• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月05日

新年のご挨拶

新年のご挨拶 皆様こんにちは。

ちょっと遅めの新年明けましておめでとうございます。

喪中だったので正月はおとなしくしておりました。

昨年はマイカーの不調もあり励まし、アドバイスを頂いた方々有難うございました。

おかげさまで車の方は絶好調です。暮れにご無沙汰だった芝刈りにも行けました。

スコアは・・・ほんとに芝をたくさんカットしてきました。(笑)

今年こそは昨年、参加出来なかったオフ会にも顔を出せたらと思っております。

昨年もカスタム目標を立てたのですが今年も理想を追いかけて

行きたいと思います。

まずはマフラーをなんとかして後はインテリアに取りかかろうと

こんなのや

こんなの


考えています。

予算と相談しながら昨年は焦りすぎたのでのんびりやって行こうと

思っております。

宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/05 15:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年1月5日 15:53
喪中とのことで、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

車の方ですが絶好調とのこと、良かったです。(^_-) 心配しておりましたから。

昨年は色々と大変な年だったですね。。。

今年は良い年となりますよう祈念しております。

コメントへの返答
2015年1月5日 17:03
こんにちは。
お陰様で車は好調です。
今年も宜しくお願い致します。
今年は何処かでお会いできる
事を楽しみにしております。
2015年1月5日 18:16
こんばんは〜。
今年もよろしくお願いします。
いろいろと企んでいますね〜。笑
進化されるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2015年1月5日 22:03
こんばんは。
A3-PROJECTのA3をお手本に
頑張ろうと思います。
今年も宜しくお願い致します。
2015年1月5日 18:43
本年も宜しくお願い致します(^^)/

私も、今年は内装に光り物に
挑戦ですかね~♪
コメントへの返答
2015年1月5日 22:05
こんばんは。
光り物ですか~いいですね。
昨年は色々な情報有難う
ございました。
今年も宜しくお願い致します。

プロフィール

「@ラムヂ― さん良かった良かった。」
何シテル?   12/10 22:01
MANTA A3です。やっと納得の車になってきたので初参加 します。これからもじっくり楽しんでカスタムしていきます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HYPER FORGED HF24-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 00:26:30

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
やっとドイツ車に戻ってきました。使い廻しの良いAUDI A3スポーツバックに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation