行へ8~10日に2泊3日で行ってきました(^o^)

3日目も東京スカイツリーです~(^^)/

朝起きて、確認したら霞んでる~(゜o゜)

と言う事は・・・(T_T)

遠くは何も見えません・・・(T_T)

遠くは見えませんが、せっかくなので~追加料金を払って展望回廊へ(^o^)

天気が良ければ(*_*)こんな感じに見えたのに・・・(*_*)

展望回廊を歩いて最高到達点に\(^o^)/

遠くは見えませんでしたが、真下はこんな感じに見えました(^・^)

それにしても、エレベーターは凄いです!!
350フロアまで1分弱ですが、フワッと感は全く無く、あっという間でした(゜o゜)

帰りは、少し事故渋滞がありましたが、無事帰宅!(^^)!
安着祝い~!!プハッー(^・^)
いや~3日間雨も無く、とても暑かったですが、とても楽しかったです(^o^)

3日目報告終了!!
(東京旅行~完結!!)
Posted at 2013/08/12 02:21:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月09日 イイね!

東京旅行~(^^)/(2日目)

東京旅行~(^^)/(2日目) 夏季休暇を使って嫁と東京方面旅行へ8~10日に2泊3日で行ってきました(^o^)

2日目は東京スカイツリーです(^o^)
と言っても登るのはホテルのチケット予約の関係で3日目ですがね^_^;
昼頃にスカイツリー近く、錦糸町駅横のホテルに到着し駐車、荷物を預けてホテル正面からスカイツリーが見えたので徒歩で向かいました。
が・・・暑くて途中で挫折・・・溶けそうだったのでタクシーで・・・初乗り料金内でした(*_*)

無事涼しく到着(^o^)
デカイ~(゜o゜)

3日目の下見&東京ソラマチ&すみだ水族館&プラネタリウム天空を満喫しました。
アザラシの・・・名前何だっけ?!

絡まないのかな?!

事前に調べておいたソラマチ内の寿司屋で超天丼(ツリー丼)を食べようと行ってみたら、20食限定、完売・・・。で、近くのお店を探して、徒歩2~3分の蕎麦屋でタワー丼を食べました(^^)/

屋上に行ってみたら、隣のイーストタワーにスカイツリーが\(^o^)/

プラネタリウムでは夫婦で爆睡(+o+)

夕方になって、イーストタワー30階へ移動。スカイツリーの見えるお店で乾杯~(^^)v

地上から(^O^)

ホテルの部屋から(^・^)

ほぼ1日中スカイツリータウン内、エアコンの効いているところにいました\(^o^)/

2日目報告終了!!
(3日目に続く・・・)

Posted at 2013/08/12 01:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月08日 イイね!

東京旅行~(^^)/(1日目)

東京旅行~(^^)/(1日目) 夏季休暇を使って嫁と東京方面旅行へ8~10日に2泊3日で行ってきました(^o^)

いつもなら、道路の混んでいない夜中3時頃出発、朝方目的地到着の日程を組むのですが、今回はゆっくり出発する予定としてみました。

Nちびは留守番してもらい、父親のトヨタラクティスを借用して出発しようかと荷物を積みに行ったら・・・ラクティスが汚れていた(T_T)
 で、出発する前に慌てて洗車^_^; って言ってもスタンド洗車機ですけどねっ(*^_^*)

ピカピカにして9時過ぎに東京方面へ出発!!
 多少の渋滞は覚悟していましたが、八王子~高井戸~首都高環状線位まで所々渋滞(*_*)
 1日目の目的地、TDL付近に午後1時30分頃到着!!イクスピアリに駐車場し昼食と若干の買い物。午後3時頃ホテルへ移動しチェックインしてから無料送迎バスでTDLへ(^・^)

夏5パスポートで夕方5時から入場!!

暑い!!やっぱり暑い!!分かっていたけど・・・
 長野県も暑いけど湿度が少ないので・・・
 私達夫婦、暑いのが非常に苦手で・・・(*_*)

1日目の1番の目的~5月7日にオープンした「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」に!!
 他のアトラクションは混んでいるのに、スター・ツアーズは意外と60分待ち・・・^_^;
 外で待ってる時は暑かったけど、建物の中は涼しい~\(^o^)/

60分位待って、いよいよ~!(^^)!

嫁は興奮して雄叫び!!拍手!!
私は横で、冷や汗・・・^_^; 三半規管弱いんだった(@_@;)

嫁は降りてきたら「もう一回乗る!!\(^o^)/」
私は・・・くらくらする・・・もう二度と乗らない・・・・・・。
思い出した!!
USJのバック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションに乗った時もこんな感じだった(*_*)

待ち時間の少ないアトラクションに乗り、夕飯を食べ、エレクトリカルパレードを見て、シンデレラ城のライトアップ綺麗でした!(^^)!

お土産を買いホテルへ(^・^)
暑かったけど楽しかったです~(^o^)
TDLでは飲めなかったので、ホテルでプシュ~!(^^)!

1日目報告終了!!
(2日目に続く・・・)

Posted at 2013/08/11 18:05:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

「@川崎326 さ~ん!参加表明早っ(笑)検討中〜(汗)」
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

<< 2013/8 >>

181920212223 24

N
2020/05/06 23:29:12
Nちびさんのホンダ Nボックスカスタム
2020/02/19 21:10:56
REIZ TRADING VELENO マルチツール
2019/10/30 23:07:32

ホンダ N-BOXカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H28・2016.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパール& ...
ホンダ N-BOXカスタム Nちび青箱号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H25・2013.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思 ...
ダイハツ タント ちびタン (ダイハツ タント)
家族の車です(^^♪
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)