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ホロの愛車 [スバル インプレッサスポーツワゴン]

整備手帳

作業日:2009年11月14日

リヤスタビ交換(ロアアーム交換後)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ロアアームをGDBC以降に交換したため、
スタビライザーがが合わないので交換しました。
2
GF8D純正スタビ(リヤ)
20Φのようです。
3
GDBC以降純正スタビ(リヤ)
同じく20Φのようです。
4
端部の形状
スタビリンクも違うので外に広がっているような感じ。
5
もうすでにスタビライザーを外した所
556を吹き付けておき
モンキーレンチで回り止めを固定して、14のラチェットで回しました。
ボディ取り付け部分も14だったような。
スタビリンクもロアアームと一緒にGDBC以降に交換してあります。

本来は半月型のスタビリンクが付いています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/187458/car/132875/196451/note.aspx
6
ブッシュを取り付けて位置の確認
7
仮止め
8
本締め

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