• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月03日

でっかい道道の駅制覇に向けて(その6)

でっかい道道の駅制覇に向けて(その6) 北海道6日目です。



道の駅「たきかわ」





道の駅「鐘のなるまち・ちっぷべつ」



道の駅「ライスランドふかがわ」



北北海道三菱 神居店にて、充電&1000km点検&オイル交換。



道の駅「森と湖の里ほろかない」



道の駅「びふか」こちらで、お昼をいただきます。



インド人の作るカレーだというので、注文してみました。
玉ねぎがかなり煮込まれて入っているようでした。



道の駅「おといねっぷ」



道の駅「なかがわ」



道の駅「ピンネシリ」



道の駅「もち米の里☆なよろ」



道の駅「絵本の里けんぶち」



本日の車中泊地、道の駅「あさひかわ」
お隣に宿泊させていただきました。
この車で、車中泊旅できるんですねw



トイレの入り口に珍客がおりました。
雨の音気にしないで、眠れますが、トイレの前だと自動ドアの開閉の音と、足音で、眠るの大変だと思ったんですが、よく眠ってました。


つづく・・・・・・


明日から山形遠征になりますので、4日ほどお休みします。
また、お付き合いください。

明日は、朝からメタボ特定健診だよ~

5日(土)、6日(日)山形にてお会いできるみなさん、よろしくお願いします。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/03 21:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

リプレイ⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

NAVI INFOです。 よろしくお願いします。 ハイドラもやっていますので、 すれ違った際は、ハイタッチもよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12 1314 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラ夜間モードにならない件 (解決) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:55:17
補機バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/17 15:26:25
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 21:04:52

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV アウトランダー2号機 (三菱 アウトランダーPHEV)
アウトランダー GF8W からアウトランダーPHEV GG3Wに乗り換えました
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
スバル(スバル社製)から三菱(スズキ社製)に乗り換え
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーに乗っています。
三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
ダイヤモンドレッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation