• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

今年一年ありがとうございました

久し振りのブログアップですσ(^_^;
サンシルです。

今年最後に取り付けた物はオートエグゼのディスク&パットです。

純正に不満だったので、とても満足してます(^_^)ノ

今年はIDを抹消され一からの出発でしたが、何とか少しずつ活動できました。

これも、皆さんの影響を受け・・・
( ´艸`)

今年も後1日となりましたが、明日は洗車して終わりたいと思います。

来年も少しずつですが、オフ会にも参加して、楽しんで活動したいと思います。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2013/12/30 18:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ランチ🎶
sa-msさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 7:48
おはようございます。
サンシルさん今年は色々ありましたね。

なかなか関東への足が遠のいてしまってお会いできずでしたが、
Driver'sのオフ会で再開できましたから良かったデス。
来年は行けるかな?

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2013年12月31日 18:56
自分も今年は広島だけまで遠征する予定でしたが、仕事が忙しく行けませんでした(T_T)

また、どこかでお会いしましょう(^_^)ノ

来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を~
2013年12月31日 13:23
ニューパーツいいなぁ~(*´∇`*)
ヘッドの進化も楽しみでぇす☆

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2013年12月31日 19:00
All Roundさんに教えて頂いたLEDを買いました~

ありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いします(^_^)ノ
2013年12月31日 15:31
ブレーキいいな~(@_@;)

言いだしっぺでじっくり覗かせてくださいね(*^_^*)

良いお年を~(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 19:01
イイでしょう( ´艸`)

いっぱい見てあげて下さい。

それでは、良いお年を~
2013年12月31日 20:35
サンシルさんこんばんは♪

エグゼのパッドにディスクも交換されたんですか!?
私の相棒セヴンは、パッドだけですが、コレは効きそうですねー♪

いつも温かなコメントありがとうございます。
来年もサンシルさんにとって、カーライフだけでなく、楽しい年であることを願っています。
それでは、よりお年を♪
コメントへの返答
2013年12月31日 23:14
もう、今年も1時間を切りましたね~

純正に比べたら、効きますね(^_^)ノ


セブンに乗り続けることが大変だと思いますが、限界まで乗ってあげて下さいm(__)m

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~

2013年12月31日 22:03
おぉ!ブレーキ替えたんですね(゚∀゚)

やっぱ効きが違いますか?

また、どこかでお会いできる事を楽しみにしてます♪

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年12月31日 23:17
変えましたよ~

結構かかっちゃいましたが、納得した物でした(^O^)

また、お会いしたいですね~
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~
2013年12月31日 23:30
ご無沙汰しております

噂でいろいろと聞いていたのですが
探し出すのに苦労しました(汗

また千葉でお会いできるのを
楽しみにしております。

こちらもHN換えました
らいとあん 改め しん。です

来年もよろしくおねがいします
コメントへの返答
2014年1月1日 0:39
明けましておめでとうございます
m(__)m

お久しぶりです。

しん。さんもハンドルネーム変えてたんですかσ(^_^;
見つからないはずですね。

また、よろしくお願いします。

プロフィール

「@まめしば. さん
美味しそう😍焼き肉👍️」
何シテル?   01/08 20:49
サンシルM23Tです。前車はシルバーメタリックのLY3Pターボと赤のCX-5 XDでした。2台とも訳あって白のCX-5 スポーツアピアランスに乗り替えました。今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

泡つやプレミアム洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 22:55:06
Data System TV-KIT smart / UTV414S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 08:37:21
CX-5(KF) マツダコネクトレトロフィットキットの取付(ETC2.0ケーブル配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 17:00:57

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 XD Sports Appearance 4WD DE2.2 6ECAT スノ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
MAZDA MPV LY3P 23T 4WD からの乗り換えです。 よろしくお願い致し ...
マツダ MPV マツダ MPV
復活しました。また、宜しくお願いします。もう少し弄りたいんですよね~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation