• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月13日

スポーティな…(`_´)ゞ

スポーティな…(`_´)ゞ まだまだ寒いですよね。
でも、天気のよい昼間は、過ごしやすくなってきました!
もうすぐ春ですよね( ´ ▽ ` )ノ


活動したく、妄想が…


フフっ( *`ω´)


やっちゃいました♪(´ε` )


ビルシュタイン車高調整式ダンパーKIT


フロント20ミリ、リア40ミリのダウンです(^_-)

上手く伝えられないけど…
ゆっくり走るとゴツゴツな硬さは、感じますが、嫌な感じじゃない。
段差のフワフワ感がなくなり、かなりスポーティになりました(*^^*)
自然なステアリングフィールとして実感♪


女子は、元々男前な運転( ̄▽ ̄)だとよく言われます…はい。みなさんとは、言いませんが、確かに豪快ですよね(^_^;)
「フロントあと10ミリあげてもいいよ」受け渡しの時に言われてから3週間目ですが、イケてます!たぶん( ̄^ ̄)ゞ

妄想は、続きます( ´ ▽ ` )ノ現実に向かって(笑)

Riveredgeさんからいただいていたステッカー貼ってみました(^_^)v


おぉ♪いい感じです〜o(^▽^)o
ありがとうございました!

さてさて、今日のランチ(*^^*)


ミニ会席っていう小鍋とサーロインステーキの定食( ´ ▽ ` )ノ
食後にアイスだけ…しかも1個。
ちょっと物足りなかったな(^_^;)

ブログ一覧
Posted at 2014/02/13 18:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年2月13日 18:48
ぎええええええええっ!!!!
ビルシャコチョー!!!!!

やった~~~~~♪
じゃあ、龍神外湯へみんなで行きましょう!
コメントへの返答
2014年2月13日 22:36
es355さん(^-^)/
ぎゃはははははははは!!!
やっちゃいましたょ( *`ω´)
お出かけ!温泉!
やった〜〜〜♪
2014年2月13日 19:14
こんばんは。

ビルシュタイン後に、ミニ会席っていう小鍋とサーロインステーキの定食&食後に
アイスだけ…もしもの遠慮して1個だけ・・・・・。   アハ、アハ・・・・。

男前・・・・すぎます。

日曜・・・・・楽しみが増えました。
コメントへの返答
2014年2月13日 22:49
4-3さん(^-^)/
こんばんは。
違う意味で…男前!
確かに勢いよくいっちゃうんです。ゆっくり行こうって気は、あるんですが、ついね^^;
日曜日、お会いできるの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ何食べましょか(笑)
2014年2月13日 19:37
車高調! しかもビルシュタイン!

男前すぎます☆! v(^^;)))

ランチも豪華だな~♪(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月14日 6:15
yu-ichi.さん(^-^)/
過ぎます?笑(^_^;)
妄想しっぱなしですょ。
久々のお肉っ!欲張って会席ってやつにしましたが、肉ランチでもよかったなぁ^ ^
2014年2月13日 19:43
おーーーおめでとうございます‼︎

男前で惚れてしまいそ♥️

いつかカメラマンさせてくださいね♪
コメントへの返答
2014年2月14日 6:18
MiToっちさん(^-^)/
おーーー!!でしょ。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
男前に撮ってね^ ^笑っ
いつかお隣に並ばせてください〜♪
2014年2月13日 20:24
逝っちゃいましたね~。
しゃちょうですか。

ステッカーも貼ってもらってありがとう
ございます。
真ん中のもいいですね。

また、探しときますね。
コメントへの返答
2014年2月14日 6:22
Riveredgeさん(^-^)/
うほっ(*^^*)
いっちゃいましたょ〜♪
ステッカーと位置気にいってます!どうですか?^^;貼り直しっ大丈夫ですかね。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2014年2月13日 20:54
お~ピル様☆ セレブですなぁ~
やっぱ性能と耐久性は間違いないでしょ

オツなお店を知ってるぢゃないですか♪
どこですかぁ?
コメントへの返答
2014年2月14日 6:27
hidecci ☆さん(^-^)/
妄想しっぱなしで…笑っ
長〜く乗りたいと思ってましたので、ビル様に( ´ ▽ ` )ノ

お店は、ガーデンパーク内の竹屋さんです^ ^ステーキ食べに来てる主婦たくさんいて、びっくりしましたゎ。
2014年2月13日 21:23
車高調行きましたかぁ~‼︎
おめでとう~~♪

益々ドライブが楽しみになりますなぁ~(^o^)/
よっ!男前❗️
コメントへの返答
2014年2月14日 6:33
ナベオさん(^-^)/
いっちゃいましたね〜♪
妄想しっぱなしでしたからね(^○^)
慣れた道がイケると思ったらついアクセル踏んじゃって^^;
違う意味で男前( *`ω´)ですからね。笑っ
お出かけしたいです!
2014年2月13日 21:54
こんばんは〜(^_^)

ビルシュタインの車高調いいですね〜(^ ^)
私の憧れのパーツの一つです!(^o^)
いつか追いつきたいですね〜(^_^)
コメントへの返答
2014年2月14日 6:37
まさかつ.jpさん(^-^)/
おはようございます!
妄想は、膨らむんですが、お財布との相談がかかりました^^;
楽しく、長く、MiToライフを過ごしたいのと消費税アップも考えて…いっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
2014年2月13日 22:07
お〜〜〜〜〜‼︎
前下がりから、少しフラットになった分ベラベラが擦りにくくなったのかな?( ^ω^ )
見た目ガラッと変わったね♪
いい感じッス(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月14日 6:43
パインアップルさん(^-^)/
お〜〜〜〜〜♪でしょでしょ(^○^)
リア落としたらいい感じになりましたぁ!
ベラベラもイケてる。。。
たぶん( ̄^ ̄)ゞ笑っ
まだ、妄想が…^^;
2014年2月13日 22:10
ええな~(^^)

次はサーキットですね(^-^)!

お待ちしております!!!
コメントへの返答
2014年2月14日 6:47
ガネーシャサンさん(^-^)/
ええですか(^○^)
ありがとうございます!

サっ…サーキット?!(◎_◎;)

あっ、見学ねっ♪(*^^*)
2014年2月14日 0:24
下げると、タイヤが内側に埋まってるのが、気になっちゃいますね^ ^;
次は、どんな妄想をされてるか気になります^ ^

サーロイン、美味しそうです!!


コメントへの返答
2014年2月14日 6:51
m-takさん(^-^)/
そうなんよ〜!
そこっ!
気になるなる〜でしょ(^◇^;)
次回に…笑♪
肉っ?美味しかったです(^^)
2014年2月14日 12:00
まさかの本気のビル足ですかぁ^^

女子で車高調逝った方ってのは
あんまり知らないっす^^;

コーナーをガンガン攻めまくってる
ビターさんのHNに負けないカカオマス
50%のほろ苦く鋭い目つきを妄想
しちゃいましたぁ(笑

また一つオソロが増えましたね^^
コメントへの返答
2014年2月15日 13:45
オチローさん(^-^)/
まさか…ですよね〜♪
耐久性と性能で決めちゃいました!
ガンガン?攻めるなんて出来ないですょ。
それに可愛いくない歳で鋭い目つきは、ヤバくないですか(^^;;
しかーし、妄想は、自由です( *`ω´)笑っ
2014年2月14日 13:26
こんにちは~

スプリングじゃなくて車高調とは羨ましい( 〃▽〃)

純正だとちょっと腰高感ありますし一気に引き締まりましたね♪

懐石のお肉だとぺろっと無くなっちゃいますね。
コメントへの返答
2014年2月15日 13:50
しまの助さん(^-^)/
こんにちは!
そうなんです。とくにリヤをみるたび、ずッーと気になって(^^;;妄想ばかりしてましたから。
カッコよくなりました(^_^)v

お肉4切れですからあっと言う間でしたょ。
ガッツリいきたいです!笑っ
2014年2月14日 14:46
いいっすね!
タイヤもホイールも変えたくなりますね♪
コメントへの返答
2014年2月15日 13:55
ログサンさん(^-^)/
あざーすっ‼︎(^○^)
タイヤ、ホイールもいいですよね♪
しかし、すでに金欠(ー ー;)夏に車検あるんですょ。。
2014年2月14日 17:34
こんにちは。

おぉぉ・・・一度は憧れるビル足ですね♪ すばらしいです(^^
しかし40mmもダウンとは漢気(もとい乙女気)に満ちた仕様ですね♪

コーナーをガンガン攻めるお姿を想像してしまいました(笑)

・・・にしてもランチの写真とのギャップが(^^;
いや、昼からサーロインステーキってとこが素敵です♪
コメントへの返答
2014年2月15日 14:00
とらいすたさん(^-^)/
こんにちは!
また、雪でしたね。関西も大変でした(ー ー;)

ビル足に満足してます(^○^)
でも、ガンガン攻めるなんか出来ませんよ(^^;;いたって普通です♪

たまーに肉‼︎いきたくなるんですよね〜
欲張らず、肉オンリーにしたらよかったかな( ̄▽ ̄)っと。笑っ
2014年2月14日 18:27
こんばんわ~★  カスタムおめでとございます♪
前から匂わせてた弄りはやはりこれでしたか!

同じビル足に!と言いたいとこですが車高調だと上を行かれましたぁ☆

ドライブがなお一層楽しくなりますね~(*^^*)v
コメントへの返答
2014年2月15日 14:04
Mito di caffe'さん(^-^)/
こんにちは。
フフフっ!
匂いましたか( ̄▽ ̄)笑っ!
そうです^_^コレでした♪
運転楽しみたいと思います(*^^*)
2014年2月14日 20:16
お~(*^^*)

車高調ですか~(≧∇≦)

ドライブする楽しみが増えましたね~(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月15日 14:11
shigemitoさん(^-^)/
ひゃひゃひゃ(*^◯^*)笑
妄想が…ついに、やっちゃいました♪
お出かけも楽しみですが、次も。。( ̄+ー ̄)

プロフィール

「@4-3さん こんな距離走ったなんて( ̄▽ ̄)今まで見たことないですよ!笑」
何シテル?   04/19 23:36
ビターです(^^ゞ MITOにひとめぼれ…いいでしょ(^_-)-☆ 一度は、乗ってみたかった初の輸入車! 色々なコト興味あるのに知らないコトばかり。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ARMSTER アームレスト スリムタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/17 08:21:01

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiToにひとめぼれ♡ そして、エトナブラックにヤラれた(^_^)v

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation