• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

太もも猛烈筋肉痛なう。

大変ご無沙汰しております(m;´Д`A)ハァハァ

新年の御挨拶ブログから4ヶ月。。。






今まで隠していましたが、、、
 
















実はワタクシ、、、






















ダレノガレ明美チャソが結構タイプです( ◔ ౪ ◔)テヘ







どうでもいいの二乗ですね。



改めましてクンニチワ、トリンドル土屋です。



先日 自分宛に宅急便が届きまして 箱を開けたら



このようなモノが♪(゜▽゜)


トヨタGAZOOのサイト懸賞でひと月50台×3ヶ月連続プレゼントに当選しました☆



ヤフオクで取引されてる値段がトミカじゃない件www


どなたか45,454円で買っていただけませんでしょうか(タヒ



さてさて♪

21日は幕張メッセで開催されたNEXT(NewStyleCustomAutoShow)に行ってきました。
 

↑のフライヤーの写真が偶然ほぼ全てワタクシの写真を使っていただいてた事がきっかけで
今回はオフィシャルカメラマソの1人として任命頂きました。

「next Channel OFFICIAL FILM CREW」(*´д`*)ハァハァ


このシャツを着ていれば、



こんな尻と股間ばかりを狙う 愛と勇気だけが友達のアンパンマンよりも勇気モリモリなカメコ達と戦わずともギャル達を自由に撮影させて頂くことが出来ます。
 


そう・・・カメコ達が普通のスケベならばワタクシはその上を行くオフィシャルスケベとなったわけであります!ハァハァ



 









そしてそして(人*゚∀゚*)
皆様とってもお美しかったのですが、特にドストライクだったコチラのお姉さんハァハァ


可愛いくて超美脚なうえに、めっちゃ優しいというw



こんな娘を助手席乗っけてドライブしたら最強ヽ(´ー、`)ノ




エロエロお姉さん達、ありがとうございましたっ♪m(^0^)m



最強といえば、NewパナZさまでハァハァするという目的が・・・



ヒィィィィ!(* ̄□ ̄*;)パナい!パナ過ぎる!

ブリッブリのグラマラスフェンダーに驚愕の16Jに3桁マイナスオフセット/24”/405タイヤ(*´д`*)タハー


LOWRIDER SHOWでボヨンボヨンボヨーン♪


LOWRIDERテイストをふんだんに盛り込んだS2K☆


美女を狩ろうとする豹( ´艸`)



その他の車はフォトギャラリーを御覧下さいませ。


早朝からしゃがんだり立ったりを繰り返しながら合計1500枚ほど撮影したせいで
翌朝から太ももが猛烈な筋肉痛に襲われ 今もトイレで立ち上がるのに必死なう。(>゜Д゜<)ゲッソリ


NEXTが終われば、次のイベントは4/27富士ヌピードウェイで開催の『PETTA FLUSH JAPAN』でございます♪


仕事抜け出して大日本帝国レンタカーをレントしてコッソリ見学しにお邪魔いたしまする。。。ガクブル

「アタイも参加したいもじゃー!」という方は↓の変態SEXYツアラーにお乗りのペタペ太さんへ御連絡下さい。


御参加の皆様、宜しくお願い致しますm(*´ω`*)m
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/04/25 14:36:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

こんばんは。
138タワー観光さん

また石かな…
コーコダディさん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ADV.1 
カテゴリ:International Sites
2013/08/13 06:42:16
 
STANCE WORKS 
カテゴリ:International Sites
2013/03/10 18:19:03
 
Canibeat 
カテゴリ:International Sites
2011/03/11 07:29:38
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 尺35 (日産 NISSAN GT-R)
丸の内OLウケを意識したオトナな雰囲気のGT-尺にしていきたいです。
その他 カメラ 写ルンです。(EVENT Pix) (その他 カメラ)
オートサロン、モーターショー、NEXT、X-5、STANCE系イベントなどの写真はこちら ...
ダイハツ ムーヴ ムーブガッティ ヴェイロン (ダイハツ ムーヴ)
メインカーが2ペダルになったのでこちらは5速ミッションスコスコでヤンス(´Д`) ドン ...
ホンダ シビックタイプR ムゲソ尺尺 (ホンダ シビックタイプR)
【Limited to 300units/Serial No.003】 *EVENT* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation