• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 02:47 
GRで若者の車離れを改善したい??
なんちゃってスポーツ仕様が何になる??

勘違いも甚だしい、価格を抑えるとか、維持費を軽くするとか。
国に税金の見直しをさせるとかあるでしょ??
コレはそこそこのジジイ狙いでしょー??
G'sは終わりか。
09/08 23:06 
3ナンバーのアクセラのトランクよりも、5ナンバーのヴィッツのが幅広いという現実・・・(((・・;)
09/04 23:58 
ドラレコでリコールとか(笑)
ユピテル駄目じゃん。
電池膨張とか前々からあったと思うんだが、
国内メーカーが情けない。
レーダーは大丈夫なんだろね~??
09/02 06:59 
ヘッドライトが内側から雲って、熱でやられた感がある、保証交換してくれるかなー??
09/02 06:58 
新しい、ソウルレッドで価格上げるんじゃなよー、そこは据え置きでしょーがー。
08/18 23:24 
お台場ガンダム、結構進んでる~!!
頭部は変型させるのか~!!
08/17 21:41 
@あるえす70 さん
踏み間違えが減っても勘違い追突が増えそうです(笑)
そうですね、恐いですね、余り考えてない疎い方が、売り文句で買わされるので売る側にも説明責任というか、宣伝も配慮か欲しいところです。
08/17 20:33 
@あるえす70
こんばんわ!!
これからどうしても絶対数、増えると思うんですが本末転倒もイイトコですよね。
08/16 13:41 
自動ブレーキが付いてるからブレーキ踏まなくてもいいと思った、こんなヤツはホント勘弁。
 08/16 22:37 
@HIDE31 さん ほんとそういう人はハンドル握るのやめて欲しいです。
 08/17 20:58 
@HIDE31 さん 車間距離が異常に近いベテランの女性がいてほんとうに怖いんですが、安全に止まれる距離とかなんにも考えていないように思います。そんな人達に緊急ブレーキを与えてしまうと大変なことになりそうですね。。
08/08 23:54 
スカイアクティブ-X
2019年からだと、新型アテンザか~(´Д`)??
08/05 00:55 
N-BOXとスペーシアはどっちが良いんやろー??
08/02 16:15 
[整備] #アクセラセダン フォグカバー/ジェットブラックマイカ塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/1880646/car/1734041/4364326/note.aspx
08/02 15:57 
樹脂部塗装
07/26 23:00 
ドアからビビり音というか、異音がする。
きっとDには分からんって言われそう( ノД`)…
07/21 21:33 
メルセデスも不正か~(´Д`)
07/16 14:06 
カーズってマックイーンが勝つレースが書かれる作品は全く無しで終わるつもりなんか??
07/16 02:11 
セダンにも15XDが出るんかいな??
テコ入れしなきゃな~(´Д`)
07/14 23:19 
新型カムリ、セミみたいだが割とアリやなー。セダンの復権と言うが縮小傾向の市場では増やすより、シェアの取り合いでしょ??
GJアテンザ前期乗りが狙われている。
シビック凱旋でアクセラも・・・。
マツダに厳しい年になるな~。
07/14 23:13 
@KGY さん
自分も観たいです!!
07/08 20:59 
家の近くのGGアテンザが新型CX-5に代わってた、ディープブルーはカッコいいなー!!

プロフィール

「GRで若者の車離れを改善したい??
なんちゃってスポーツ仕様が何になる??

勘違いも甚だしい、価格を抑えるとか、維持費を軽くするとか。
国に税金の見直しをさせるとかあるでしょ??
コレはそこそこのジジイ狙いでしょー??
G'sは終わりか。」
何シテル?   09/20 02:47
こんにちわ!! BMアクセラ前期のセダンに乗っています。 よろしくお願いします(;゚Д゚) 現在は2輪は無期限お休み中|д゚) 最近のマツダの車作り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3月はアクセラ(MAZDA 3)の月!70台がMAZDAターンパイク箱根に集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:20:07
バックフォグがほしい、、、、(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 19:49:56
写真修業 予告 ~ 2015年大阪モーターショー 尾根遺産 下見編(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 23:00:57

お友達

色々教えてあげて下さい\(-o-)/
49 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
KGYKGY * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ウッチー@WAOCウッチー@WAOC * RacooonRacooon

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン アクセラ3 (マツダ アクセラセダン)
2014/07/09 納車!! MAZDA3、AXELA3代目、魂動デザイン3rd、フル ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
MJ23S XS LIMITED(特別仕様車) パールホワイト 2013 1月納車 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
元年モデル/MC41 2011年式 4月 納車 大破したNinja250Rに代わる後継 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
元年モデル/EX-250K 2008年式 7月 納車 ZXではないがニンジャという名前 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.