• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年! 10月19日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
magicalレーシング製 スモークスクリーン

■この1年でこんな整備をしました!
イリジウムプラグに交換

■愛車のイイね!数(2016年10月13日時点)
18イイね!

■これからいじりたいところは・・・
前はチタンマフラーとか欲しかったけど、最近は変わって来た。
弄るてか、キャブのOHですかね。

■愛車に一言
8年近く思い続けて遠方でゲットした相棒。
これからも宜しく!

結婚式で飾った写真が1番の思い出。




>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 22:26:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ガンプラおやじ
2〜3年前に僕が発注する時既にあまりありませんでしたからねぇ。
どれくらい待つんです?」
何シテル?   04/21 06:57
くっちゃんT.Kです。よろしくお願いします。 スポーツカー大好き♪ 特にロードスター乗りの方、情報交換楽しくしましょう☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ CBR600RR 俺のロクダボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 17:47:06
納車後一年記念(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 15:27:58
ホンダ CBR1000RR SPたん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 11:15:50

お友達

こんなやつでもいいって方がいたら、是非ポチッと♪
13 人のお友達がいます
RX-てつRX-てつ ぎんたくんぎんたくん
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur のっち@ZC6のっち@ZC6
ガンプラおやじガンプラおやじ TAFU28TAFU28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 同じロードスター乗りの皆さん、スポーツカー好きの ...
ホンダ CBR600RR ロクダボ (ホンダ CBR600RR)
ついにバイクも新車を購入! 大学時代からのCBR250RRとはまた違う憧れだった600R ...
ホンダ CBR250RR ニタボ (ホンダ CBR250RR)
ホーネットを手放す機に欲しかったCBR250RRを買う事を決め、兵庫県尼崎市まで買いに行 ...
ホンダ ホーネット250 ホネ (ホンダ ホーネット250)
学生時代からの相棒でした♪ いいバイクでお気に入りでしたが、修理代がかさみ乗り換える事に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.