• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月21日

「愛車と秋のコラボ写真を投稿してください!」

「愛車と秋のコラボ写真を投稿してください!」 みんカラの投稿企画

「 愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 


はい、ありがとうございます(‐∀‐*)



公園の紅葉があまりにも美しかったので


ご近所さんに デミオくんLOVE を知られると恥ずかしいので人影のない時間に(*^^*)


横から見てもカッコイイです♡(親バカで申し訳ありません^^;)



高い所に上って撮ってみました。気分は嵐山、竜田川です(´∀`*)



最後は満面の笑みで(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございました demi(`▼´)人(´∀`)biri
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/21 18:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2016年11月21日 19:34
こんばんは〜。

うわ〜っ、綺麗な写真ですね〜!

構図もカッコいいですね‼︎

もちろんデミオくんもカッコいいですよ〜‼︎

良いじゃないですか、人にデミオくんLOVEと思われても?
コメントへの返答
2016年11月21日 22:47
セラフィムさん

こんばんは(^^)ノ
わぁ、ありがとうございます。
あまりに美しいので色々な所からパチパチ撮って構図も頑張ってみました^^
洗車している時点でもうデミオくんLOVEは知られてしまったかもですが(´▱`)
私みたいなトロトロ運転手がキビキビ走るDEMIOを好きっていうのが少し恥ずかしいかな、ちょっと悪いかな・・・なんて思ったりしています。

ビリ(`∀´)ケン
2016年11月21日 20:31
ビリケンさん、こんばんは。

いいなぁ…。
親バカ、バンザイ〜*\(^o^)/*

車が大好きなのはいい事です。
イヤな車に乗っていても楽しくないですよ♪
コメントへの返答
2016年11月21日 23:05
犬好きデミオさん

こんばんは!(^^)ノありがとうございます。
DEMIOは私が初めてディーラーさんに行ってゴリ押しして買ったものなので思い入れがあります(^^*)
大好きだと思う車に乗ると・・・ほんとにそうですね!
この前、誰もいない道を運転していたらなんだか楽しい気持ちになりました(〃∇〃
こんなこと今までなかったのですよ☆

ビリ(`∀´)ケン

プロフィール

「@犬好きデミオ さん♡
お久しぶりです❗娘の引っ越しがあるので富士山は通り過ぎただけで(涙)でも、静岡県に入ったら犬好きデミオさんは、どうされてるかな〜♡お会いしたいな〜♡などと思っておりましたよ(⁠´⁠∀⁠`⁠人)⁠。⁠*゚⁠+✨✨✨」
何シテル?   05/02 17:32
はじめまして。 ビリ(`∀´)ケンと申します。車のことはあまり詳しくないので勉強させてください。 遠くにいる家族に向けての近況報告や備忘録など、みんカラには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

何のためのみんカラか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 22:35:22
白を黒に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 22:36:34
マツダのロータリー♪(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 06:22:14

愛車一覧

マツダ デミオ でみおくん (マツダ デミオ)
はじめまして マツダ『デミオ』に乗っています どうぞ、宜しくお願いいたします
マツダ デミオ デミオくん (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
前のローレルのエンジンが壊れ、急きょ購入しました。楽しい旅行も、苦しい受験の時も、このミ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation