• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました! 歳末商戦でヒーヒー言ってるスーパー店長ですこんばんは(笑)

今年も絡んでくれた皆さんありがとうございました♪

今年を振り返ると。。


あ。自分改造しました。レーシックw
今のところちゃんと見えてます(笑)



大阪で激写され(´・ω・`)

祖母亡くなって山口県周南市までクルマで。
広島で呑んだなー♪




ど真ん中に向けて久々にリニューアルもしました♪


で、久々のど真ん中ミーティングにも参加!






やっぱり楽しかった♪


で、今年最大の出来事。。




台風でおいらの店が見事水没。。
今のところ被害額3500マソ強。。(;´д`)

励まし、差し入れなど本当にありがとうございました!

という波乱な一年でした。本厄だしね(笑)


来年も宜しくお願いします♪


※で、喪中なので年賀状は今年はありません。。




ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2013/12/28 22:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

でたっ⑧。
.ξさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年12月28日 23:19
来年も遊んで下さい(笑)
コメントへの返答
2013年12月29日 9:59
私の方こそ遊んでください(笑)
2013年12月29日 3:32
会えなくて寂しかったです!


( ゜∀゜)ハァーッハッハッ八ッノヽッ
コメントへの返答
2013年12月29日 9:59
って。。
笑ってんじゃねーか(;´д`)
2013年12月29日 8:03
来年はお会いしたいです(^O^)

自分も喪中ですが…。
コメントへの返答
2013年12月29日 10:00
まあ。どっかで会えるでしょう♪
2013年12月29日 9:52
年末商戦は頑張って下さい。o(^_^)o

来年もよろしくお願いします。^_^
コメントへの返答
2013年12月29日 10:00
もうね。ほんとにヒーヒー(笑)
応援にきてw
2013年12月29日 10:13
今年もありがとうございましたぁ!

来年も変わらず宜しくお願いします♪

次は自分が本厄ですが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月15日 19:22
こちらこそよろしく♪
厄払いしたほうがいいよ。。
オイラしなかったから水害にw
2013年12月29日 11:21
本日辺りはとてもお忙しいんじゃないかと…

お買い物♪=冷やかし(笑)に夫婦で突撃しようかとも思いましたが…やめておきます!

来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2014年1月15日 19:22
忙しかったっす。。

今年こそブルーGTR見せてね♪
2013年12月29日 13:08
お疲れ様です♪

仕事で風災の被害お気の毒様でした(-.-;)

来年には運気上昇ですね☆

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年1月15日 19:23
どうも♪
ほんと大変な一年でした(+_+)

今年はプチやりましょう!
冬眠復活期待してます♪
2013年12月29日 18:00
うえぽん♪

今日もお仕事お疲れです!

おじさんは大黒と辰巳でDino206+365BB+365デイトナスパイダー

など見る事ができて!今年の最後を飾る最高な一日で締め括る事ができました!


せっかくお誘いしたのですが・・・お仕事とは残念で成りません↴

あぁ~楽しい一日でした!

来年も宜しくね!

コメントへの返答
2014年1月15日 19:24
出た出た(笑)
いやな感じだねーw

ていうか心配してますよ。マジで。。
2013年12月30日 2:13
あっ年賀状…。そうでしたね喪中でしたね。
コメントへの返答
2014年1月15日 19:25
そうでしたんです。。

今年もよろしく!
2013年12月30日 17:54
お疲れ様です。

木更津アウトレットに行きますがお店の新春初売りはいつから
ですか。

いがいと遠いですか。

アクアラインで行きます。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月15日 19:26
初売りは2日でした(-_-;)
木更津からだとかなり遠いっすよー。
最寄りインターは京葉武石か湾岸千葉北かな?
2013年12月31日 0:48
すまん年賀出した・・・。
適当に処理してちょm(_ _)m
コメントへの返答
2014年1月15日 19:27
届いてました♪
ありがとう!

プロフィール

「[整備] #ビーノ 2ストビーノ復活の軌跡5 https://minkara.carview.co.jp/userid/188247/car/3353632/7125234/note.aspx
何シテル?   11/20 22:21
オレンジのラフェスタに乗ってます。 生活感のないクルマを目指してます。 と、言いながらおしゃれな家庭雑貨なイメージで作ってみました(笑 そんなクルマいじり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8年半経ったうちのオレンジ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:27:17
CORONER 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:48:56
 
VOIVOD 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:45:12
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
コンセプトは生活感のない、楽しそうなクルマ?のヨーロピアンスタイルです。(ユーロじゃない ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
ラフェスタグループLINEでアシ欲しいなと呟いたらウチに不動車が転がりこんできたので(笑 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
普段の足+家族が運転できる用+下の子のデートカー(笑) コンセプトはラフェスタと同じコン ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
このクルマのおかげで全国に知り合いができました♪ 関東イケてるP10軍団「GALSON ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation